新型コロナウイルス予防接種健康被害給付金の予算394億7000万円

 

投稿者:くれはさん

  

 

【日本人なら知っておきましょう】「110倍問題」が海外に拡散

https://www.youtube.com/watch?v=PYRK52MWfis

 

 

超過死亡について、随分前から問題提起してくれているyoutuberの藤江さん。

 

今回は令和5年度の新型コロナワクチン健康被害給付予算について調べてくれました。

 

この健康被害給付予算ですが、当初3億6000万円だったのが、令和5年度では約110倍の394億7000万円に増えたそうです。

 

べらぼうにワクチン被害者が増えているからでしょう。

 

海外でも興味深い内容という事でSNSで拡散されているようです。

 

数字を見ると、恐ろしいことがやはり起こっているなと思いますが、この程度の予算では全然足らなくなることでしょう。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    なんにきょく (木曜日, 29 2月 2024 09:01)

    うちらの、自治体では、接種後に一週間いないに、何らかの、訴えでないと。それいごでは、その訴えは、ほぼ、無効ですよ、もう、一年たったものなんか、国はみとめまよ、と、言われました、お役所としては、なんの権限もないから、お手上げです、どうぞ、個人で、精一杯おやりなさいと、いわれました、まず、おまえから、鈍い殺してやるわ、

  • #5

    牛乳寒天 (木曜日, 29 2月 2024 07:49)

    藤江さんの攻めかたや物事の見方が鋭く賢くて、素晴らしいです。こんなに予算オーバーしてるなら、もう本当にワクチン政策立ち止まらなければ駄目ですよね。

  • #4

    sparky (木曜日, 29 2月 2024 00:24)

    五輪といい万博といいこの給付金といい、当初の予算から平然と逸脱して途轍もない規模に膨れ上がるというのはもう見飽き過ぎた日本名物。そして原因も責任もうやむやになって忘れ去られる事も。

  • #3

    パワーホール (水曜日, 28 2月 2024 23:13)

    玉川徹とモーニングショーこそこの事実を報道してほしい。コロナを過剰に煽り人々の命と生活を奪った償いをしてもらわないと困る。

  • #2

    大阪の一会社員 (水曜日, 28 2月 2024 22:15)

    こういう事を
    玉川徹、石井亮次、宮根誠司達ワイドショー司会者は、一向に伝えない。
    新型コロナを煽りまくり、mRNAワクチンは称賛しまくり、
    現在は、松本人志がどうとか、そんな事ばかり。
    それにつられて、大衆も踊りまくる。
    不謹慎極まりない。

  • #1

    そっくん (水曜日, 28 2月 2024 20:24)

    国会で原口一博議員が新型コロナウイルス予防接種健康被害給付費負担金の件を話していました。(令和5年度で397.7億円)
    新種の風邪ウィルスはやがて弱毒化して人類と共存するのが歴史の常で、そもそもゲノムが不安定なウイルスにワクチンが効かないことも予測できたはず。
    立民はその歴史を無視し「ゼロコロナ」と言っていたので、どうなんだ?と思っていたけれど、この件は党派を超えて追及してもらうしかありません。
    21:23より。
    https://www.youtube.com/watch?v=cTyMfdetgEs