≪管理人通信≫ こんな奴、生きてる価値あるか?

 

投稿者:カレーせんべい

  

アンチが投稿している掲示板があった。

 

しかし最近、管理人のハンドルネームを使って投稿したのを見かけたので、掲示板ごと削除してやった。

 

すると、女性ゴー宣読者さんのハンドルネームを使って、ナリスマシ投稿をしてきた!

 

 

人間は、一体どこまで卑劣になれるのだ?

 

 

俺に文句があるなら、喫茶ヲワカに来ればいい。

 

こっちは、毎週、自分が居る時間も場所も特定し、顔まで晒している。

 

 

男と面と向かって殴り合う度胸は無く、

 

全く無関係の女性の名を騙り、

 

俺が作ったホームページに乗っかって投稿している。

 

 

こんな奴、生きてる価値あるか?

 

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    とっとちゃん (土曜日, 17 2月 2024 10:54)

    対面ではないから舐めてかかっているのでしょう。
    インターネットが完全に匿名で追跡されないと思っているのでしょうか?
    IPアドレスはサーバーに保存されるので、業者に問い合わせれば特定が可能です。
    昨年のジャニーズ狂乱で辟易としましたが、投稿しないほうが身のためです。
    誰でも参加可能なホームページを運営されているカレー様には尊敬と感謝しかない。
    私には何もできないけれど。

  • #3

    牛乳寒天 (土曜日, 17 2月 2024 09:03)

    匿名だからと気持ちの向くままに動くと、とことん卑劣になってしまう典型ですね。自分の理性に歯止めをかけてくれるような親しい人がいない方が陥りそうです。あまりに卑劣すぎて同情できないし、価値観合わない他人のサイトなど覗いてくれるなという嫌悪感でいっぱいです。

  • #2

    ハックスレー (土曜日, 17 2月 2024 06:51)

    カレーさんに絡んだり、女性になりすます。それでしか精神を安定させられない哀れな奴です。カレーさんの存在が気になってしょうがない。影響力を気にしてるのでしょう。

    そいつは彼女もいない、友人もいない、趣味を謳歌する金もない、職場では浮いた存在で、このまま孤立化した状態で将来の孤独死の恐怖に怯える毎日を過ごしてると想像できますw。過去に安田浩一さんのネトウヨの記事を読んだ事あるんですが、奴らは猟師町に1人で住んでいたりして、孤立化した野郎でした。正直言って、こんな奴らは期間工か原発、タコ部屋で根性入れ直した方が良いでしょう。

  • #1

    いなり丸 (土曜日, 17 2月 2024 06:16)

    カレーさんが正々堂々とやれはやるほど、劣等感を感じてしまうような、歪んだ自意識の持ち主の卑怯さには際限がないので、相手にしてたらキリがありません。カレーさんのことが気になってしかたがないファンの方は、とてつもなく憐れな人なので、どうか、優しく接してあげてください(笑)