ゴー宣女子からバレンタイン「慈愛チョコ」を戴きました!!

 

投稿者:カレーせんべい

  

ゴー宣女子のまいこさんと、リカオンさんから、バレンタインチョコを頂きました!!

 

これは「義理チョコ」ではない。

 

しかし「本命チョコ」でもない。

 

これはバレンタインルサンチマンをも融かす「慈愛チョコ」である!

 

皆様にとって「カレーせんべい」や「喫茶ヲワカ」はネット上に存在するモノだと思います。

 

だからチョコレートという「現物」が届いたことに、不思議な感覚になりました。

 

「虚」と「実」が交差する瞬間が面白い。

 

 

本当にありがとうございました。

 

まいこさんとリカオンさんから頂いたチョコパワーで、これからも体温が感じられるホームページとYouTubeの配信を目指していきます💓💓

 

 

 

 

 

 

≪ピックアップ動画≫

慈愛チョコを、女性からもらった瞬間

 

https://www.youtube.com/live/7zIlxZBrF_c?si=SFndIhygb710rXis&t=4675

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 15
  • #15

    トマト (土曜日, 17 2月 2024 09:36)

    「慈愛チョコ」、名言ですね!
    何部門に入れていいのか分からないけれど、令和6年度の流行語大賞にノミネートしてほしいです。

    あと、今回の動画で一番笑ったところは
    1:14:32~
    カレーさん「テニス部のキャプテンやったんですよ」
    やんさん「え、それでもらえないの!?」
    カレーさん「それでもらないんですよ」
    周囲「(シーン)」  のところです。

    いつも楽しい配信をありがとうございます(*^_^*)

  • #14

    和ナビィ (金曜日, 16 2月 2024 23:10)

    慈愛チョコレートが届いてよかったですね、なんとも嬉しそうな笑顔が広がりました\((^ρ^))/。
    ヲワカに集った皆さんと楽しそうに召し上がっている様子が目に浮かびます
     パーティーの時など溶かしたチョコレートが上から下の段へと次々滴り落ち、そこにフルーツとか何かを絡めて食べるスタンドがありますね(見たことがあるだけ)。これがほんとのトリクルダウン!。慈愛はあまねく降り注ぎ広がっていくのでしょう。

    >山賊は大阪に集合!?山賊同士で食べるチキンは美味しい。

     あ、信州の中信地方(松本辺り)の名物に「山賊焼き」というのがありますよ。鳥の大きな唐揚げみたいな食べ物でけっこう有名。明々と燃え盛る焚火を囲んで「山賊たち」が喜びの涙を流しつつ歌い踊ります。そしてワシワシと骨付きの鶏肉を喰らいながら祝いの酒盛りしている様子が これまた目に浮かびました。

  • #13

    RUIDO (金曜日, 16 2月 2024 19:23)

    まいこさん、リカオンさん。

    バレンタインチョコのお裾分け頂きました。お陰様で良いバレンタインになりました!

    本当にありがとうございます!

  • #12

    すべりながら (金曜日, 16 2月 2024 18:33)

    カレーさん、おめでとう。
    幸せになりやがれ。

  • #11

    あしたのジョージ (金曜日, 16 2月 2024 17:21)

    チョコレートトリクルダウン!

  • #10

    ひとかけら (金曜日, 16 2月 2024 17:06)

    まさにGIチョコ!

  • #9

    いよかん (金曜日, 16 2月 2024 13:29)

    昨日、ヲワカでカレーさんからチョコをお裾分けでいただきましたが、優しい味わいでとてもおいしかったです。

    まいこさん、リカオンさん、ありがとうございました!

  • #8

    やん (金曜日, 16 2月 2024 09:33)

    リカオンさん、まいこさん、お菓子&チョコありがとうございました!
    カレーさんからお裾分け頂きました。
    御二方のおかげで昨日は大変盛り上がりました!

  • #7

    まいこ (金曜日, 16 2月 2024 08:25)

    チョコレート、喜んでくださってありがとうございます。
    喫茶ヲワカをたっちゃんが経営してくださるお陰で、今年は現物をお送りできて良かったです。

  • #6

    パワーホール (金曜日, 16 2月 2024 08:11)

    おめでとうございます。

  • #5

    Henkka (金曜日, 16 2月 2024 07:45)

    凄い!
    まさか今年届くとは。
    カレーさん、良かったですね。
    義理より慈愛チョコですよ。
    来年はトラック一杯、オワカにチョコが届きますよ(笑)

  • #4

    たこちゃん (金曜日, 16 2月 2024 06:44)

    カレーせんべい様

    昨日は遅くまで、お疲れさまでした。
    「慈愛チョコ」、また新たな名言が登場ですね。

  • #3

    リカオン (金曜日, 16 2月 2024 06:44)

    バレンタインルサンチマンって簡単に溶けるんですね。ゴー宣女子の怒りを買って慈愛チョコならぬ地雷チョコにならないように。

    全女性を敵にまわす自虐ならぬ自ギャグ満載の公開説教も聞きたかったなあ〜〜。

    少なくてごめんなさい。ヲワカに集まる皆さんでどうぞ。

  • #2

    あしたのジョージ (金曜日, 16 2月 2024 06:05)

    全部食べないで冷凍保存したらどうでしょうか?
    チョコチョコ冷凍庫から出してニンマリするのはいかがでしょう。

  • #1

    mantokun (金曜日, 16 2月 2024 02:33)

    まいこさん、リカオンさんからのチョコレートが出てきたのを見たとき「女神…!」と声に出ちゃいました。カレーさん、お二人からの慈愛チョコは一生忘れられない思い出になりましたね♪