≪管理人通信≫ ゴー宣ファンからお手紙を受け取りました

 

投稿者:カレーせんべい

  

昨日1月25日。

喫茶ヲワカに届いていたカレーせんべい宛のお手紙を受け取りました。

 

差出人は医師として活躍しているゴー宣ファン。

私より一回り上の社会の先輩です。

 

手紙の内容は、とても心のこもった応援でした。

 

「ゴー宣ネット道場」と「世界のゴー宣ファンサイト」が毎日の楽しみであり、「自分にとってはシュンケルである」とまで評してくださいました。

 

喫茶ヲワカでのYouTube生ライブについて「会話がなごやかで、笑いも多くて素晴らしい」と好意的な評価を伝えてくださいました。

 

 

この手紙、日付は1月15日。

その直前まで私がYouTubeを辞めるかどうか悩んでいました・・・。

 

 

続けて、本当に、よかった。

 

 

身は一つ。やれることには限りある。

だったら、私は、好意と善意で応援してくれる人に応えたいです。

 

 

① 毎日のホームページ更新

 

② 毎週の生放送配信

 

この2つを、続けようと思いました。

 

 

最後になりましたが、お手紙をくれたニコラスさん。お手紙等、本当にありがとうございました。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    パワーホール (土曜日, 27 1月 2024 21:51)

    うれしいですね。ゴー宣に興味を持つ人が増えることを望みます。

  • #2

    枯れ尾花 (土曜日, 27 1月 2024 16:20)

    このサイトからはプラスのエネルギーが貰えてます。私も何時からか健康のため(笑)毎日ホームページを観るようになりました。( 生放送は中々観られませんが…
    (-_-)/~~~)。

  • #1

    千本通り (土曜日, 27 1月 2024 13:26)

    私も毎日観てます。特にカレーさんが入院中、病院の屋上?の隅で隠れてやってた放送、最高でした(木蘭さんも絶賛してたが)。ヲワカにも一度行ってカレーを食べてみたいです。