≪お誘い≫5月25日大阪DOJOの開始前、ゴー宣ファン同士、お茶飲みませんか?

 

投稿者:カレーせんべい

 

5月25日に大阪DOJOがあります。

DOJO開始前に、会場の最寄り駅付近のマクドか、モスか、ミスドか、サイゼか。

 

ゴー宣DOJO開場前、どっかテキトーな店にゴー宣ファン同士集まって、ダベりませんか?

 

会場の情報は公開しちゃいけないだろうから、開場の2時間前になったら、カレーせんべいがお茶飲んでいる店を、世界のゴー宣ファンサイトにてアップします。

 

出欠なんか取らないです。

その時、気が向いたら、来てください。

 

たぶん、まいこさんもいるんじゃないかなぁ♪

 

袖振り合うも多生の縁。

ましてやゴー宣ファン同士。気楽に。

 

いっしょにおちゃのもっ(^^

 

 

 

YouTube生ライブ

 

5月25日大阪DOJO

動画とHPを見ている方と集まって

一緒にゴー宣DOJOに行きたいな。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ilY_ATWjaSs&t=1045s

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    リバチー (土曜日, 27 1月 2024 19:13)

    大阪開催に浮かれて、イベント後の飲み会だと強い思い込みをしたために、カレーさんの文章を全く読まずにコメント投稿してしまいました(イベント前のお茶会だったのですね)。 ですから#2は、全くもって要らないコメントになっております。私、こんなミスばかりで恥ずかしい限りです。(ちなみにコメント荒しではない事だけは信じて頂けるとありがたいです・・・) できるなら皆さんが忘れて頂けるとありがたいけど、そんなの無理だよな~(あ~、穴があったら入りたい・・・)

  • #3

    タロー.G (土曜日, 27 1月 2024 14:57)

    ライブでも言いましたが、娘がカレーさんに会いたがってるので、時間が合えば、娘と一緒にヲワカに行きたいと思っています。勿論、カレーさんが指定したお店でもいいです。
    去年は仙台、今年は大阪、ひょっとしてよしりん先生の故郷と木蘭さんの居住地、福岡も?となると嬉しいです。

  • #2

    リバチー (土曜日, 27 1月 2024)

    私は、できる限り参加したいです。
    ただ、その日に仕事が入るかどうかは開催日が先すぎるから、その予定次第で参加が決まります。
    滅多に会えない人達が一同に集まれるから、私は色んなゴー宣ファンと話したいです。
    ゴー宣ファンは、色々ご自身が考えられたゴー宣でのテーマ話を普段周りの人と話せないのですが、ファン同士なら存分に話せるし、共通のテーマなら相手の話も“ふんふん”と聞ける体験は、初心者が入りやすいカレーさん主催の飲み会が1番できるんじゃないかと思います。
    (最近は、飲み会に初めての参加者も多いですし…)
    とにかく(初心者を含め)飲み会の参加者の満足度は高くて、みんな参加して良かった~という声が多数聞いています。
    初めての方は、飲み会参加はハードルが高く感じられますが、自分にとって新しく素晴らしい世界を感じて、嬉しい瞬間を味わうためには、自らが(ほんの少しでも良いので)1歩前に進めば、絶対に立ち会えます。飲み会に参加されるベテランさんも皆さん、初めての方に優しいので、一度検討してみたら、私的には嬉しいな~

  • #1

    ワタリシマ (土曜日, 27 1月 2024 00:26)

    こりゃあ、5月25日是が非でも大阪へ行かなくてはならなくなりました。今から待ち遠しいですね。