≪三面記事≫ 「お尻を見せれば仲良くなれると思いやりました」

 

投稿者:おにぎり丸さん

  

コンビニ店員に「尻を見せれば仲良くなれると…」 男(48)を逮捕

https://www.youtube.com/watch?v=HJL3TQLb4BE

 

 

名古屋市東区のコンビニで、男性店員に尻を見せつけたなどとして、48歳の会社員の男が逮捕されました。

 

「お尻を見せれば仲良くなれると思いやりました」などと供述しているということです。

 

愛知県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、東区に住む会社員、●●●容疑者(48)です。

 

警察によりますと、嶋容疑者は、12月2日午前4時半ごろ、東区のコンビニエンスストアで、男性店員(24)に対し、尻を露出して見せつけるなどの卑猥な言動をした疑いがもたれています。

 

店内の防犯カメラの映像には、嶋容疑者とみられる人物が、尻の線に沿って切り込みが入った黒色のストッキングを履きカウンター内にいた店員に対して尻を突き出して見せつけた後、尻を左右に振るような様子が映っていたということです。

 

後日、店長が「ストッキング姿の男が店に来た」と110番通報し、防犯カメラなどの捜査から、●容疑者が浮上しました。

 

嶋容疑者と男性店員の間に面識はなく、調べに対し、「お尻を見せれば仲良くなれると思いやりました」と容疑を認めているということです。

 

 

容疑者は48歳。

 

世の中には、不器用な男っていますよね。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

尻を見せただけならただの変質者。

 

しかし、彼は尻を出した後、左右に振ったというのだから「友好の証」だったことは、動物学的にも疑う余地が無い。

 

「お見シリおきください」と言いたかっただけだろう。

 

 

 

女性や子供に向けてやったわけじゃないし、情状酌量の余地があると思うけどなぁ(笑)

 

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 19
  • #19

    ココ (月曜日, 22 1月 2024 12:57)

    しんちゃん、抜作先生に茶魔、びんぼっちゃま…。
    すぐに思い浮かんだことが皆さんと一緒で嬉しいです^^

    「お見シリおきください」を本当に純粋に伝えたかっただけと信じたい!
    私利私欲にまみれたこの社会で、見上げたピュア野郎さんですね☆

    ついでにラップも歌って「ヒップホップ♪」を体現しても良かったかな^^;

  • #18

    通りすがり (月曜日, 22 1月 2024 08:26)

    笑わずに、逮捕から取り調べまで、行う警察官も大変そう。

  • #17

    平井 智也 (月曜日, 22 1月 2024 00:21)

    事実は小説よりも奇なり(笑)。
    尻を見せたこの人は根が真面目なんだと思う。
    寛大な処分を求めますm(_ _)m

  • #16

    はな丸 (日曜日, 21 1月 2024 23:22)

    ケツ振り合うも多生の縁。

  • #15

    キューピー (日曜日, 21 1月 2024 22:27)

    お尻だけじゃなく体に対して後の半分も見せて
    「落ちぶれてスマン」って言えば貧保耐三(貧ぼっちゃま)みたいに仲良くなれてたかも知れないね。

  • #14

    牛乳寒天 (日曜日, 21 1月 2024 22:20)

    若い男性店員には気の毒だけど、なぜか容疑者を応援したくなっちゃいますねぇ。女性店員だったらこんな気持ちにはならないだろうに、不思議。

  • #13

    古也 (日曜日, 21 1月 2024 22:15)

    リアル抜作先生や。

  • #12

    かわじ (日曜日, 21 1月 2024 21:35)

    不器用なる友好漢。。。
    もし可能なら「御坊家のお助け軍団メンバーに迎えてあげてはどうだろうか」とも思いました。

  • #11

    大阪の一会社員 (日曜日, 21 1月 2024 21:21)

    #8グッビオのオオカミ様
    「ともだちんこ」…
    まさに、わいせつ物「チン」列罪となってしまいます。
    しょうもないツッコミですみません。

  • #10

    パワーホール (日曜日, 21 1月 2024 20:25)

    この尻を見せた男性、何を思ったんだろう。

  • #9

    たけし (日曜日, 21 1月 2024 20:11)

    さすがに、これは笑ってしまいした。。
    「お見シリおきください」
    カレーさん、うまいなー

  • #8

    グッビオのオオカミ (日曜日, 21 1月 2024 19:59)

    甘いわ!どうせなら「ともだちんこ」いかんかい!

  • #7

    和ナビィ (日曜日, 21 1月 2024 19:07)

    Don't be silly! ドンビーシリー (訳・しょんなバナナ!)

    絵が浮かぶ。その原稿読み上げた後、アナウンサーさんどんなお顔でしたかね;

  • #6

    おおみや (日曜日, 21 1月 2024 19:06)

    中村敦彦さんの著書にも…男女同席の飲み会(介護系職場の懇親会)の席で同じ行動をして引かれまくった男性の記述がありました。

    こちらの大ターミナル駅周辺では「皆さんの幸せを願って歌いまーす!と叫び歌いながら通路を歩く人」「超ミニGパンで闊歩する旦那、その5メートル後ろから荷物を持ってついていく奥さん(これは大変そう)」「スカートおじさん」「自転車で爆走する女装おじさん」は見た事がありますが、さすがに露出系は見ていません。

  • #5

    リトル (日曜日, 21 1月 2024 18:07)

    店員さんは怖かったかもしれないけど、
    コメンなさい、見出しで吹いた。
    お尻を見せれば仲良くなれる
    →お尻を見せれば引かれます(笑)

    >しおちゃんさん
    いきなり尻見せ、懐かしいですね。
    大好きだったなぁ

  • #4

    リカオン (日曜日, 21 1月 2024 18:01)

    女性アナウンサーが笑わずに原稿を読み上げたのがエライ!
    防犯カメラの映像見たいな〜。

  • #3

    しおちゃん (日曜日, 21 1月 2024 17:55)

    いきなり尻見せ!
    「ついでにとんちんかん」かよ!古っ!^^;

  • #2

    ひとかけら (日曜日, 21 1月 2024 17:42)

    Hey Siriとでも被害男性が言うと思ったのでしょうか…(笑)。

  • #1

    大阪の一会社員 (日曜日, 21 1月 2024 17:26)

    クレヨンしんちゃんかよ~
    すいません…
    コメントはこれだけです。