ワクチン問題研究会設立後6カ月の成果報告

 

投稿者:くれはさん

  

 

【令和6年1月11日】一般社団法人ワクチン問題研究会~設立後6カ月の成果報告~

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43262153 

 

トマトさんが情報提供してくれた、「ワクチン問題研究会」の記者会見の動画がアップされていました。

 

視聴しましたが、最新の日本におけるコロナワクチン問題についての情報だと思いました。

 

世界中の論文を調査し、ワクチン接種後に起こる症例などをデータベース化し、現場の医師の診察に役立てれるようにするそうです。他にもなるほどと思える話が沢山ありました。

 

個人的には、mRNAワクチンは今後コロナ以外にも出てくる(インフルエンザワクチンとか)ことに関して、村上教授は「全部だめ、失敗に終わる」と言い切っていたのがスッキリしました。

 

おすすめ動画です。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 11
  • #11

    いいまつたか (月曜日, 15 1月 2024 17:53)

    本記者会見、X(Twitter)アカウント こーじ様が文字起こししてくださいました。参考資料のリンクも充実しており、本当に勉強になります。ぜひご覧ください!!!

    【文字起こし】2024.1.11 「ワクチン問題研究会」設立後6ヶ月の成果報告
    https://note.com/yukiharu2020/n/n18ca2e791321

  • #10

    くれは (日曜日, 14 1月 2024 21:12)

    厚生労働省、国が動くにはまだまだ年数が必要かも。違うな、認めたら最後物凄い損害賠償金が発生するので、認めないのではと思います。
     
    そうなったら、現場の医師、ワクチンを勧めてきた医師たちが、全てのmRNAワクチンは毒であり、危険であると認識するしかないですね。学ぶ勇気があるかどうかですが。

  • #9

    パワーホール (日曜日, 14 1月 2024 20:01)

    続投になります。
    福島先生や井上先生、それに有志医師の会の先生方はこれ以上荒唐無稽な陰謀論に与せずワクチン被害、マスクと感染対策の弊害を訴えるとともに感染症学と感染症専門家の糾弾に取り組んでもらいたい。前にも言ったけれど、陰謀論に与すればコロナ騒動を煽った連中と変わらない。

  • #8

    トマト (日曜日, 14 1月 2024 18:55)

    私も本日、ニコニコ動画で全編視聴しました。
    #6愚者アッタメさん と同様、井上先生の発言場面では妙にドキドキハラハラしてしまいました(^^;)が、福島先生の発言は安定の安心感です。

    2024年1月14日現在、大手メディアではまだ記事や番組になっていないけれど、IWJ(インディペンデント・ウェブ・ジャーナル)というインターネット報道メディアが記事にしていたのでそちらのURLを添付します。
    公開日:2024年1月12日 IWJ
    https://iwj.co.jp/wj/open/archives/520969

    CBCさんと日経ビジネスさんも来ていて、かつ質問してくれていたので、今後の番組や記事の配信に期待したいです。
    質問者メモ
    ・53:55~ CBCテレビの大石さん
    ・65:50~ 月刊??の??(聞き取れず)
    ・73:48~ 日経ビジネスの上阪さん
    ・78:45~ フリーランスのモリさん
    ・90:22~ CBCテレビのアリモトさん

  • #7

    和ナビィ (日曜日, 14 1月 2024 12:05)

    くれはさん、ありがとうございます。通して観ることができました。本物のお医者さん、本物の科学者が、実際に起きてしまっている危機の中で、どこまでも医学科学に基づいて何とかしようとなさっているお姿が強く伝わりました。
     前代未聞の薬害なのだというのは明らかなのに、それがあらゆる巧妙な操作の下に隠蔽され推進が止まらないのが今。

     本編を観る前に【大石が聞く】(CBC)を観ていました。本当は打ちたくなかった方が≪かかりつけ医≫の強制とも言える勧めでやむなく打ち、取り返しのつかない状態に追い込まれます。
    https://www.youtube.com/watch?v=mnTL0qECgm8
     本当は【任意接種】なのに、メディアをはじめ、医師会も多くのかかりつけ医も「打つのが当然。打ちなさい」の強力な空気を作り出していました。極小に書かれた【任意接種】は最も重要な言葉だったのにメディアはまず伝えず、それは「どこも責任取りません」という意味にしかなっていません。---そして実際そうなっています。

     多くの人々にとって普段お世話になっている≪かかりつけ医≫の言動は絶対です、まず疑うことすらしません。ワクチンの危険を伝えたら「それなら打たない」と言っていた父が医者の「打った方がいいですよ」のたった一言でたちまち翻意、打ちました。兄妹さえも疑わないまま従いました・・。

     一般社団法人ワクチン問題研究会の先生方、分野を担当なさりどんなに重要な役割を担ってくださっていることでしょう、訴訟の戦いも。---「使命」という言葉が浮かびます。

  • #6

    愚者アッタメ (日曜日, 14 1月 2024 00:17)

    ありがとうございます。拝見しました。
     井上先生がエキセントリックなことを言わないかとハラハラしましたが、
    そんなこともなく、かっこよかった頃の先生でした。(戻ってこいマサヤス)
     福島先生の言葉は聞き入ってしまいます。

  • #5

    パワーホール (土曜日, 13 1月 2024 22:49)

    私は、別の動画でこの会見を見ましたが、福島先生は本当に熱意のある方ですよね。名誉教授ではなく総長にこそふさわしいです。

  • #4

    通りすがり (土曜日, 13 1月 2024 18:10)

    マスコミの黙殺ぶりは、予想はしてたが、やはり不快。反論があるなら、述べてほしいです。

  • #3

    そっくん (土曜日, 13 1月 2024 17:43)

    後遺症の残った人について、本当に接種が原因で起きたことなのかを検査する方法が確立すれば、被害の大きさを確認することが科学的に出来ます。研究会の今後の成果に期待しております。

  • #2

    たけし (土曜日, 13 1月 2024 14:57)

    相変らず本業に専念していますが、昨日、ゴー宣ジャーナリストのカイジロウさんという方の書かれたブログを一気読みして、とても分かりやすかったので、久しぶりにHP(jcovid.net/)を更新しました。カイジロウさんの「それまで接種歴が空欄の者を未接種感染として計上していたというのです。接種日など正確に覚えてないのが普通で、これは結婚記念日を忘れた人を未婚に分類するような完全な捏造です。」上手い表現だな~と唸りました。カイジロウさん、情報をまとめて下さって、ありがとうございました!!

  • #1

    弘瀬和生 (土曜日, 13 1月 2024 12:28)

    福島京大名誉教授が何度も口にされていますが、今は「科学の危機」であり「学問の危機」であるという認識が強く印象に残りました。