≪管理人通信≫ ゴー宣ファンzoom会議で団長の思い

 

投稿者:カレーせんべい

  

ゴー宣ファンzoom会議に参加させて頂きました。

 

喫茶ヲワカとは違って、女性ばかりで、新鮮でした(笑)

 

2時間ほど話し合ったのですが、

 

今後の方針について、皆様のリアクションを見ながら、決まった内容は以下の通りです。

 

 

① カレーせんべいが思い付いた新企画は採用する。

・まずは、カレーがデモ動画を作る。

・可能性と懸念

 

② 喫茶ヲワカでのYouTube生ライブは継続する。

・「初見読み」以外の柱と、動機付けが欲しい。

 

③ 「なんばしょっと!」の再開は未定。

・断腸の思い。

 

④ 世界のゴー宣ファンサイトの女性閲覧者を増やす。

・「ユーザーの3分の1が女性」と判明。

・女性が感想を書きやすい雰囲気を作る。工夫を惜しまない。 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 1
  • #1

    ひとかけら (木曜日, 11 1月 2024 15:58)

    ゴー宣の変革の年になるような気がします。
    ホームページが女性によって華やかね雰囲気になると良いですね。