≪思想哲学≫ 巨乳について

 

投稿者:〇〇さん

(管理人判断で匿名)  

 

正直、どうするかかなり迷いましたが、カレーせんべいさんが求めている(?)緩い投稿です。

グーグルからペナルティ喰らったらすみません。

ペナルティ対策になるのか解らないですが、ここでは記事のタイトルは書かない事にします。

ある女性のグラビアについての記事です。

 

https://www.news-postseven.com/archives/20231001_1907412.html?DETAIL

 

皆さんは、Gカップと言ったらどのようなバストを想像しますか?

おそらくですが、男性の多くは「巨乳」を想像すると思います。

自分も以前はそうでした。

 

しかし、記事に登場する女性のバストは83センチ。

巨乳と言えるサイズなのかは疑問です(写真は加工されているかもしれません)。

ですが、Gカップと言うのは嘘では無いでしょう。

 

何故ならば、「カップ=トップバスト−アンダーバスト(スリーサイズに書かれるのはトップ)」だからです。

 

カップとバストのサイズは、必ずしも一致しません。

 

これより更に小さくてGカップと言う女性も居ますし、巨乳と言えるサイズであってもAカップやBカップと言う女性も居ます。

 

男性読者がその事を知らないのを良い事にグラビアでカップを強調して雑誌を購入させるのはあこぎな商売(笑)なのか、それとも美しい容姿と※希少なカップと言う才能によって生きて行ける女性が居るのならば、悪い事では無いのか…?

 

※以下の記事によると、グラビアアイドルの女性は釣鐘型と言う形のバストが多いらしいです。

 

https://www.kyoritsu-biyo.com/column/bust/how-to-get-bowl-shaped-breast-shape/

 

余談ですが、自分がカップとバストのサイズの関係に疑問を持った理由は雑談の493に書いてあります。

 

 

 

〇〇のコメント

(管理人判断で匿名) 

 

語れば長く、長く、長~~くなるので、手短に一言だけにします。

 

 

グラビアは、「イリュージョン」と分かった上で、「騙されてあげる」のが男のマナー。

 

 

カップ数は偏差値みたいなもの。

 

なるほど『基準』にはなるだろう。

 

しかし、人間の価値が「偏差値」ごときで測れますか?

 

 

否!

 

断じて否である!!

 

 

言葉は「何を言ったか」が重要ではなく、「誰が言ったか」が重要。

 

それを同じように、

 

「○っぱい」が重要なのでは無く、「誰のおっ○い」かが重要!

 

 

ただ、グラビアを見るときだけは、「おっぱ○」そのものを至上の価値とする!

 

それは「非日常」であり、「イリュージョン」そのものである!!

 

 

 

切ない、切ない、この気持ち、

 

女子供に分かってたまるかっ!

 

 

 

(※管理人判断によりコメント欄は設置いたしません。)

 

 


↓(スポンサーリンク)↓