≪ブログ感想≫ 来年2月10日(土曜)から『ゴー宣DOJO』は開催される

 

投稿者:カレーせんべい

  

2023.12.26 16:56

来年2月10日(土曜)から『ゴー宣DOJO』は開催される。

https://www.gosen-dojo.com/blog/44067/

 

 

「メンバーは、高森明勅、笹幸恵、泉美木蘭、倉持麟太郎、大須賀淳、茅根豪、小林よしのりの7名だ。」という字づらにシビれた!!

 

 

ゴー宣読者が、師範と肩を並べている!

 

 

いや、もはや師範と読者という垣根を乗り越える新時代が来たのかもしれない!!

 

 

令和6年は新世代の年だ!\(^o^)/

 

 

 

≪関連YouTube動画≫

 

・ゴー弁護士のブログが、ゴー宣道場の全ブログの中で一番面白い。

 

・門下生の中で、エンタメを体現できる人材が堰を切ったように溢れてきた。

 

・「歌謡曲を通じて日本を語る」に感動した。

 

https://www.youtube.com/live/RJ9SB79kLFY?si=AkNYwSsqGYZxW1BK&t=7177

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    和ナビィ (水曜日, 27 12月 2023 15:45)

    これがゴー宣 これぞゴー宣 来年に向けて目を見張る展開に心躍ります
    状況に鋭く反応し「真実」を求めてぐんぐん新たになっていくゴー宣DOJO
    「真実」の為に変っていく姿勢を変えない 一時も停滞することがない

    今年発せられた号令【皆が表現者になれ!】は
    【感性鋭く反応せよ そして考え 自分の中に湧き上がるものを表現せよ】と同義
    ゴー宣読者の中から【表現者】が次々生まれる
    よしりん先生が ゴー宣が 長年かけて育てて来られたのだ

    「頭角を見す(とうかくをあらわす)」という言葉があります
    あっ、おぼっちゃまくんの頭には角がありました☆ あれは頭角だったのだ

    例えば 茶魔と同い年の大須賀さんは、カレーさん同様「おぼっちゃまくん」リアル世代
    いつもトレードマークのハットをかぶっておられるので尋ねたことがあります
    「幾つもの帽子をお持ちなんですね、黒に市松にブルーに・・。」
    すると、氏は
    「はい(^-^)。帽子は実は≪つのかくし≫なんです。」
    ですって。やっぱし!!。 (帽子を取られた素のお顔も後日拝見しました;)

  • #6

    千本通り (水曜日, 27 12月 2023 15:38)

    正直、先生の仕事は過多すぎる。ユンケルとかでごまかしているが心配。焦る気持ちは私も同じだが、こんな生活を続けると体がパンクします。言ってもダメかな?

  • #5

    リカオン (水曜日, 27 12月 2023 11:30)

    確かに公論サポーターの方の文章の方が、下手な言論雑誌やネットの論文より読み応えがします。

  • #4

    mantokun (水曜日, 27 12月 2023 00:04)

    道場はDOJOと名を改め、かつては読者だった現場のプロの方々が公論を語る側に参戦。開始から十数年を経て、アップデートを続けていくのが本当にすごいですね!

  • #3

    パワーホール (火曜日, 26 12月 2023 23:09)

    大須賀さん、おめでとうございます!
    来年もゴー宣から目が離せない年になりそうです。

  • #2

    小夜侘助 (火曜日, 26 12月 2023 22:46)

    全員が素晴らしいメンバー!
    こんな素晴らしいメンバーが揃うのはゴー宣DOJOだけです!
    ものすごく楽しみです(≧∀≦)

  • #1

    大須賀淳 (火曜日, 26 12月 2023 22:25)

    たぶん一番ビックリしてるのは僕です(笑)