河野太郎が裏金問題で「うみ出し切って解明し、ルール厳格化を」

 

投稿者:グッビオのオオカミさん 

 

【河野太郎氏「うみ出し切って解明し、ルール厳格化を」 自民裏金疑惑 | 毎日新聞】

https://mainichi.jp/articles/20231221/k00/00m/010/154000c

 

河野太郎氏が自民党安倍派の裏金問題に対し「膿を出し切って解明し、ルール厳格化を」

 

と…有料記事なので、途中までしか読んでませんが…もう、多くを書かなくとも、皆さんなら色々言いたい事はあるでしょう。

 

コロナ禍の対応は、色々と「何か」無いのかなあ〜?

 

マイナンバーカード、これも色々微妙じゃないのかなあ〜?

 

河野太郎氏も膿を出したらどうなのかなあ〜?

 

私、何か間違ってます?

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

「膿を出し切れ」って言葉もよく聞きますよね。

 

結局、人に向けた刃だけが鋭い。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    パワーホール (月曜日, 25 12月 2023 22:08)

    ワクチン安全と吹聴して打つ必要のない若者や子供達にまで打たせといて何を言っているんだ。ワクチン被害が明るみに出たらそんなこと言ってられなくなる。

  • #7

    大阪の一会社員 (月曜日, 25 12月 2023 17:50)

    河野太郎様へ…
    他人に矢印を向ける前に、
    あなたに向けられる、あなたにとって都合が悪い意見にもブロックせずに、耳を傾けなされ。
    話はそれからや。
    それともこの様な意見も、河野太郎憲法に違憲だから、ブロックするのですか?

  • #6

    はな丸 (月曜日, 25 12月 2023 17:00)

    病原菌そのもののアンタが人に向かって「膿出せ」とは笑止だ‼️

  • #5

    タロー.G (月曜日, 25 12月 2023 12:16)

    河野太郎、お前が言うな!( ̄^ ̄)

  • #4

    くれは (月曜日, 25 12月 2023 10:28)

    酷い大臣経験者選手権というのが、もしあれば間違いなく予選通過すると思います。

  • #3

    H∗A (月曜日, 25 12月 2023 10:13)

    ワクチン打って、死んだ人がいる。
    ワクチン打って、健康を害した人がいる。
    河野太郎氏、いつの日か、絶対に責任を問われる日がくると信じております。

  • #2

    sparky (月曜日, 25 12月 2023 10:12)

    河野太郎氏だけはいっそ男系派に転向してほしいと密かに思っている。ワクチンやマイナカードで批判を集める氏に女性女系天皇容認を支持されると、「こいつが賛成しているならきっとろくでもない事だから反対」とか余計な批判を受けそうで恐ろしい。

  • #1

    惜春 (月曜日, 25 12月 2023 09:00)

    河野自身が膿そのものだろうが!