令和5年ゴー宣版流行語大賞&今年の出来事の投票を締め切りました。

 

投稿者:カレーせんべい

  

12月25日0時をもって、令和5年ゴー宣版流行語大賞&今年の出来事の投票を締め切らせて頂きます。

 

年末のお忙しいところ、ゴー宣読者企画に1票を投じてくださった皆様に、御礼申し上げます。

 

責任を持ってお預かりし、集計作業をさせて頂きます。

 

 

尚、今回は投票システムをご用意することが出来ず、投票にご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。

 

次回以降、必ず、改善したいと思います!

 

 

さて、令和5年ゴー宣版流行語大賞は、12月30日(土)の朝に発表させて頂きます!

(※トッキーさん、12月30日はゴー宣道場サイトへの転載をよろしくニャン♪)

 

 

そして12月30日(土)の夜に、YouTube生ライブ「もくれん・カレーのなんばしょっと!」にて、皆様から寄せられた投票理由を取り上げたスペシャル番組をお送りいたします☆

 

 

今年一年間のゴー宣の躍動

 

明るく楽しく振り返る

 

是非ともご覧ください^^

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    和ナビィ (火曜日, 26 12月 2023 10:17)

    【初めの一歩を踏み出す・・・その先に広がる景色がある】---カレーさんの熱い願いが込められた「ゴー宣流行語大賞&今年の出来事」の方法でした。ハードルはあったかもしれないけれど、よく考えられて敢てそうしたという思いがあふれていました。ノミネート記事を面白く読むだけでもとが今年一年の振り返りになり、どんなに激動の中にいるのかに改めて気付きます。
     年間通しての観察、ノミネート、このイベント運営、どうもありがとうございました。30日の放送がとても楽しみです。

     このイベントに倣って、来年は最初からゴー宣のキラリ(ギラリ;)とした言葉そして展開を、その都度書き留めておくと一層ゴー宣を味わうことができると思います。σ(^^)忘れるのも早いもんで;。

  • #5

    しろうさ (月曜日, 25 12月 2023 22:17)

    カレーせんべいさん、お忙しい中、ファンサイトの運営&YouTube配信ありがとうございます。
    今回、魅力的な流行語や出来事がありすぎて迷っていたら、締切日になってしまい、昨日慌てて投票した次第です。
    30日の配信、楽しみにしています。

  • #4

    リカオン (月曜日, 25 12月 2023 21:41)

    ゴー宣道場のブログの応援もあり、締め切り間際の投票の伸びがすごかったですね!
    初めて拝見するハンドルネームの方もあり、面白いコメントも沢山ありました。カレーさんの狙いどおりになっているように見えました。
    もくれん・カレーのなんばしょっとも盛り上がりそうですね。

  • #3

    リバチー (月曜日, 25 12月 2023 18:54)

    30日を楽しみにしていますよ!
    年末ギリギリまで、お疲れ様です。
    (*^^*)

  • #2

    タイトスカートの読書女 (月曜日, 25 12月 2023 12:47)

    関わられてる皆さま
    集計
    大変な作業かと思いますが
    どうかお身体にお気をつけて…
    発表を楽しみにしております^_^

  • #1

    さとがえる (月曜日, 25 12月 2023 12:28)

    投票結果となんばしょっと!の生放送、楽しみです。