≪返信≫ スパチャ以外で寄付できる方法

 

投稿者:ニコラスさん

 

ゴー宣ファンyoutubeライブの中で,名前を出して頂いたことは,私にとって今年一番の思い出です.

 

ありがとうございました.これからも楽しみにしております.

 

スパチャ以外で寄付できる方法を教えて頂けましたら幸いです.

 

 

 

(天使の心・カレーせんべい) 

 

寄付だなんて滅相もないですよ。

 

ニコラスさんのように医師として社会に貢献している先輩と、ごく平凡なサラリーマンである私が、ゴー宣を通じて繋がることができることに幸せを感じます♪

 

私が運営しているファンサイトやYouTubeを好意的に見てくださる人は、勝手ながら「仲間」だと思っています☆

 

仲間から「寄付」をもらうわけにはいかないです(^^

 

 

だけどメチャクチャうれしかったです。

 

やる気と元気と勇気をもらいました!

 

そのお気持ちだけで本当に十分です♪♪

 

投稿、ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

(悪魔の心・カレーせんべい) 

 

金は天下の回り

要らねぇなんてゆう奴の方がよっぽどの変わり

 

かねがね カネなく

兼ねなく 

 

スパチャはもったいない

寄付は申し訳ない

 

当サイトのAmazonバナーから

紹介料が売上額から数パーセント

それで行けるよスーパー銭湯

 

特に飲料と食品・ファッションは

「売上の8%」とかなりデカイ

それはホントにかたじけない

 

もちろん日常の買い物の範囲内でご無理なく

常備薬ホスピタル法医学!! 

 

 ・・・

 

なんら意味も脈略も無く

韻踏めるだけ

踏んでおきました(笑) 

 

だって、

カネの話は照れ臭い。

 

 

もしネットショッピングの機会があれば

当サイトのバナーから注文してくだされば

ホームページの運営的には非常に助かります!(^^)! 


コメント: 5
  • #5

    牛乳寒天 (金曜日, 22 12月 2023 16:02)

    私もカレーさんのラップ大好きです。言葉のセレクト洗練しすぎで面白いです。

    スパチャ、憧れはするものの、やたらネットで行動範囲広げる事にびびってしまいます。いまだにニコニコの登録もよくわからなくてやってないですし、ネットに深入りしたくなくてライジングも見てないし。アナログから抜け出せず、色々貢献できず申し訳ございません。

    辛うじてAmazonでは買い物するんで、それをこのサイトからは心がけてます。アマゾンプライムの会員になる気ないのに下手な操作で間違って会員になり、即キャンセルを繰り返しちゃうくらいネット音痴です。
    時代に順応しなきゃと思いつつ、マイペースから抜けられない。

  • #4

    和ナビィ (木曜日, 21 12月 2023 23:59)

    【届け!ゴー宣ファン放送局 12/10「勝田吉彰教授「コロナ対策を緩和したから色んな感染症が同時にやってきている」(投稿・まさひーさん)】へのカレーさんのコメントで、≪CHEHON・advercity≫を紹介しておられました。リズムに乗せて韻を踏んで畳み掛けるようなラップ!、内容ともに筋金入りの言葉遊びの凄さに驚きました。check check!。
     ホントにカレーさんもヲワカにての動画で(このコメントの)ラップなさったら?! リズムのノリとともに耳に?浮かびます。たけしさんの仰るようにぜひ聴いてみたいです。

  • #3

    まいこ (木曜日, 21 12月 2023 23:40)

    あるある言いたい~ほんとは言いたい~
    まいこが管理人さんに~
    ぎっしりつまった感謝を~
    フルで伝えるときの方法~♪

  • #2

    リバチー (木曜日, 21 12月 2023 22:56)

    悪魔の心が徹底的な悪さを感じない。まだまだだな~
    カレーさんの底が見れたみたいで、怖さを感じれないな~( •ω- )☆

  • #1

    たけし (木曜日, 21 12月 2023 22:03)

    出た!!カレーさんのラップ
    こういうの好きです。
    動画でもやってください。