2023年音楽売上ランキングでジャニーズ事務所が圧勝!

 

投稿者:グッビオのオオカミさん

 

【旧ジャニーズ勢強し!タワレコ&山野楽器が2023年の売上ランキングを発表 | エンタメ情報のアンテナ|パラボラ】

https://parabola2020.com/towerrecords-yamano/

 

タワーレコードの2023年の売り上げランキングを見ました。

 

ジャニーズ事務所、強い!

 

上位20位以内に10件もランクインしてました。

 

これでもNHKは紅白歌合戦にジャニーズ事務所のタレントを出さないのか…。

 

で、K-POPは増える。じゃあK-POPは何の問題も無いとでも言うのでしょうか?

 

枕営業がどうとか言ってバッシングしてますが、モデル事務所で長年勤めた経験のある同僚から聞くと、

「仮に新人タレントがジャニー喜多川氏に枕営業をしたとしても、ジャニーさんが出来る事はちょっと空いた枠に出番を作る程度の事しか出来ないし、そのチャンスから売れ続けるのは本人が努力して実力を付けるしかないですよ。ファンって簡単には出来ないですよ」

との事。

 

社名変更やら廃業やら、彼らジャニーズ事務所のタレントにはとんだトバッチリです。

 

ジャニーズバッシングなど、日本の文化破壊以外の何ものでもありません。

 

日本の社会が実力あるアーティストを認める社会であって欲しいと思いました。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

資本主義でもジャニーズ事務所は強かった!

 

そして売れるってことは「業界全体を支える」ということでもあります。

 

それなのに売れるモノを喜々として潰すなんて・・・。

 

仮にジャニーズの音楽が嫌いだったとしても「タコが自分の足を食べるようなもの」だと思うんですけどね。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    田舎のおっちゃん (金曜日, 22 12月 2023 23:00)

    マスメディアはネットの誹謗中傷やガセネタを目の敵にしてるけど、
    心あるフツーの国民の目には、共闘しているお仲間くらいにしか映ってないと思う。
    こんな世の中だからこそ、メディアは良い意味での融通の利かなさ、保守的な穏当さこそを売り物にすべきなのに阿呆ですね。
    どうせ似たりよったりなら、本当の無法地帯の方を見るよね。

  • #5

    パワーホール (金曜日, 22 12月 2023 21:33)

    多くの人がジャニーズを応援している証拠ですね。数日前、知人と話している際に、知人の方が「マスコミは人を食い物にして不幸にする。」とおっしゃっていました。ファンもジャニーズもそういうマスコミに負けないでほしいし、マスコミも人を食い物にして不幸にする悪質な真似はやめてほしい。

  • #4

    牛乳寒天 (金曜日, 22 12月 2023 16:25)

    ジャニーズタレントが実力を見せつけてくれた結果で嬉しいです。

  • #3

    まいこ (金曜日, 22 12月 2023 07:57)

    近年はドラマの主題歌や出演でジャニーズの方々の活躍を知ることが多く、今年はSixTONESとKing & Princeのパフォーマンスを楽しませていただきました。御紹介いただいたサイトを拝見するとタワーレコードの「邦楽シングルTOP20」は14曲、「邦楽映像TOP10」は何とすべて、ジャニーズで占められているのですね。小林先生が歌われたKing & Princeの「シンデレラガール」が2018年リリースにも関わらず14位に入っているのは、ファンの方々の思いが溢れた結果なのでしょう。

  • #2

    さらうどん (金曜日, 22 12月 2023 00:30)

    これだけ売り上げで「結果」を残している文化を潰し、蔑ろにし、
    その売り上げを支えているお客さんをバカにしたような態度を取り続ければ、
    視聴者というお客さんなしにはやっていけないTV局という商売にも響いてくると思うのですが。
    スポンサーとて、文化潰しに迎合したり率先したりすれば、顧客からソッポ向かれますよね。
    NHKはスポンサー無くてやってるところだから驕りがあるんでしょうかねぇ。

  • #1

    リカオン (金曜日, 22 12月 2023 00:10)

    すごい実績がある上にジャニーズファンがファンを続ければ、TV局は無視できない勢力なはず。
    他のニュースがかまびすしいからか、わざとか分かりませんが、最近ジャニーズのニュースは減りましたね。