「どん兵衛」CMに登場したアンミカに賛否

 

投稿者:ダグドラえもんさん

 

最近、吉岡里帆さんからアンミカさんに代わった日清どん兵衛のCMですけど、Twitter等で見る限りかなりの賛否両論が渦巻いてる様です。

 

【動画】日清食品さん『どん兵衛』のCMにアンミカさんを起用 → “日清離れ”が加速してしまう…

https://sn-jp.com/archives/147220

 

 

「どん兵衛」CMに登場したアンミカに賛否「前向きで好き」「購買意欲消えうせた」反響を日清食品に直撃

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c42c7a1aaf693072575041d918cf61313dd7dd0

 

 

Twitter検索してみたトコロ、吉岡里帆さんの方が可愛かったから勿体無いとかの理由なら、ソレは個人的好みなのであまりとやかくは言わないつもりですけど、ソレ以外にあの杉田水脈の差別発言に対しての「日本人は世界の恥」と言う反論にネトウヨ連中がソレに噛み付いてやれ反日だやれ密入国者だ…と、あまりにも酷い差別発言にマジでドン引きですよ(^_^;)。

 

特に、密入国云々については子供の頃の話なんだし、コレは下手したらキャンセルカルチャー案件になるのでは…と心配です(>_<)。

 

私的には、エキゾチックな美人な感じのアンミカさんのCMも本当に面白いので…あんなネトウヨのアホンダラ共に負けないで、コレからも応援しますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

「どん兵衛のCM」の吉岡里帆は良かった!

 

でも終了してずいぶん経ちます。

 

むしろ私は「どん兵衛のアニメCM」が気に入らなかったです。

 

 

それに比べたら、アンミカのCMの方が好きですね(^^)/

 

マツケンサンバみたいで、なんか明るくてイイじゃん♪

 

って、これは完全に好みの話ですね(^o^)

 

 

ネトウヨがアンミカを叩いている?

 

在日韓国人だから? 

 

人間なんだから、好きな奴もいれば、嫌いな奴もいるだろうけど・・・関係ねぇだろ、出自は!

 

「門地による差別」をしている奴は、全員、クソだせぇ!!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 11
  • #11

    magome (月曜日, 11 12月 2023 17:31)

    さっき、アンミカさんのどん兵衛CMをYoutubeで見たけど、うどんが本当に食べたくなるCMでよかったし、何が問題なのかさっぱりわかりませんでした。
    関西弁を使う事でどこがキツネうどんの本場なのかを示すところが良かったし、東京生まれ、関東住まいのためか、天ぷらそばや鴨だしそばのCMを江戸弁でアンミカさんにやってほしいと思ったのは私だけでしょうか?ローカル限定のCMだったら尚良いなとか思い浮かべたりして、もし、日清にリクエストや感想を送れるなら送ろうかなってCM見た後に思っちゃいました。
    リンク先からアンミカさんのCMを絶賛してリクエストを書いてみようかな?

    https://www.nissin.com/jp/customer/form/?_gl=1*1dace18*_gcl_au*MTAyMTI3NTk2MS4xNzAyMjgyNjc3&_ga=2.227107039.376583458.1702282677-734032244.1702282676#noodle/commercial

  • #10

    カフェイン中道区 (月曜日, 11 12月 2023 10:37)

    日清のCMは、マキシマム ザ ホルモンを朝にブッ込むほどです。
    私はヲタクなのでアニメも「まぁ良し」です。
    最近は声優の露出も多くなっていますけど、これも「ジャニーズキャンセル」の結果でしょうか?

    「在日だから」というのはおかしいですね。
    その手のウヨウヨさんは「不死鳥」や「広島のロックスター」についても同様に扱っているのでしょうか? むしろファンが多いのでは?

  • #9

    グッビオのオオカミ (日曜日, 10 12月 2023 21:42)

    個人的には吉岡里帆さんは、可愛くて良いと思います(断言)。
    …アニメ版は萌キャラっぽい、あれですね。
    まあ、殊更イヤではありませんが、世の中の流れかな?という所です。
    アンミカさんのCMは…十分"アリ"でしょう。楽しく華があって良いですね。
    在日韓国人差別ならばそれには与したくありませんね。で、そんな事をごちゃごちゃ言う位なら、紅白歌合戦にK-POPが増えたのは、連日の不当なジャニーズバッシングのせいでしょう。
    ジャニーズバッシングと宝塚歌劇団バッシングこそ、日本の文化破壊なので、これこそ文句を言って欲しい…いや、そういう差別発言をする人らは結局、マトモな反対意見の足を引っ張るだろうとも思います。
    差別主義者には、落ち着いてだまっていて欲しいと思います。

  • #8

    ころがる石 (土曜日, 09 12月 2023 17:51)

    ツイッターにはアホがいっぱいですね
    不買だ ハングルパッケージだ
    どうせ一過性のものでしょうから日清さんには挫けないでほしいです

  • #7

    サン (土曜日, 09 12月 2023 15:09)

    理不尽が過ぎる門地による差別をする輩は日本分断工作員を疑うことにしております

  • #6

    ひとかけら (土曜日, 09 12月 2023 12:53)

    今リカオンさんの貼って頂いた動画見ましたがアンミカのキャラクターに合った曲で良いなと思いました。最強どん兵衛って耳に残りますね。まあ私は吉岡里帆のほうが好きですけど。

  • #5

    馬ノ骨 (土曜日, 09 12月 2023 11:19)

    アンミカ女史の事は良く知らなかったんだけど、私のいち推しLILICO姉と同じ匂いがする人だなぁ~と前々から思っていたのでウィキ見たら…やはり苦労されてきた方だったのですね。

    ネトウヨは「出来る女」が心底怖いのでしょう。出来る女ってだけで自分の存在が否定されちゃう被害妄想にでも陥るのだろうか。。
    CM中のアンミカ女史もいい仕事してるが、途中現れる顔の濃い中年ISOGORO氏も凄くいい⁉イソゴロウて誰じゃい。。

  • #4

    牛乳寒天 (土曜日, 09 12月 2023 08:15)

    CMで誰が取り上げられようが、市民には大して意味ない事です。それで批判する人達の気がしれないし、しかも殺到してるって恐ろしいです。もっとやるべき事あるだろうし、叩く相手が違うでしょうに。
    こんな方々が従順にワクチン打ってたり、ヘルメットかぶってチャリ乗ってたり、率先しつてマイナカード作っていたら、最高にたちの悪い笑えないギャグですね。

  • #3

    大阪の一会社員 (土曜日, 09 12月 2023 05:53)

    心の狭い奴等が多くて嫌になりますね。
    叩くべき対象は、他にもいるだろうに。
    国民の健康を第一に考えているとは思えない厚労省とか…
    検証せずに、大勢の空気を煽るばかりの大手マスコミとか…
    自らの代で赤字を増やしたくないというメンツで国民に投資せず、緊縮財政、増税を続け、日本の成長を阻害する財務省とか…

  • #2

    リカオン (土曜日, 09 12月 2023 02:11)

    動画はコチラ↓↓
    https://youtu.be/ZPjt6xqnuNs?si=C8oJtcYiaheL-OMv

  • #1

    リカオン (土曜日, 09 12月 2023 00:54)

    吉岡里帆さんのキツネも和風で好きですが、アンミカさんのキツネも九尾の狐を彷彿とさせますね。
    コンクリ仏師的なキッチュ満載で好きですよ。玉藻の前みたいじゃないですか。