岡田准一「ひらパー兄さん」の続投決定!

 

投稿者:まいこさん

  

岡田准一さんの続投が決定とのことです。

 

岡田准一さん「超ひらパー兄さん」続投決定、京阪HD「10年にわたる信頼関係がある」

https://news.yahoo.co.jp/articles/8fe2bd55b940f1a3d84980c713745d40a3337254

 

元記事 読売新聞

https://www.yomiuri.co.jp/local/kansai/news/20231201-OYO1T50048/

 

 

岡田さんが退所の意向を示される前から、契約見直しに慎重だった京阪ホールディングス。

 

11月30日の退所を機に、起用を継続する意向を明らかにしたと思われます。   

 

 

ヤフーニュースのコメント欄のAI要約は以下のようになっています。

 

・岡田さんのひらパー兄さん役は最適で、地元への愛情が感じられる

 

・メディアの世論誘導により無実のタレントが被害を受けている

 

二つの要約共に、的確と感じました。 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

  

本当は、岡田准一がジャニーズ事務所を退所せずに、ひらパー兄さんの続投が決まるのがベストでしたが・・・、まぁでも、この決定を信じていました♪

 

大阪人は他府県の人から見たらアホだと思われるでしょうが「義理人情をかなぐり捨てるほど落ちぶれてはいない」と誇りたいです。

 

 

「恩を受けたら返すのが人の道」だろ!

 

「大勢見てからの忘恩の義務」なんかマジクソだせぇ!!

 

 

≪関連記事≫

 ひらパー「枚方出身の岡田さんとの関係を大切にしたい」契約見直し慎重な姿勢(9月14日)

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    パワーホール (月曜日, 04 12月 2023 21:30)

    枚方パークいいですね。大手企業も見習ってほしい。

  • #2

    グッビオのオオカミ (月曜日, 04 12月 2023 10:02)

    いやあ!何より!
    ひらパー兄さんはやはり岡田准一さんに限ります(あのキャラクターが適任です)。
    カレーせんべいさんも指摘する様に、旧ジャニーズ事務所から独立せずに決めて欲しかったけどなあ…最近は「あの」キムタクこと木村拓哉さんでさえ、コマーシャルには一切出なくなりました。
    つくづくキャンセルカルチャーと偽善の煽動は罪深く、破壊力だけは無駄に強い…だからと言って何も生まないけど。
    まあ、何はともあれ岡田准一さんのひらパー兄さん続投決定に、関西人として心より歓迎します。

  • #1

    やん (日曜日, 03 12月 2023 21:03)

    ひらパー兄さん続投でおま!
    嬉しい限りです。