【論破祭り・死闘編】「宮さま詐欺師」竹田恒泰文字起こしを論破しよう!

 

投稿者:ふぇいさん

 

竹田恒泰が男系継承の動画を公開しております。

 

【皇位継承!共産党は論外として各党どうなっているか!】

https://youtu.be/-nV8NWl3hSQ

 

 

こちらの文字起こしをブログにしました。

【論破祭り・死闘編】「宮さま詐欺師」竹田恒泰文字起こしを論破しよう!

https://aiko-sama.com/archives/32824

 

竹田恒泰は、ただただ「男系で続いてきたから男系」としか言えなくなってきています。

 

一夫一婦制では男系継承は無理なのに「男系だから男系」と言い続けていて、焦ってますね。

 

つまり、旧宮家養子案をおおっぴらに言えなくなってきています。

 

 

庶民が声を上げることは効果ありと実感してきております。

 

これからも男系固執派や政府、議員に声を上げることを続けていきましょう!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

 

「男野系子の稽古(けーこのけーこ)」をしていた時は、竹田恒泰の動画をずいぶん見たものです。

 

独善と論点ズラシと支離滅裂のお手本になりました。

 

だから、竹田恒泰の動画の文字起こしは、大変苦痛な作業だとお察しします。

 

公のために、ご苦労様です!!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    坂東いるか (土曜日, 02 12月 2023 18:16)

    馬ノ骨氏がおっしゃっているように、竹田はどこかで女性に負けたのでしょうかね。まァ一言で「負けた」と言ってもどこでどのように負けたのかはわかりませんが、たぶん政治的な論争か競争社会か…そうでもなければ彼がここまで女性に対して嫌悪感をむき出しにして叩く理由が理解できません。確かに左翼フェミニストが文化を破壊するのを止める気持ちは分かりますが、皇室や社会の男尊女卑を無くすのは急務でしょう。ま、竹田のような男はタリバンかイスラム国にでも参加すればいいのではないでしょうかね。

  • #9

    馬ノ骨 (木曜日, 30 11月 2023 21:20)

    以下の文章を首相官邸に意見させていただきました。(自民党の意見箱は残念ながら600字までなので今回は断念)


    こんばんは。
    日々のご公務大変お疲れ様でございます。
     既にご存知かと思われますが、皇統は男系継承が絶対と主張する明治天皇の玄孫でご本人は生まれた時から一般国民であられる竹田恒泰氏という方がおられます。最近は彼の発言に男尊女卑を感じ取ったのか地上波ではめっきりオファーがなくなってしまい、SNS(youtube)の彼自身の番組でときおり皇位継承問題に言及されています。
     11/9に配信された彼の映像を視聴したのですが…女系天皇・女性天皇が実現してしまうと男系継承が滅びて皇室滅亡の入り口になる。と大袈裟にまくし立てておりました。その根拠や論理を一切示さずただ漠然とまくし立てているのです。あの息巻いてる様子は私に限らず視聴者はみな「異様」と捉えたことでしょう。さすがここまでくると彼の精神状態が心配です。
     これはあくまで私の分析ですが現代社会は熾烈な競争社会ゆえ、その中で彼は女性に敗北してコンプレックスやルサンチマンを募らせてしまったのかもしれません。私も似た様な経験があるので共感できる部分もあるのですが、しかし彼は言論の自由が許される一般国民の特権を駆使して言論の自由が許されない皇族女性に対して過去に不敬な発言もしておりました。また彼は配信の中で 「機会があれば1人でも多くの議員を説得して行きますよ。」とロビー活動を宣言しておりました。国民の声を聴くのも国会議員の仕事とはいえ、根拠や論理を示さず、ただくどくどと彼の皇室女性に対する嫌悪を聞かされるようなものではないでしょうか?ご心労お察しします。

  • #8

    パワーホール (水曜日, 29 11月 2023 21:10)

    竹田も降参したらどうなんだ。

  • #7

    通りすがり (水曜日, 29 11月 2023 19:38)

    この男は、かなり打算的な面があり、もはや、その損得勘定から、自ら天皇になる気はないのではとおもいます。
     そのような推察が働くと、どこにも皇室復帰したい者がいない現状下、竹田自ら、責任をとって、将来の天皇として立候補すべきと、ネトウヨからの推薦があってもよさそうなのですが。

  • #6

    くれは (水曜日, 29 11月 2023 18:36)

    人の気持ちを考える、察する、思いやりといったことが少しでも脳みそにあれば、こんな言動は出ないです。
     
    ただただ、自分の意見を通したいだけ何でしょう。もしくは皇室に恨みがあるのかもしれません。

  • #5

    牛乳寒天 (水曜日, 29 11月 2023 18:02)

    文字おこし、ありがとうございました。
    宮さま詐欺師は、ただ「女系=国が滅ぶ」の印象操作をしたいだけの話しかしてなかったんですね。説明が雑すぎで無様で、笑えました。

  • #4

    Tsuka (水曜日, 29 11月 2023 16:43)

    サムネの竹田の顔よ笑笑笑
    おかしなことばかり考えておかしなことばかり言ってると不思議と風貌もそうなっていくなぁぁ。邪心は隠せないんだよね。
    ダンケーが竹田のアイデンティティで他に何もないから必死だね。僕も元薄らダンケー右翼だったからわかりますよ、その気持ち笑

  • #3

    チコリ (水曜日, 29 11月 2023 14:15)

    お久しぶりじゃないですかっ!
    宮さま詐欺師!A級戦犯竹田恒泰! 

    文字起こしお疲れ様でございます!

    (編集部注:焦り最高潮)

    大爆笑でございました!

  • #2

    叶丸 (水曜日, 29 11月 2023 12:04)

    ダンケーカル党(竹田が党首)の崩壊は近い…?

  • #1

    たこちゃん (水曜日, 29 11月 2023 07:45)

    カレーせんべい様

    愛子さまサイトのご紹介、毎度ありがとうございます。

    ふぇいさんのおっしゃるとおり、アチラは大分やりようがなくなってきているようですね。

    これからも追及の手を緩めることなく、皇位継承問題の一日も早い解決を目指したいと思います。これからも応援よろしくお願いします。