【新番組】もくれん・カレーの「なんばしょっと!」

 

投稿者:カレーせんべい

 

12月1日金曜日放送開始。

 

泉美木蘭さんとカレーせんべいによる新番組のタイトルは

 

もくれん・カレーの「なんばしょっと!」

 

 

https://youtu.be/3UgOKptkIU4

 

この番組は、

 

「博多」に「なにわ」のテイストを含めつつ、「オドレら正気か?」のエッセンスも加えました。

 

もう、このタイトルしか考えられない!って感じです\(^o^)/

 

 

この番組では、泉美木蘭さんとゴー宣ファンのリアルタイムにおける双方向性を重視しつつ、

 

切り抜き動画として「外側」へ発信できる成果物も残したいと私は考えています。

 

 

カレーせんべいは無能なので一人では何もできません。

 

いつだって、ゴー宣ファンの「ノリ」を頼りにさせていただいてます♪

 

 

みんなで一緒に、新番組を作っていきましょうo(^o^)o

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 25
  • #25

    sparky (金曜日, 01 12月 2023 00:01)

    今日11/30は22時終業の筈が出勤してみたら1時間伸びていて、23時まで頑張ってきました(うちの工場ではたまにある)。その代わりの訳はないけれど明日12/1は20時で上がり。しかも帰宅してファンサイトを見ると新番組は20時30分開始。余程の事がなければ最初から観られそうです。真面目に働いてて良かった…

  • #24

    いいまつたか (木曜日, 30 11月 2023 15:23)

    カレーせんべい様、木蘭様、いつもありがとうございます!!!

    木蘭様の告知ブログから、すでにカレーせんべい様がいじられまくる様子が目に浮かぶようですが・・・令和5年度師走の初日、本当に楽しみです。

  • #23

    千本通り (木曜日, 30 11月 2023 14:48)

    木蘭さんに放送後ごちそうしようと会社の売上金、着服しないようにw

  • #22

    すろん (木曜日, 30 11月 2023 12:22)

    あの暑かった夏の日、愛子さま祭りの会場で、男野系子とやり合っていたもくれんさんが、異様に可愛らしかった。小林よしのり氏との共演番組ではついぞ見たことのない、愛くるしい表情だった。あのもくれんさんにまた逢えるかもしれないと思うと、テンションが高まります。期待しています。

  • #21

    sparky (木曜日, 30 11月 2023 09:32)

    今週は月曜日が19時終業、火曜日は20時、水曜日は21時、今日11/30木曜日は22時の終業。明日12/1は一体どうなるのか―――まさか23時⁈いや振出しに戻ってほしい。せっかくの新番組、途中からになっても生で観たい。

  • #20

    mantokun (水曜日, 29 11月 2023)

    確かに秀逸なタイトル!昔見た、武田鉄矢の少年時代をモデルにしたドラマのタイトルみたいです(´∀`)

  • #19

    あしたのジョージ (水曜日, 29 11月 2023 21:50)

    コラッ 鉄矢 何ばしょうとかねこの子は  ↓
           なんばしょっと!

    母に捧げるバラード/海援隊から

  • #18

    さとがえる (水曜日, 29 11月 2023 21:39)

    あと二日ですね、楽しみです。

  • #17

    馬ノ骨 (水曜日, 29 11月 2023 20:21)

    ん⁉ ナンパ師のヨット!

  • #16

    madoka (水曜日, 29 11月 2023 19:54)

    う、、、うまい。
    カレーさんが、、、めちゃくちゃ上手いタイトルつけてる(笑)

  • #15

    Tsuka (水曜日, 29 11月 2023 19:42)

    楽しみやなーー^_^

  • #14

    マーちゃん (水曜日, 29 11月 2023 19:34)

    >かわじさん
    なんばしょっと、とも言うのですね。
    ありがとうございます^^

  • #13

    トマト (水曜日, 29 11月 2023 19:21)

    楽しみ~

  • #12

    ひとかけら (水曜日, 29 11月 2023 19:03)

    楽しみです!オープニングで2人がマシンガンをブッ放すような派手な映像を期待します。YouTubeでは無理かな。

  • #11

    たこちゃん (水曜日, 29 11月 2023 18:08)

    いよいよ新番組スタートですね。
    楽しみにしてます。

    木蘭探偵の故郷、伊勢弁で言うと「何しとるんさ~」になるのかな?

    伊勢弁って、尾張民からみると関西風味だけど、関西弁よりゆったり
    していてカワイイ♡と思います。

  • #10

    小夜侘助 (水曜日, 29 11月 2023 15:38)

    うわ~、もうあさってか!

    なんばしょっと、ってなんか可愛い言葉(*^^*)言ったことないから言ってみたい!
    楽しみに待ってます♪

  • #9

    かわじ (水曜日, 29 11月 2023 14:14)

    マーちゃんさん〉
    たぶんどっちも正解ですばいd(´・∀・`d)
    (元福岡人より)

  • #8

    たけし (水曜日, 29 11月 2023 13:24)

    タイトルが秀逸ですね!楽しみです。

  • #7

    ピエール (水曜日, 29 11月 2023 11:52)

    なんばしよっと!いいですね〜
    関西弁で言えば、何してんねん!って感じでしょうか。
    ロゴも可愛いです。楽しみ〜〜

  • #6

    パワーホール (水曜日, 29 11月 2023 07:45)

    昨晩タイトル動画を拝見しました。
    12/1を楽しみにしています。

  • #5

    牛乳寒天 (水曜日, 29 11月 2023 07:00)

    先の楽しみ増えて嬉しいです!

  • #4

    サトル (水曜日, 29 11月 2023 06:58)

    楽しみにしています!(当日は仕事ですが�)
    shot(しょっと)でもあるから、バンバン撃ちまくってください!

  • #3

    あしたのジョージ (水曜日, 29 11月 2023 06:40)

    出来たらよしりん先生に、
    「もくれん・カレーのなんばしょっと!」
    とタイトルコールして頂きたいです。
    (無理だと思いますが)

    もしくは武田鉄矢さんでも可
    (更に無理だと思います)

  • #2

    枯れ尾花 (火曜日, 28 11月 2023 23:36)

    「なんばしよっと」と「難波 shot 」を
    かけられてるんじゃないでしょうか?

    …間違ってたら、すいま千円…

  • #1

    マーちゃん (火曜日, 28 11月 2023 22:41)

    なんばしよっと、じゃないのかな…?