「生まれ変わったら道になりたい」アゲイン!

 

投稿者:晃明さん

 

以前ライジングにも登場した「生まれ変わったら道になりたい」側溝男が今度は盗撮で逮捕されました。

 

「道になりたい」側溝男がまた盗撮逮捕 遠く果てしない更生への道

https://www.sankei.com/article/20231120-6EVEUUBX7ZLO3DBPKGFAYIVLAI/

 

ここまで側溝にこだわる理由が全くわからないのですが、自分の信念(?)を曲げないその姿勢はある意味すごいと思います。

 

この情熱を何か他の事に使えないものですかね。

 

 

 

えみりんのコメント

 

なんか…

この犯人は憎めないと思いました(笑)

 

犯行を犯している姿が滑稽ですし

捕まった時の状況や犯人が発した言葉

とかで憎めないキャラクターに

私の中ではなってしまっていますね(^◇^;)

 

してはいけないと分かっていても

そうせずにはいられない。

 

性癖ってとても恐ろしいですね。

 

この犯人は側溝の無い街(あるのかな?)

に住むしか無いのかな(^_^;)?

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 19
  • #19

    パワーホール (水曜日, 22 11月 2023 21:50)

    自分も人間以外のある生物に生まれ変わりたいという願望をひそかに持っていますが、これはやり過ぎでしょ。

  • #18

    坂東いるか (水曜日, 22 11月 2023 19:01)

    これで確か4回目でしたよね…。懲りないなァ。通勤通学時間を狙ってたらしいのですが、そのおかげでパトロールしてた警察に速攻で逮捕されたそうで、んでもって声かけられた返事が「何がや」って…お前がや!!

    それにしてもこの男、36歳無職…。その情熱を脱ニートに向ければもっと良い面で活躍できたかもしれないのに。

    道の下でも懲りない面々、ですね。

  • #17

    リバチー (水曜日, 22 11月 2023 18:14)

    性犯罪だから怒らないといけない所だが、犯行内容が内容だけに笑けちゃって、確かに憎めなくなる。キャラは立っているね!
    犯罪にならない様に自宅の庭に自らで側溝に速攻(笑)で作って、自分で入り込み感想を言う動画なら、私個人としてはオモシロ動画として観たくなるのにな~
    でも、公共の側溝で見つかるかも知れないというスリルを感じながら、女性が通り盗撮しないとこの人的には性癖の意味が無いのだろうから両立が難しいな~
    それにしても、リカオンさんのダジャレやmaruさんの“側溝の無い街”を「下北あたりの演劇でやってほしいタイトル」というコメントも笑えるな~

  • #16

    あしたのジョージ (水曜日, 22 11月 2023 08:19)

    そこ(側溝)じゃないんだよなぁ〜
    情熱を傾けるべきなのは〜

  • #15

    リカオン (火曜日, 21 11月 2023 23:41)

    エロ無害(エロム街)に側溝は無い。
    何のこっちゃ‥。

  • #14

    新宿の飲んだくれおじさん (火曜日, 21 11月 2023 20:53)

    昔、ぽっとん便所に潜んでいた痴漢がいませんでしたっけ?…昭和の話しですけど。
    そういうエクストリーム系痴漢は、何か憎めないんだよな。

  • #13

    さらうどん (火曜日, 21 11月 2023 20:44)

    まあ、実際には関わり合いになりたくないような人ではありますが、
    ニュースとして見ると笑える存在という・・・w

  • #12

    おおみや (火曜日, 21 11月 2023 19:53)

    元記事の最後の方の松嶋准教授の分析で合ってると思いました。

    男は道も基地に、凄腕カウンセラーはその未知も既知に、双方が違う分野で「一体化」しながらのカウンセリング作業はきっとこれまでも行われた事でしょう。あとは、加齢での体型変化・体力と気力の低下・エコノミークラス症候群の危険度増大を感じ取る事、が、再発の確率を低下させつつ時間切れ…だと、いいのですが。

    【ちょい似?な光景】
    駅前のおしゃれ系テナントビルの上りエスカレーターにて。
    遥か上方の左側にスカート丈の短い若い女性、次に少し離れて右側に小4あたりの男の子、また少し離れて左側に私。
    男の子が不自然に左側に移動。(おや?女性への視線を遮っておこうという正義感かい?こっちはそんなモノには興味などないが、まあ良かろう。かわいいもんだな。)
    すると男の子はエスカレーター上にも関わらずその場で屈伸運動。(なっ…何をしとる!ちょっと感心してた自分がアホみたいじゃないか!)
    その後など知る由もありませんが、健全に成長したかな?いや、健全だったのか…?そんな約5秒間でした。


  • #11

    カーニー次郎 (火曜日, 21 11月 2023 18:10)

    今の社会では、こういう“キテレツ”な人は、とかくパージされがちですが、もしかしたら、異常天才というか、何かしら文化を築き上げるような人物に成っていたかもしれませんね、というのは、良く言い過ぎでしょうか。

  • #10

    かわじ (火曜日, 21 11月 2023 13:47)

    こっ、これは…(ノД`)
    自転車のサドルになりたいやつと『同種』ですかね??(笑)

  • #9

    Tsuka (火曜日, 21 11月 2023 08:48)

    めちゃくちゃ地元(笑)
    彼にとっては盗撮するにしてもエスカレーターや電車ではなく側溝でなければならない、道でなければならない、好みの女性をピンポイントで狙うというのでもない、道で待つというその行為のプロセスにも意味があるのでしょうか(笑)

  • #8

    牛乳寒天 (火曜日, 21 11月 2023 08:46)

    盗撮は嫌ですが、側溝への情熱が強すぎて憎めません。笑いが先にきてしまいます。見よう、捉えようによって文学的な才能を秘めていて興味深いです。

    小児愛とか、別の変態要素も併せ持っているかもしれないので、やたら寛容な事は言えませんね。自分の感覚では、この方の潜む側溝には近づきたくないです。

  • #7

    madoka (火曜日, 21 11月 2023 08:05)

    確かに(笑)
    警官に「何してるんや」と言われて
    「何がや」という返答(笑)
    面白すぎる(*´∀`*)
    側溝だけで済んでくれれば可愛らしいもんですけど、それが行き過ぎて、殺人とかに発展してしまうと、娘を持つ母としては怖いなとは思います。

  • #6

    とっとちゃん (火曜日, 21 11月 2023 07:36)

    この記事を読んで複雑になった。
    精神障害者、知的障害者の話になってしまうが、これまで器物損害や万引きや暴力を何度も繰り返す障害者を数名見てきて。
    その都度、山奥か無人島に隔離できる施設があったら全員が幸せなんだろうなと思った。
    この犯人を障害者と決めつける訳ではないが、過去3回も犯行を犯している。
    地域社会の安全のために、何か隔離できる施設や制度があったらなぁ・・・。

  • #5

    はな丸 (火曜日, 21 11月 2023 00:08)

    急に大雨降ってきたら、溺れ死にますね。
    恐ろし過ぎて、私には出来ない((( ;゚Д゚)))

  • #4

    晃明 (火曜日, 21 11月 2023 00:00)

    記事をよく読んでみると犯人が逮捕されたのは2ヶ月以上前のことなんですね。マスコミと警察で報道協定が結ばれていたのでしょうか。

  • #3

    リカオン (月曜日, 20 11月 2023 23:02)

    江戸川乱歩の人間椅子を思い出しました。

    信念なんて立派なものではなく、性癖というのでしょうか。他に注ぐべき情熱とかを持たないのでしょうか。小林先生は男には物語が必要だとおっしゃっていたかと。この方に性癖に変わる物語を提示できないものでしょうか。

  • #2

    あしたのジョージ (月曜日, 20 11月 2023 22:41)

    昔、一世風靡セピアという集団がいました。
    「前略、道の上より」という歌がヒットしました。

    この犯人は出所後に、
    「前略、道の下より」という歌をヒットさせて欲しいです。

  • #1

    maru (月曜日, 20 11月 2023 22:40)

    たしかに犯罪なので庇う事はできませんが、これがエロにかける情熱ならスゴいですね(^_^;)
    法的な制裁は受けていただくとして、乱暴して強引にレイプするような輩と比べたらマシかと。

    捕まった時点で笑えない案件ではありますが、えみりんさんのコメントがウケる 笑

    "側溝の無い街" www
    下北あたりの演劇でやってほしいタイトル(*^^*)