WCH(ワールドカウンシルフォーヘルス)という組織

 

投稿者:弘瀬和生さん

 

WHOに対抗して、WCH(ワールドカウンシルフォーヘルス)という組織が世界規模で立ち上がっているようですが、今回、 超党派WCH議員連盟の決起集会が開かれたようです。

 

 

陰謀論めいた話は半信半疑で眺めていますが、

 

コロナ禍において、ユーチューブを中心としたおかしな言論制約がまかり通ってしまい、

 

今もその影響から抜けられずにいる日本の現状を見るにつけ、

 

やっぱりこの動きには注目せざるを得ないのかなと考えています。

 

 超党派WCH議員連盟

https://www.nicovideo.jp/watch/so43041188

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「WCH(ワールドカウンシルフォーヘルス)」という組織があること自体、知らなかったです。

 

「新薬への警戒を怠らない組織」として大変有り難いとは思います。

 

あとは『ディープステート』や『ビルゲイツ』など荒唐無稽なことを真顔で発信することだけはやめてもらいたいですね(汗)

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    いいまつたか (金曜日, 24 11月 2023 18:18)

    本件について、noteアカウントこーじ様が文字起こししてくださいました。

    【文字起こし】2023.11.15 超党派WCH議員連盟設立総会「WHOのパンデミック条約、世界保健規則改正の危険性を知り、声をあげよう」
    https://note.com/yukiharu2020/n/n16f55710a655

    大変な労力だったと思いますが、問題点等俯瞰してみることができ大変ありがたいです。

    カレーせんべい様おっしゃる通り、陰謀論的内容には、なるべくぶれないこと願いますが、今後も動向等注視しなければと思います。

  • #5

    独断 (木曜日, 23 11月 2023 08:26)

    WCHの活動でまずとにかくワクチンの強制接種が阻止できればと思います。

  • #4

    パワーホール (月曜日, 20 11月 2023 21:16)

    私は、長尾和弘先生のブログで知りました。陰謀論に染まってほしくないですし、ウイルスとの共生を訴えてもらいたいです。

  • #3

    おふく (月曜日, 20 11月 2023 18:42)

    この コロナ ワクチン について詳しい方たちが多い「ゴー宣」で
    まだ「WCH」が知られていないことに私は驚いています。
    設立されたのは 今年の9月だったと思います。

    解説の動画がありましたので貼り付けます。
    https://www.youtube.com/watch?v=hTcYxSVpK4w&t=124s




  • #2

    坂東いるか (月曜日, 20 11月 2023 17:54)

    新薬を警戒するというのは素晴らしいと思います。マスクやワクチンを勧めた国連主導のWHOに対する対抗言論としてのWCHに期待します。ただ、この動画をニコニコ動画にあげているのがビルゲイツ陰謀論者の井上正康氏ですから、手放しでは期待しない事にします。

  • #1

    牛乳寒天 (月曜日, 20 11月 2023 17:06)

    初めてこれ知りました。
    理念は素晴らしいかもしれませんが、イマイチ自分の感覚にピンとこなくて、警戒心ばかりが強まります。コロナ禍で国がワクチン推進したり、陰謀論が蔓延ったり、不信感募る事が多すぎたからだと思います。頭悪いから、思考停止になってるからというのもあるけれど、直感で理解できて良いと思えないものは、どんなに立派な話をされても頭に入っていかないです。