ジャニーズ問題勃発で視聴率が大ピンチ!NHK『紅白歌合戦』がすがる「超大物」と「隠し玉」の名前

 

投稿者:グッビオのオオカミさん

  

 

 【ジャニーズ問題勃発で視聴率が大ピンチ!NHK『紅白歌合戦』がすがる「超大物」と「隠し玉」の名前(FRIDAY)】

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f0806c2fd2cc437970615d13b5eaf2284c8ad39

 

 

まあ、詳しくは記事を読んで下さい。

私はとにかくあきれました。

なになに?ジャニーズ問題で紅白歌合戦の視聴率がピンチ?だから、旧ジャニーズ事務所の大物タレントを使いたい?

 

じゃあ、今までのこの半年余りの騒動で、ジャニーズ事務所をさんざん「悪の組織」扱いをし、法的根拠も無く、事実確認もせずに、被害証言をもって一方的に廃業にまで追い込んだのは何だったんでしょう?

一連のネガティブキャンペーンは何だったのでしょう?

 

結局はNHKなど大手マスコミも、視聴率と世間体だけが大事だったという事で、別に真剣に問題意識を持って取り組んだ訳でも何でもない事が、改めてよく分かりました。

 

コロナ禍といい、ジャニーズ問題といい、マスコミは本当に最低ですね。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    あしたのジョージ (土曜日, 11 11月 2023 21:49)

    私は基本的に紅白歌合戦を見ない家庭に育ったので、正直余り興味ありませんが、ジャニーズタレントには一切罪はないので、なんで紅白歌合戦に出場させないのかなぁと思っていました。
    やっぱり手の平返してきましたねぇ。
    検証して反省しているようなポーズをとっているだけのマスコミ連中。
    いつも同じ事を繰り返す、反省しない人達だなぁと思っています。
    反省だけなら猿でも出来る。
    (SONY ウォークマンのCMより)

  • #3

    らんらん (土曜日, 11 11月 2023 19:39)

    喜多川さんは会社での立場を利用して性加害をしていたから。
    喜多川さんの性加害を会社ぐるみで隠蔽していたから。

    というのが理由だそうです。
    報道見てないのでしょうか?

  • #2

    英二 (土曜日, 11 11月 2023 19:17)

    確かに浅い、浅いです。
    そして自分で自分の首を締めていることを美談にしようとしたけど、みんなで叩いて美談となる根拠となる反対の意見を無視したから美談の材料がなく、ただ損害しか出てない。
    ジャニーさんの怨念が日本を覆いつくすかもしれませんね。この国から脱出したい。

  • #1

    madoka (土曜日, 11 11月 2023 18:40)

    ホントに、浅いですね。浅すぎますね。とりあえず「ジャニーズ」っていうネームプレートさえ外れていればいいっていうのが、昨今の日本人をよく象徴している気がします。それ、喜多川さんのセクハラとどう関係あるん?ていうね。
    感染対策で、「マスク」を着けてさえいればいい、みたいな。