≪募集≫ ゴー宣版流行語大賞&今年の出来事の「実行委員」を募集します

 

投稿者:カレーせんべい

  

令和5年、ゴー宣版流行語大賞&今年の出来事の「実行委員」を大募集します!

 

 

現在、公論サポーターのただしさんが「実行委員長」で、カレーせんべいが「委員長補佐」を務めていますが、正直、人手が全く足らない状況です💦💦💦💦

 

このままでは、10年以上続いてきた年末恒例ゴー宣読者企画の開催が危ぶまれる事態です。

 

 

そこで、このたび有志を募り、「ノミネート選出作業」のお手伝いをしてもらいたいです<(_ _)>

 

 

流れとしては、今週中に「流行語」と「出来事」の抽出の中間締めを行います。

 

その中で、ノミネートとしてふさわしい「流行語」と「出来事」を、実行委員の皆様に選んで頂き、得票の多かった順番に、ゴー宣版流行語大賞・ゴー宣版今年の出来事としてノミネートをさせて頂きます。

 

 

本来であれば、実行委員長と私で選定作業までやるべきところですが、時間が足らず、皆様のお力添えにおすがりするばかりです。

 

 

立候補してくださる人は、下記のメールアドレスまで、ご連絡ください。

 

sekainogosen@gmail.com

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

令和5年11月8日

ゴー宣版流行語大賞実行委員長補佐・カレーせんべい

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    リバチー (金曜日, 10 11月 2023 09:18)

    私は、もう手を挙げて立候補しました。
    選出くらいならと手伝います。
    私も小心者で勇気なし男ですが、カレーさんが困っているのにスルーしたら後悔しそうな気がしたから、なけなしの気力を振り絞って手を挙げました。
    色々考えられ、逡巡される方が多数いらっしゃると思いますが、1度参加のメールを出してみましょう!
    得票数で順位付けるのであれば、選出者が多くないとこのイベントが盛り上がらない訳ですから、選出者は多いほど良い。
    前に1歩出す(イベントに参加申込み)と、違った景色が見られるだけでなく、多数の人に感謝されるのは間違いないから申し込んでみましょう!

  • #2

    牛乳寒天 (金曜日, 10 11月 2023)

    いつもお世話になりつつ、なかなか勇気がでなくて本当にごめんなさい。私は、パソコン全く出来ない、よしりん先生の本を読む、ネットはゴー宣道場・ファンサイトしか見ておらず、イベントにも参加したことはない、メールでのやりとりしかできない…、無力の代表みたいな奴です。

    でも、今年の出来事を改めて調べ、年内に発行されたよしりん本と過去の先生方のブログやファンサイトを見返して自分なり客観でピックアップくらいならできそうだと思いました。こんなんでお役に立てますかね?辛うじて大丈夫そうなら立候補検討させていただきます。

    全く的外れな発言だったらごめんなさい、その際はスルーしてください。気を使わせてしまうので、フォローめいたお声かけなくて大丈夫です。

    よろしくお願いいたします。

  • #1

    和ナビィ (金曜日, 10 11月 2023 00:30)

    年末恒例「ゴー宣版流行語大賞&今年の出来事」
    今年も次々と驚くべき出来事が起こり それに切り込む鋭い名言が発せらました
    ノミネート選出作業の手伝いを募集とのこと
    すでに選出して下さってあるたくさんの候補からこれぞと思うものを投票する役目
    カレーさん方が前以てなさる「ノミネートの“候補”リスト作成」この作業こそが最も大変と拝察
    年間のゴー宣及びゴー宣関係の表現をあまねく振り返りピックアップするんですもの
    人一倍ご多忙を極めておられる中でどんなに膨大な作業のことでしょう!

    そのリストからこれぞと思うものにプレ投票する---これは年間の復習にもなるし楽しそうです
    そういうお手伝いへの参加は多ければ多いほどいい こぞって参加しましょー(^-^)9☆

    先生はじめ皆さん注目&楽しみにしている行事 そしてこの一年の大切な総括ですね