≪考察≫新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要より全身から出血して亡くなった20代女性

 

投稿者:くれはさん

 

資料:新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要より全身から出血して亡くなった20代女性

 

令和5年10月27日のワクチン分科会副反応検討部会会議資料の中から、気になる記述の症例がありましたので報告します。ネットでそのような情報があったので調べてみました。

 

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00070.html

 

このサイトに大量に上がっている中に「資料1-3-1  新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要(コミナティ筋注)(PDF:8,446KB)」というものがあります。下のPDFです。

 

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001161432.pdf

 

この資料の296ページ、ワクチン接種後に亡くなった20歳の女性の症状が異様でした。そのまま抜粋します。

 

患者は、熱(熱をと聞こえる)があった。

朝に、口から血の泡で、意識がなくなった。

口と身体の穴から血を吐いて、血を吐きながら死亡した。

と、身体の穴という穴から血を出して死んだ。

死亡した後もずっと、口と、身体の穴という穴から血を出して。

血の混ざった泡を吹きながら死亡した。

患者の母が言うには、死亡してからも、穴という穴、鼻、目、お尻、すべての穴、耳とか穴から血を吐いた。

 

〈死因〉

鼻出血、眼出血、肛門出血、耳出血、吐血

 

 

この資料は死亡に至った経緯が記されています。

因果関係があろうがなかろうが、これだけの人達が接種後に死亡しているのに、何故中止することが出来ないのか。

 

特にこの20歳の女性のケースは凄まじいです。

一体何なんだ、このワクチンは・・・。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

今の時点では「情報が少ない」です。

 

これだけ死亡時の様子が克明であるのに、「接種日」「ロット番号」「接種日数」という基本情報が不明。

 

何か引っかかります。

 

また事実関係が分かれば、教えてください。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    独断 (日曜日, 29 10月 2023 07:50)

    国立感染研所長がとうとうコロナワクチンが超過死亡異常増の原因の可能性を言ってしまったですからね。この辺のワクチン被害も徐々に公になっていく気がします。

  • #6

    マーちゃん (土曜日, 28 10月 2023 11:59)

    同様の症状で亡くなった23歳の娘さんのお母さまの証言です。
    火葬の直前まで出血が止まらなかったとのこと。
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm42430291

  • #5

    枯れ尾花 (土曜日, 28 10月 2023 08:42)

    播種性血管内凝固症候群ではないだろうか?
    原因がワクチンだとどうすれば確認できるか…

  • #4

    大阪の一会社員 (土曜日, 28 10月 2023 08:31)

    連投すみません。
    #3「蛮行をこれからも続ける」→
    「蛮行を続けた事、将来も行う可能性がある事」でした。
    大変、失礼致しました。
    大手マスコミと違い、私は間違いだと思えば、訂正させていただきます。

  • #3

    大阪の一会社員 (土曜日, 28 10月 2023 08:28)

    危険ロットなどという可能性がある時点で、開発途上の技術であり…
    その様なものを…
    出張時の条件、旅行の割引要件、飲食店の割引要件、といった、あたかも世の中を正常化させる為の切り札として、権力が認め、大手マスコミが宣伝するなどという蛮行をこれからも続ける等ふざけている。
    NHKに至っては、ニュースウオッチ9の件などなかったかの様に、2023年10月でも未だにラジオで宮坂氏のワクチン推奨言説を垂れ流したそうです。
    かつて、「反省だけなら、猿でもできる」というコピーがあったが、反省すらできないのやな。
    もう、受信料徴収制度はなくせや。
    何が、公共放送や。

  • #2

    牛乳寒天 (土曜日, 28 10月 2023 08:05)

    壮絶すぎますね。ご本人も看取っていた親御さんも気の毒すぎて本当苦しくなります。
    基本情報の「不明」、会議の都合で晒してないだけなんですかね。今までも不明の記載が沢山ありましたが、それすらも疑えます。
    藤江さんの調べている危険ロット、どのような事実・真実にたどり着くのか興味深いです。

  • #1

    リカオン (土曜日, 28 10月 2023 06:46)

    なんだろう。スパイクタンパクで血液凝固因子が多量に消費されてしまい、結果的に全身の血液が凝固できなくなるのだろうか。