「コロワくんサポーターズ」の女医が『反ワクチンを呪う動画』

 

投稿者:マスオタカシさん

 

皆様、お疲れ様です。

 

ワクチン接種をTikTokで踊って接種を推進する女医がついに呪い動画を出してきました。

 

https://x.com/awakend_citizen/status/1715199699341418556?s=46&t=PZTyK8NPdQPQ6hRtyHKNqg

 

 

なんか、もう見てて呆れました。

  

(管理人カレーせんべいのコメント)  

  

以前、トッキーさんがブログで取り上げたことがある人ですね。

 

2021.8.17 12:29

真夏のホラー!ワクチン推奨「コロワくんサポーターズ」の女医!

https://www.gosen-dojo.com/blog/32017/

  

とりあえず、お医者さんに診てもらった方がいいんじゃないかな?

 

 

いくらなんでもワクチンに心酔し過ぎ。

 

やってることは、ビジュアル的にも「新興宗教・ワクチン教」ですね。

 

 

それにしても「反ワクチンを呪いたいと願う動機」は一体なんだろう??

 

それが全然分からない。

 

 

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 24
  • #24

    リカオン (土曜日, 28 10月 2023 16:18)

    この方、今は療養中でお勤めの病院をおやめになってますね。
    病院もこの方に関する問い合わせを受けてお困りのようです。

    https://kamagaya-bc.com/2023/10/27/1039/

  • #23

    千本通り (月曜日, 23 10月 2023 12:33)

    この人、麻酔科の人でしょ? 何で自分の専門外のことにそんなに自信を持てるのかな? 正直医者として無責任だと思う。麻酔してトラブルが起きても他の人のせいにして自分では責任取る気ないよな。

  • #22

    しろうさ (月曜日, 23 10月 2023 09:32)

    こんなバカ動画見て「ワクチン打とう」と思う
    人なんかいないでしょ(爆)
    もしいたら、その人は人間的にどうかしてますよ。

    ま、そもそもこの医者がどうかしてるんですけどね。この人、友達いないんだろうなぁ。
    品位のかけらもない、ただのヤバい奴じゃん。

  • #21

    RUIDO (日曜日, 22 10月 2023 23:43)

    個人的には「テレビにすら出られない、ワクチン推称の医者」なんて無視で良いと思います。少なくともこの人の動画を見て「ワクチン打とう!」となる人は居ないでしょうし…

  • #20

    mantokun (日曜日, 22 10月 2023 22:28)

    こんな動画を配信した人が今でも医師として勤務できていることに愕然とします。忽那医師も裏ピースしながら、「打って打ちまくる」とか言ってたし、これだけ接種直後の深刻な副反応事例が大量に報告されているワクチンということを考えると、信じられない無神経さと非常識さです。(この女医はそれ以前の問題か)

    表現の自由をとことん軽んじ、風刺と単なる中傷の区別もつけられない裁判官といい、単に学校のお勉強ができただけで、社会の仕組みも人の痛みも全然分からない、ろくでもない学歴秀才の見本みたいな人たちですね。

  • #19

    亜門 (日曜日, 22 10月 2023 20:06)

    偏差値が低い大学出身の医師って論理的思考が出来ない人なんでしょうか?

    少しでも自分を客観的に見れるなら、こんな恥ずかしいデジタルタトゥーを残さないと思うのですよねぇ・・・偏差値で全てを測ることは出来ませんが、医師に関しては偏差値で測れるのかも知れません。

    まぁ、あえて言ってます。

  • #18

    パワーホール (日曜日, 22 10月 2023 18:22)

    もう感染症学はカルトでしかなくなってしまったとしか言いようがない。
     それに、反ワクチンもワクチン推進もあまりにも世間からずれたことばかり言っている。どっちもどっちとしか言いようがない。
     しかし、ワクチン推進・マスク推奨のカルト化した感染症専門家連中の常軌を逸した発言や態度を見れば多くの国民が気付くことに期待せずにはいられない。専門家連中の常軌を逸した姿勢によりマスク離れとワクチン離れが加速していくことを願う。

  • #17

    たこちゃん (日曜日, 22 10月 2023 14:46)

    みおしん医師の踊る動画も驚きましたが、今回のものは何と言っていいのか・・・。
    とりあえず「人を呪わば穴二つ」という諺を送りたいと思いました。

  • #16

    通りすがり (日曜日, 22 10月 2023 14:16)

    ワクチンを打つとこんな風になってしまうのでしょうか?

  • #15

    sparky (日曜日, 22 10月 2023 11:18)

    医師法が医師免許の剝奪を含む行政処分の対象となりうる要件として挙げる中に「医師としての品位を損するような行為のあった者」がある。
    紹介されている動画は既に削除されたらしく観ることができなかったが(YouTubeのリンクを踏んだけど、おさる探偵にしか遭えなかった)、反ワクチンを呪いながら藁人形に釘打ちつけて「死ねー」って絶対該当してるだろ。
    心ある人が通報してくれているのを祈るしかないが、速やかに処分されて欲しいものだ。

    にしても藁人形デカいな( ゚д゚)ポカーン 動画観たかったな………

  • #14

    ふぇい (日曜日, 22 10月 2023)

    カレーさんこんにちは。
    ふぇいでございます。

    この医者当院の静かな環境で休んでいただいた方がいいよなと。
    ただ当院の患者さんもここまで振り切っちゃってる方はいないので、
    鍵のかかる場所で治療が必要かなと、本人の映像見て感じました。

  • #13

    あしたのジョージ (日曜日, 22 10月 2023 09:53)

    DS(どうかしている)

  • #12

    田舎のおっちゃん (日曜日, 22 10月 2023 09:43)

    このワラ人形、冗談グッズとかの既製品では無いですよね。なんか雑で手作り感があるし、けっこうデカいから後片付けも必要そう。
    ちゃんと手間がかかってるね。そこは評価できる。
    この先生に麻酔かけられると昏睡中に踊り出したり何かの儀式でも始められそうでちょっと嫌かな。

  • #11

    リカオン (日曜日, 22 10月 2023 09:41)

    #9 を書いた後疑問に思った。

    他の医者が接種済みの人は通常量の麻酔を打つのは危険なので加減をしているのであれば、麻酔を通じて枠の危険性に気づいている事になる。

    この人も麻酔を患者にかける時に気づきそうなものだが、いったいどうなっているのだろうか。

  • #10

    惜春 (日曜日, 22 10月 2023 09:29)

    完全に病気ですね、それもかなり重症。
    笑っちゃいました。

  • #9

    リカオン (日曜日, 22 10月 2023 08:38)

    茶魔語を使ったり、魔太郎トッキーさんばりの藁人形とか、もしかして小林先生の作品を読んでいる??逆手にとってのパフォーマンス??
    それにしてもこんなに大きな藁人形作って‥、誰も止めないの?

    この人麻酔医らしいけど、反枠の患者と知って麻酔担当したら、マジで釘を打ち込まれそうで怖いよ〜。

    そういえば他の医者のブログで枠打った人は麻酔薬の量を減らすなどして危険回避する様な事書いていた。なので事前に枠接種の有無を確かめるという。未接種と知ったらこの人に反枠と認定されそう。
    やっぱりこの人の麻酔は受けたくない!

  • #8

    馬ノ骨 (日曜日, 22 10月 2023 08:12)

    某望月も含め、世間でいうとこのキチ◯イなのだけど、こういう人は脳に腫瘍でもできているのかもしれません。可哀想に。。
    彼女達の場合、彼女が信奉する活性化ワクチンを直接頭部に打てば治るかも(妄想)

  • #7

    和ナビィ (日曜日, 22 10月 2023 08:08)

    気持ち悪い・・
    「申し訳ございま千円」なんて茶魔語使うな!
    特大の藁人形
    心臓に釘を撃ち込んでいる
    本当にそういう症状が出て苦しんでいる人がたくさんいるんだぞ

  • #6

    くれは (日曜日, 22 10月 2023 08:02)

    あの動画もおかしかったですからね。察するに、ワクチン懐疑派の人達から、様々な事実で叩かれまくってヤケクソになったか。
     
    あるいはアムロの親父さんみたいに、酸素欠乏症にでもなったんですかね。

  • #5

    牛乳寒天 (日曜日, 22 10月 2023 07:34)

    超愉快な人でめっちゃ楽しいです。地上波でバンバン流していただきたい映像でした。難しい言葉オンパレードの講演よりも、この方の映像の方が、ワクチン接種するしないの判断材料に強烈なインパクトを与えてくれると思います。

  • #4

    大阪の一会社員 (日曜日, 22 10月 2023 07:19)

    ワクチンに対する考え方の違いは、あってもいいとは思う。
    ただし、この人間の…
    「反ワクチン」などという差別につながるレッテル張り。
    ワクチンを信奉するにあたっての科学的根拠の薄弱さ。
    何より、医師免許を持つ身でありながら、自分に考えの合わない人間は、「呪う」だの「死ね」だの…。
    フィリップマーロウの台詞に、
    「強くなくては生きてはいけない。
    たが、やさしさがなければ、生きる資格が無い」というものがありますが、
    この人間は、まさに生きる資格が無いと言われても仕方無い。
    ましてや、医師免許など剥奪すべきだろう。

  • #3

    はな丸 (日曜日, 22 10月 2023 07:00)

    病気で手術受けなきゃいけなくなっても、この人に麻酔かけられるのは絶対にイヤです。

  • #2

    タロー.G (日曜日, 22 10月 2023 06:59)

    こんな動画がバンされずにのうのうとネット上で大手を振ってるのに、よしりん先生の動画や、この前カレーさんが「コロナ論5」でたけし社長の後書きを読んで涙した動画がバンされるんだから、本当にこの世界は狂っている。

  • #1

    カーニー次郎 (日曜日, 22 10月 2023 01:55)

    カザ地区送り、決定!