KAT-TUNの「Real Face」は実存を歌った名曲である!【切り抜き】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(6分57秒)

https://youtu.be/M2M7cmfe22o

 

≪動画解説文≫ 

 

「ギリギリでいつも生きていたいから」

「さあ思いっきりブチ破ろう、リアルを手に入れるんだ」

 

付和雷同ではなく、

世間に迎合することなく、

「これが正しい道」だと信じたら、

少数派になろうとも言い続ける。

 

そのとき初めて「リアル」を手にすることができるのだ!

 

わしは「実存」を大切にする。

「生きている実感」を大切にする。

 

「無難」に生きることがリアルではないのだ!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    まいこ (月曜日, 23 10月 2023 20:08)

    先生が「Real Face」を原曲キーで歌われてからの「実存」「生きている実感」、ジャニーズの成功者の方はもとより、大人になってからも駄々をこねている方々にも、諦めずに訴え続ける素晴らしい内容で、視聴しているときから、多くの方に観ていただきたい!と思っていたところが見やすい動画になって嬉しいです。大須賀さんのエフェクトで、先生の歌われる姿が物凄く魅力的になっているのも推しなのです☆

  • #4

    昼間 (月曜日, 23 10月 2023 00:30)

    この曲はサビしか知りませんでしたが、よしりん先生の話で、すごい曲だなと思いました。先生の話がものすごく響きました。ギリギリで生きてくぞ!

  • #3

    パワーホール (日曜日, 22 10月 2023 21:01)

    この曲、歌詞もメロディーもかなりかっこいい曲ですよね。

  • #2

    新宿の飲んだくれおじさん (日曜日, 22 10月 2023 20:15)

    KAT-TUN自体が、逮捕者2人出しているギリギリなグループだったからなぁ〜…赤西仁て、今何やってるのかなぁ〜

  • #1

    あしたのジョージ (日曜日, 22 10月 2023)

    いつもギリギリで生きている、少数派のよしりん先生にぴったりの歌だと思いました。

    (※私も毎月ギリギリの生活費で頑張っています。)