OBS Studioで配信テスト 1時間短縮スペシャル!2023年10月17日

 

10月17日(火)20時

 

ゴー宣ファン

YouTube生ライブ 

 

https://youtube.com/live/3nhWgs0zrZY

 

  

20時から21時までは

「配信テスト」をやります。

 

「OBS Studio」という

新しいソフトを使って配信します。

 

きっと何度も失敗すると思います。

 

付き合ってくれますか?

 

12月1日に始める新しい挑戦のためにマスターしておきたいです。

 

通常放送は21時頃開始予定です。

 

ゴー宣の初見読みをしたり、ゴー宣的ニュースやカレーせんべいの近況について話そうと思います。

 

 

 

(えみりんコメント)

 

前半、なかなか面白く感じましたよ。

 

手探りでみんなと作っていこうとしてる感じがして。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 11
  • #11

    リカオン (火曜日, 17 10月 2023 22:32)

    次の配信テストするならば、表示された図の中でポインターを動かせるかやっていただきたいです。

  • #10

    あしたのジョージ (火曜日, 17 10月 2023 22:27)

    生放送お疲れ様でした。
    やっぱり色々とありましたが、無事に生放送出来ました。
    良かったです。
    色々とチャレンジして下さい!

  • #9

    ただし (火曜日, 17 10月 2023 22:21)

    お疲れさまでした。
    ハプニングも込みで、やっぱし面白かったです♪☆
    ^_^

  • #8

    sparky (火曜日, 17 10月 2023 22:18)

    日本人はどうすれば劣等民族から生まれ変われるのか、それともそんなことは無理なのか、日本人論早く読みたいです。(こちらでは木曜発売)

  • #7

    かわじ (火曜日, 17 10月 2023 22:09)

    おつかれ様でした!
    希蝶さんともう少し島津トークしてみたかったです(笑)
    今の日本人に決定的に欠けてるものを島津サムライは持ってそうな感じしますし( ゚Д゚)ゞ

  • #6

    sparky (火曜日, 17 10月 2023 13:36)

    先週は22時終業で後追いになりましたが、今日は生でしっかり見届けます。

  • #5

    やん (火曜日, 17 10月 2023 12:59)

    本日伺います。
    放送は21時からで、集合は20時前でいいのですか?

  • #4

    いよかん (火曜日, 17 10月 2023 08:44)

    自分も今晩ヲワカにて付き合わさせてください。
    ※たっちゃんさん、今日はチキンカレーでお願いします。

  • #3

    あしたのジョージ (月曜日, 16 10月 2023 23:05)

    はい、お付き合いしますよ!

  • #2

    RUIDO (月曜日, 16 10月 2023 23:05)

    カレーさん。明日はその挑戦とやらに付き合わせて下さい!よろしくお願いします!

    たっちゃんさん。夕食は「回鍋肉定食」でお願いします。

  • #1

    ピエール (月曜日, 16 10月 2023 22:38)

    カレーさん!新しい挑戦の為なら、僕も何度でも付き合いますよ~!!

    ファクターMが何なのか、考察が捗ります。ゴー宣初見読み、佳子さまからの警告・後編もどんな内容か気になっています!!

    たっちゃんさん、明日はオムライスでよろしくお願いします!!