モデルナ、インフルとコロナ混合ワクチン 治験で好結果

 

投稿者:いいまつたかさん

 

ノーベル賞受賞後は、まずはこれですかね。

 

モデルナ、インフルとコロナ混合ワクチン 治験で好結果

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN04DSF0U3A001C2000000/

 

 

いい加減ワクチンメーカーの治験データをそのまま鵜呑みにするのは、本当にやめてほしいものです。

 

メッセンジャーRNA技術が適用される限り、インフルに限らず様々な医療関係の動向要注意ですね。

 

誠に骨が折れますね・・・・

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ノーベル賞の権威も手伝って、

 

これからはmRNAワクチンが、

 

製薬会社に巨額の売上をもたらすことでしょう。

 

その莫大な利益が、「被害者」の存在すら消してしまう権力を生み出してしまう。

 

これは、もうほとんど暴力だと思う。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    大阪の一会社員 (土曜日, 07 10月 2023 05:40)

    リンスインシャンプーというものがあります。
    そんなにリンスインシャンプーが素晴らしければ、そればかりになっている筈なのですが…
    恥の上塗りという言葉という言葉があります。
    二兎を追うもの、一兎をも得ずという言葉があります。
    要は、なんでもかんでも、混ぜればいい!というものではないと、思うのですけど。
    「あったかご飯に混ぜるだけ〜」のバラ寿司は好きですけどね。
    最後は、クソつまらん事を付け加えてすまぬ。

  • #6

    おおみや (金曜日, 06 10月 2023)

    たまに見かける「インフルエンザはかぜじゃない!」と書かれた鶏卵輸送車のドライバーさんやその業者の方、混合ワクチン実用化後はどうなるのか、厚労省のさじ加減?
    かつて「既存のインフルエンザワクチンを遥かに上回る有効性が確認されたコロナワクチン」だった筈が今の状況となっている訳ですが、仮にどんなに軽症化したとしても「コロナはかぜじゃない!キャンペーン」なんてものを国がやり始める将来&この混合ワクチンのセット販売となりはしないか?と。5類ですし。

  • #5

    パワーホール (金曜日, 06 10月 2023 12:23)

    コロナワクチンでも打たない人続出なのに他のワクチンまでこうなったら誰もワクチン打たなくなるぞ。インフル等のワクチンまでmRNAにする必要はない。それよりかウイルスと仲良くすることでも考えてほしい。そちらのほうが建設的。

  • #4

    セキセイインコ (金曜日, 06 10月 2023 11:32)

    東大通が大手製薬会社を爆破する事を夢想してしまいました すみません 左翼マスコミと一緒になってジャニーズ叩く人たちは夢を壊そうとするのはやめて欲しいです

  • #3

    牛乳寒天 (金曜日, 06 10月 2023 09:33)

    ゴリ押しが過ぎますね。
    そんなワクチン、大絶賛する人達だけで打てばいいです。

  • #2

    惜春 (金曜日, 06 10月 2023 05:46)

    まともな思考力があれば、原理を聴いただけで警戒するでしょう。

  • #1

    リカオン (金曜日, 06 10月 2023 00:01)

    とうとうmRNAや遺伝子薬への警戒感を外すことに成功してしまった。
    コロナとインフルのmRNAワクチンは2025年を目指すらしいが、メガファーマの後押しによっては早まるのでは?mRNAワクチンのコロナはもちろん不活化ワクチンのインフルももう打つのはやめた。インフルワクチンを打つ年に限って感染していたから。抗原原罪かもしれない。

    当県内にもmRNAワクチンの国内製造工場ができる。製造の原理を知れば、あんな手軽にできる薬もないだろう。おそらく莫大な利益が見込まれるだろう。求人サイトを見ても薬品関係は羽振りが良い。メガファーマは笑いが止まらないだろう。

    こちらは自衛するしかない。とにかく必要のない薬には手を出さない。