≪ブログ感想≫ 意見広告運動は「ゴー宣スピンオフ」の物語

 

投稿者:まいこさん

 

文庫版『コロナ論05』ワクチン禍の続く今、たけし社長の解説は重要!

https://www.gosen-dojo.com/blog/42530/

 

トッキーさんがニコニコ動画のリンクを貼って応援して下さいました。

 

ありがとうございます。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

トッキーさんが切り抜き範囲を紹介してくださるのは、本当に、めちゃくちゃ有り難いです!

 

そして、トッキーさんの文章にも感激です☆

 

 

今回、YouTubeにBANされた動画は、意見広告運動という「ゴー宣スピンオフ」の物語

 

一人でも多くの人にご覧頂きたいです♪

 

ゴー宣という「本の力」。

 

読者の人生にまで影響を与えている!

 

どんなベストセラー本でも、

 

ここまで読者の行動に影響を与える本があるでしょうか?

 


トッキーさんのおかげで、いつもよりハイペースの再生回数に感激♪

 

この動画は、一人でも多くのゴー宣読者に見てもらいたいものです☆

 

 

 

【YouTubeにBANされた動画】ワクチン接種反対「意見広告運動」のたけし社長が解説文を書いた『コロナ論5』の朗読会(2023年10月3日)

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42846658 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    たけし (土曜日, 07 10月 2023 08:42)

    トッキーさん、ありがとうございます。
    「巻末の「たけし社長」こと堤猛氏の解説は今こそ読むべき名文!」
    一生懸命書いたので、すごく嬉しいです!!

  • #3

    大阪の一会社員 (土曜日, 07 10月 2023 06:41)

    微力ながら私もこの活動に参加させていただきました。
    各種情報の拡散。
    少ないながらも寄付。
    説得力を持たす為、自らも勉強。
    この活動で、全体主義とは一線を画した善意による一体感を経験させていただきありがとうございました。
    かつての長嶋茂雄引退スピーチの様に「永久に不滅です」と言いたい所です。
    しかし、ノーベル賞の件といい、ありとあらゆる手段で未だ全体主義が続いているので、なかなか終わらんですね。
    残念ながら…
    あちらは、「永久に不潔です」でしょうか…
    もちろん、m-RNA技術を全否定する気はないですが、現実に被害者が出ているからには、見過ごす訳にはいかないでしょう。
    ひいては、それは自分の為にもなると思っております。
    「情けは人のためならず」…という言葉もありますしね。

  • #2

    小夜侘助 (金曜日, 06 10月 2023 17:21)

    最初、集まってたの500万円くらいだったような…ムリ?と思ってました(*´▽`*)

    よしりん先生が今日のブログで、伝えるのは気迫や明るさだけでもいい、と書かれていましたが、たけし社長もカレーせんべいさんも、いつも明るく笑顔でした。
    明るさってものすごく貴重だと思います。とても勇気づけられるから。

    参加させていただき本当にありがとうございました。

  • #1

    リカオン (金曜日, 06 10月 2023 15:49)

    ゴー宣読者や枠チンに懐疑的な方たちが、子どもに打たせまいと立ち上がった事は一生忘れる事はありません。
    小林先生に導かれ、たけし社長と共に闘った事を誇りに感じております。