コロナ論05 文庫本 たけし社長解説文朗読会スペシャル 2023年10月3日

 

10月3日(火)20時

 

ゴー宣ファン

YouTube生ライブ

 

https://youtube.com/live/6ZpBZ4qroXw

 

 

  

マジでBANする5秒前!?

アーカイブに残るか保証できません!

 

意見広告運動を展開したゴー宣読者・たけし社長が解説文を書いた文庫本【コロナ論5】が発売されました!!

コロナ禍とは一体なんだったのか?

意見広告運動とはなんだったのか?

そして、たけし社長とは何者であったのか!?

 

たけし社長の【コロナ論5】の解説文を朗読します!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 30
  • #30

    平井 智也 (水曜日, 04 10月 2023 22:46)

    カレーさんの予言が当たってしまった!
    しかしある意味、安定のYoutube仕様か〜(薄目)

    昨晩はしっかり聴かせてもらいました。
    動画死すともゴー宣魂は死せず!
    別の項でインデックスも書き留めてくださり、
    ありがとうございます。

  • #29

    パワーホール (水曜日, 04 10月 2023 22:04)

    ワクチン被害やマスクをはじめとした似非感染対策の弊害も顕わになってきているのに酷過ぎる。

  • #28

    ひょうろくだまノ介 (水曜日, 04 10月 2023 20:49)

    視聴できて良かったです。たとえYouTubeが削除しても、私はカレーさんが流した涙を忘れません。

  • #27

    牛乳寒天 (水曜日, 04 10月 2023 20:06)

    これから観ようと思ってたのに、残念すぎます。検閲厳しいですね、相変わらず。

  • #26

    弘瀬和生 (水曜日, 04 10月 2023 19:27)

    うーむ、あの動画を消してしまうとは…義理人情も何もあったものではないなぁ。

  • #25

    愚者アッタメ (水曜日, 04 10月 2023 19:23)

    終了後、2時間ぐらいたってからかな?最後まで視聴できました。ありがとうございました。
    ウルっときたけどこらえました(笑)。情熱が蘇ってきましたよー。

  • #24

    きたこう (水曜日, 04 10月 2023 17:44)

    もう消されたのですか?至極真っ当な内容でしたのに。見ておいてよかったです。

  • #23

    リカオン (水曜日, 04 10月 2023 17:00)

    マジで消されたのですね。
    でもそれだけ、奴らにとっては脅威の存在なのだと思いました。

  • #22

    mantokun (水曜日, 04 10月 2023 15:58)

    いまだ続く繁忙期で昨日も夜遅くなったため、半分くらいまでは視聴できたのですが…。朝、通勤電車で続きを聞こうと思ったらすでに削除された後でした。
    たけし社長の渾身のあとがきを読み上げるカレーさんの声と涙、周りで温かく見守る皆さんの励まし、全てではないけどしっかりと記憶しましたよ!お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

    しかし、YouTubeはいまだにコロワクへの疑念に対する言論弾圧を続けてるんですね。私からすればYouTubeや巨大マスコミの言論統制の方が、刑事告訴すらされていないジャニー喜多川の性的悪戯など比べ物にならないくらい悪質なんですが…。

  • #21

    すべりながら (水曜日, 04 10月 2023 14:24)

    マジで昨日の動画(コロナ論5の解説朗読)が削除されてる。

    次の配信が心配。

  • #20

    あしたのジョージ (水曜日, 04 10月 2023 13:49)

    覚悟してやっていたとは思いましたが、案の定です。
    それだけ本当の事を言われて気まずいのでしょう。あの人達は。

  • #19

    和ナビィ (水曜日, 04 10月 2023 13:17)

    昨日の動画が“黒案の定”消されています。ご覧あれ、これがYouTube、これが「通し演出」に覆われているSNSです。「本」ではない、船幽霊や海坊主がすぐに舟に寄ってきては闇に引きずり込んでは“無かったこと”にしていく手口。

    昨晩は、最初から最後までしかと視聴いたしました。カレーさんの表情も、時々途切れては詰まる朗読の声も、隣に書き込まれていく視聴者達の書き込みもスパチャも・・・すべて見ていました。ともに胸いっぱいになりました。

    気持ち悪く獰猛なキャンセル化け物がどんなに襲い掛かろうと、「本の力」はここにある。それを朗読したのだから。何度でも、時を超えて誰でもその「表現」を読めるのだから。

  • #18

    たけし (水曜日, 04 10月 2023 12:27)

    あの動画、消されてる。。僕にとって宝物だったのに、ほんとに悲しいです(泣)

  • #17

    タロー.G (水曜日, 04 10月 2023 08:03)

    カレーさんが涙ぐむ姿を見て、本当にこの意見広告運動をして良かったと思いました。本屋だとなかなか在庫がないので、こちらのサイトからAmazonで申し込みしました。届いたら読みますね。

  • #16

    パワーホール (水曜日, 04 10月 2023 07:55)

    神回です。バンされないでほしい。

  • #15

    たけし (水曜日, 04 10月 2023 04:30)

    僕がゴー宣、30年読み続けた結果、意見広告やって、共に戦えたことに感動して、カレーさん、泣き出すんだもん笑

    カレーさんの、小林先生への愛と尊敬が、ひしひしと伝わってきましたよ。男が男に惚れるってやつですね。

  • #14

    さとがえる (火曜日, 03 10月 2023 23:25)

    生放送お疲れさまでした。
    当時を思い出しました。
    また、マスコミなどに自分の意見を送る方法を学ばせていただきました。
    当時に比べればワクチンに関する見解は変わってきたと思いますが、ノーベル賞受賞もあり、予断を許さない状況だと思います。
    引き続き注視して参ります。

  • #13

    あしたのジョージ (火曜日, 03 10月 2023 22:22)

    生放送お疲れ様でした!
    今回はなんか泣けました。
    もらい泣きです。
    一青窈です。
    お休みなさい。

  • #12

    あしたのジョージ (火曜日, 03 10月 2023 17:14)

    たっちゃん、今日は家でインスタントのチキンカレーを食べます!

  • #11

    やん (火曜日, 03 10月 2023 13:01)

    本日お伺いします。

  • #10

    いよかん (火曜日, 03 10月 2023 12:53)

    今晩もヲワカにお邪魔します。よろしくお願いしますm(_ _)m
    ※チキンカレー注文でお願いします。

  • #9

    菅田正人 (火曜日, 03 10月 2023)

    今夜も遊びにいきまーす。

  • #8

    和ナビィ (火曜日, 03 10月 2023 11:01)

    >マジでBANする5秒前!? アーカイブに残るか保証できません!

    ですって?! でも「文庫版・コロナ論5」解説として世に出て、広く読まれ末永く残る。これは≪本の力≫となるのです☆。本に書かれた言葉の力を信じます。
     今夜の【たけし社長解説文朗読会スペシャル】とても楽しみです。

  • #7

    ピエール (火曜日, 03 10月 2023 10:34)

    今日はチキンカレー、お願いします(*´∀`)

  • #6

    パワーホール (火曜日, 03 10月 2023 07:54)

    たけしさん、頑張ってください。

  • #5

    たけし (火曜日, 03 10月 2023 06:31)

    たっちゃん、儲かってまっかー?今日も一日、楽しくがんばってねー!僕も、どうやったら楽しく儲けられるか、必死で考える日々を過ごしてます。。

  • #4

    たけし (火曜日, 03 10月 2023 06:12)

    おーー!カレーさん、ありがとうございます!僕の解説文を、カレーさんが読んで、何を感じてくれたか楽しみです。あれは、アーカイブには残せませんね笑

    議論の方も、お手合わせありがとうございました!誠実で信頼できる人との議論って学びも多くて、めちゃくちゃ楽しいんだなーと改めて感じました。

    今夜は久しぶりに戦友と再会して酒を酌み交わせる気分です!楽しみ。。

  • #3

    たっちゃん (火曜日, 03 10月 2023 05:17)

    ご来店してまーす。→×
    ご来店お待ちしてまーす。→○

    すみません、間違えましたm(_ _)m

  • #2

    たっちゃん (火曜日, 03 10月 2023 05:15)

    本日もご飯系は、チキンカレー、回鍋肉定食、オムライスあります。
    必要な方はまた書き込んで頂けると大変助かります。
    ご来店してまーす。

  • #1

    平井 智也 (月曜日, 02 10月 2023 23:18)

    白熱した濃いインボイス議論の次は
    マジでBANする5秒前(笑)ですか。楽しみです(^^)