≪大検証≫ BLACKPINKの楽曲「Pink Venom」で『ともだちんこ』と歌っている!?

 

投稿者:はいねこさん  

 

ずっと気になっていて投稿しようか迷っていたのですが…

 

勇気を出して投稿します

 

韓国の音楽グループBLACKPINKの楽曲「Pink Venom」の

 

0分28秒あたりで

「ともだちんこ〜〜」と聞こえるところがあります…私だけでしょうか?

 

YouTube、各種サブスクなどで

ぜひ、ご確認ください!!

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

それではゲンセーなる検証の結果を発表します! 

 

性・・・、いや、世紀の一瞬!!

 

これは・・・

 

「ともだちんこ」と歌ってます!!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=gQlMMD8auMs

 

 

はいねこさん!

 

勇気を振り絞っての投稿、ありがとうございました!

 

 

そして

 

感動をありがとうo(^o^)o

 

・・・

 

私、こういう投稿が、大好きです(笑)

 

またGoogleに広告止められたら大打撃だけどね(笑)

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 11
  • #11

    ポコ太郎 (日曜日, 01 10月 2023 16:12)

    �10回聴いたけど、10回とも間違いなく言ってますね~。

  • #10

    おおみや (日曜日, 01 10月 2023 12:28)

    空耳アワーが有名になる前に、故郷のAMラジオ番組の中では同じ趣向の「こんなふうにきこえるコーナー」がありました。埼玉で話しても「…ふ~ん…」で終わるんですが。

  • #9

    牛乳寒天 (土曜日, 30 9月 2023 20:48)

    おぉぉ〜、確かにっ。カッコいい歌とダンスに気持ち取られちゃうから、言われなかったら気づけなかったかも。歌詞の意味知りたくなりました。

  • #8

    madoka (土曜日, 30 9月 2023 15:54)

    言ってるーーーー(*゚▽゚*)
    めっちゃ言ってる!!!

  • #7

    あるでぃー (土曜日, 30 9月 2023 13:11)

    おお、ハッキリ、気持ちよく言い切ってますね!
    カッコいい女性アーティストなのでさらにおもしろさ倍増♪
    空耳手ぬぐい、いや、ジャンパー?を差し上げたいぐらいです。

  • #6

    馬ノ骨 (土曜日, 30 9月 2023 12:02)

    言ってます⁉ 素晴らしい空耳アワーですね。

    美人の発する「ともだちんこ」は心が洗われますなー

  • #5

    あしたのジョージ (土曜日, 30 9月 2023 11:22)

    タモリ倶楽部で今空耳アワーがあったら、タモリさんがなんて言うか聞いてみたいです!
    確かに「ともだちんこ」と聞こえました。

  • #4

    千本通り (土曜日, 30 9月 2023 11:13)

    空耳アワー~♪ 聞こえるw

    「ともだちんこ」はジャニー喜多川を連想させるということで放送禁止用語になったりしてw

  • #3

    マーちゃん (土曜日, 30 9月 2023 11:08)

    空耳アワーですね!番組終了が惜しまれます。

  • #2

    たっちゃん (土曜日, 30 9月 2023 10:58)

    間違いない!
    言ってますわ。

  • #1

    sparky (土曜日, 30 9月 2023 10:48)

    確認しました。言ってますね~www