大阪府泉大津市南出賢一市長「一緒に情報をアップデートして勉強やり続けましょう」

 

投稿者:いいまつたかさん

 

南出市長の大変勇気を頂けるTwitter(X)のコメントです!!!

https://twitter.com/minakenbo/status/1707614963739795734

 

南出賢一 /大阪府泉大津市長@minakenbo

 

ランチに行ったら地元の70‐80代の女性団体さんから「市長、ワクチンのyoutubeちゃんと見たよ。おかしいって思っててん」

 

そこから質問に答えるかたちでプチ講演をして理解が深まったようで「まわりにも伝えるわ」と皆さん笑顔で言ってくれました。

 

最近、年代問わずにこのように声をかけられることが本当に多くなりました。

 

7月22日に開催したシンポジウムに市立病院の医師も複数来られ、動画を見ている看護師や医師も多いとのこと。

 

とにかく一緒に情報をアップデートして勉強やり続けましょう。

https://youtu.be/ZH5lZQf1uaI?si=MbRK70SCdtFWkYvQ

 

 

このコロナ禍、南出市長の功績は限りなく大きく、本当に感謝しかございません。

 

市長おっしゃる通り、自分も情報をアップデートして勉強やり続けます!!!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

新型コロナワクチンの「有効性」と「安全性」に対する疑いの声を、挙げ続けてくれた大阪府泉大津の南出賢一市長には敬意を表します。

 

それは、自治体から発送するワクチン接種券に

「ワクチンは感染予防効果を期待できるものではありません」

「中長期的な人体への影響については明らかになっていません」

「人体に実用化するのが初めての遺伝子ワクチン」

といったメッセージを同封したこと。

 

これは市長としての「個を発揮した」のだと私は大評価します。

 

 

「ある局面に身を置いたとき、自分ならどのような行動が取れるか?」

 

それを常に考えておかなければならない。

さもなければ全体主義に流されるだけです。

 

だから思想をやるしかない。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    パワーホール (日曜日, 01 10月 2023 18:17)

    南出市長は本当の愛国者であり保守だと思いますがどうでしょうか。

  • #2

    弘瀬和生 (土曜日, 30 9月 2023 19:17)

    南出市長は政治家としてりっぱやなーと感心します。ファイターだし、言動のひとつひとつが冷静ですよね。こういう方こそ国政を担ってほしいものです。

  • #1

    リトル (土曜日, 30 9月 2023 13:51)

    南出市長のことは心から尊敬しますが、いつもいつも思うのは「羨ましい!」です。
    我が市もこういう人が市長になって欲しい!