· 

ジャニーズに名誉棄損をしているマスコミ!【ゴー宣切り抜き動画】

 

YouTube

ゴー宣ファンチャンネル

 

(5分15秒)

https://youtu.be/bEAUfIlR_ng

 

≪動画解説文≫ 

 

戦時中は勝ってると言い続けたマスコミは、負けたら日本は全部悪かったと自虐史観の手のひら返し。

 

マスコミは何も反省していない!

 

ジャニー喜多川が有罪判決を受けても民事だからとマスコミはスルーしていたくせに、BBCで国際問題になってから手のひら返し。

 

自分のアイデンティティを否定する事務所も糾弾大会にしたマスコミも無茶苦茶。

 

企業はそれに乗せられ広告を打ち切る。穢れた奴とは付き合ってはイケナイというのは人権無視の差別の論理。

 

ジャニーズの文化を愛する小林よしのりがマスコミを叱りとばす!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    田舎のおっちゃん (日曜日, 01 10月 2023 23:01)

    カフェイン中道区さん、おっしゃる通りです。
    小児性愛も下着愛好ものぞき趣味も露出狂も(狂って言葉良くないよね〜)電車の痴漢も、すべて「性の多様性」のはずです。実行(強制)するのがマズいだけです。
    よく下着ドロのニュースなどで盗品を並べた映像に、女子アナや女性コメンテータがキモチ悪そうに顔をしかめてますが、あの様な性差別的な身振りをニュース番組が流して良いのでしょうか。
    盗品が高級腕時計やハンドバッグ、或いは現金などでは決して出ない身振りです。
    彼等は絶対にそんな「差別」は許さないスタンスの筈ですから。

    それにしても書店の心理学、精神分析のコーナーから、以前はあった多形倒錯、性的異常を扱った書籍がいつの間にか根こそぎ消えているのがすごい。岩波書店すら出していたのに。
    やっぱり科学なんて所詮、政治の下位概念なんですね、コロナとワクチンで身にしみてわかりましたが。

  • #8

    カフェイン中道区 (土曜日, 30 9月 2023 20:29)

    連投ですが。
    「」には「いわゆる」という意味があります。
    日本語って難しいですね?

  • #7

    カフェイン中道区 (土曜日, 30 9月 2023 20:22)

    ジャニー氏の事案で別に出てくる「小児性愛」「同性愛」。
    コレって、何か悪い事なんですかね?
    「ソレ」だけで悪いって事はナイデスヨネ?
    「オタク」ってだけで「犯罪者予備軍」と見られていた時代、ありましたね?
    マスコミがそういうスタンスで、大衆が影響受けていましたね。
    「イタズラ目的」「猥褻行為」が悪いって反論は出るでしょうが、それらは「大人」でも「犯罪」です。
    「性愛を持っているだけ」では何も悪くないかと?

  • #6

    あしたのジョージ (土曜日, 30 9月 2023 08:50)

    ジャニーズ叩きをしているマスコミ連中は、今回のよしりん先生の意見もスルーするのでしょうか?
    コロナの時と同じようです。

  • #5

    きたこう (土曜日, 30 9月 2023 03:05)

    小林先生はジャニー喜多川のしたことが悪くないなんて一言も言ってないと思います。ジャニー喜多川の作り出した物が偉大さと釣り合いがとれてないと言っているだけ。動画の中でも、分かった時点で落とし前つけとけば、それ以上の被害者が出ることはなかったとおっしゃってました。その時点でスルーしておいて亡くなってからとか、外国からつつかれてからとか、手のひらを返すマスコミがおかしいということでしょう。今、やっていることが、ジャニーズ事務所のタレントに対する人権侵害だと気付けもしないマスコミが偉そうなことや殊勝なことを言わないでほしい。

  • #4

    ぐるる (金曜日, 29 9月 2023 13:18)

    別のトピックからの連投みたいになって申し訳ないけど時浦さんの道場ブログによれば「有罪判決」とつい出てしまったんでしょ、それがその人が内心思ってる本音ですよ、誰が見ても悪い事だって。
    長年様々な人物に対する批評や洞察力を磨いてきたゴー宣がそういう所無視したらダメですって。

  • #3

    パワーホール (金曜日, 29 9月 2023 12:37)

    コロナ騒動もマスコミが火付け役。こいつら人や世の中を不幸にして何が面白いんだ。喜多川氏よりマスコミ連中の方が悪趣味だ。

  • #2

    まいこ (金曜日, 29 9月 2023 07:54)

    BBCで国際問題になって手の平返しになっているのは、コロナ禍の過剰適応と同じで
    アメリカが本拠地のP&G社は、ジャニーズの起用を続けています。昨日も見た
    生田斗真さんと菊池風磨さんのアリエール&ボールドのCMが流れるとホッとします。
    https://www.asahi.com/articles/ASR9F675SR9FULFA00D.html

  • #1

    英二 (金曜日, 29 9月 2023 01:02)

    くぅ〜 もう気持ちいいですね 
    これだけこの問題に対してはっきり言っていただける方は、日本には小林よしのりしかいない