NHK、ジャニーズタレント新規起用停止 「紅白」ゼロも

 

投稿者:瑞さん

 

 

NHK、ジャニーズタレント新規起用停止 「紅白」ゼロも

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC276BB0X20C23A9000000/

 

 

小林先生のブログNHKがジャニーズタレントを排除、差別、人権無視の処置へ。で知りました。

 

日本国家の放送局が、一芸能事務所を差別するとゆう。これが日本の本性なのか?

 

恐ろしい。

 

権力とゆう武器で民間人を襲うなら、日本はロシアと同じである。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

NHKはは、グローバル企業や一般企業とは異なり、「資本主義の原理」からはいくぶん自由のはずです。

 

ところが、どのテレビ局よりも過激に「ジャニーズ排除」を打ち出しました。

 

 

 

法を超えて

理屈を超えて

道徳を超えて

恩義を超えて

 

NHK、きしょいわ!!

 

私個人的に、「恩知らず」って、生理的に受け付けないから。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 37
  • #37

    カフェイン中道区 (火曜日, 03 10月 2023 19:22)

    「弁護」の件ですが、「文春裁判」で「原告ジャニーズ」が敗訴しているため、「性加害」の件に関しては「弁護」が出来なくなっています。
    何をしても「文春裁判」の「判例」があるからです。
    顧問弁護士もそれを分かっているので「和解・示談」(ひっくるめて補償)を進めていると思われます。
    「被告ジャニーズ」ならまだ「判例」無いため、どうなるか分かりません。
    実際「当事者の会」が「ジャニーズ」に対して「性加害訴訟」を起こしていない事がソレを証明しているのでないでしょうか。

  • #36

    田舎のおっちゃん (日曜日, 01 10月 2023 08:27)

    まあ明日以降どうなるかはまだ分かりませんが、
    噂されてるように芸能活動と補償活動の会社に分割するとなったら、「被害者」にとっては逆風のターンの始まりでしょう。
    現在は芸能活動そのもの(タレントたちそのもの)が「人質」に取られている状態ですから、事務所も被害者やメディアに「ご無理ご尤も」で平身低頭するしかないのですが、
    「性被害」の補償問題のみがきっちり分離され個別案件化されたら事務所側も反論し易くなり一部メディアも被害者側のアレヤコレヤを採り上げやすくなる。
    そして視聴率が何よりも欲しいマスメディアは体裁さえ整えてくれればスネに傷だらけの「被害者」より客を連れて来てくれる新会社の方につくでしょ(もちろん公然と宣言なんかはしないよ、オトナコドモには解らないみたいだが)。
    何でも叩いて金儲けをするのが信条のマスメディアが個別の補償問題まで連中の肩をもち続けますかねぇ、これから見ものです。
    マスメディアってのはトコトン裏切り者で利益追求第一ですからねー。

  • #35

    ぐるる (日曜日, 01 10月 2023 08:16)

    新社名公募なんてファンにもタレントにも先達にも敬意の無い事をやってるの見てもまだジュリー社長がまともな人だと擁護を続けるんですか?
    泥沼

  • #34

    カフェイン中道区 (土曜日, 30 9月 2023 20:11)

    「ジャニーズ性加害問題当事者の会」
    ・ジャニーズ…ジャニー喜多川、事務所どちらとも捉えられる。
    ・性加害問題…「性犯罪」とは言い切っていない。
           「性加害」は露出からセクハラ、痴漢、色情盗、強姦まで幅広い。
    ・当事者…被害者、その家族。 その人達の協力者。 代弁者(弁護士等)
    …幾らでもずらせる表現ですね。

  • #33

    ぐるる (土曜日, 30 9月 2023 16:05)

    #31
    相変わらず論点がずれているんですね。
    弁護の可能性を否定なんてしていない、むしろその機会を自ら放棄している事はどうなんだと指摘しているんですが。空気のせいではないですよ、時間も機会も十分にあったのだから。
    自ら守る意思も無いのに周りから法に護られないと言う方が理不尽でしょう?何もかもが他力本願だと思わないんですか。
    ジュリー前社長には先達であるジャニー喜多川へもジャニーズと言う会社に対してもタレントに対しても愛情がみじんも感じられないと書いたらアンチなんですか?
    何も被害者証言だけじゃない、内部の過去の事を調べられるのは事務所自身ですよ、ジャニー生前のスタッフもまだ事務所にはいます、しかしこれまで何もしないのは不自然でしょう。
    冤罪の可能性も晴らせるのも当事者自身なのにそれを放棄した、真実が明るみに出るのを拒んでいるのは事務所自身じゃないですか、だから企業にしろメディアにしろ他もフォローしきれなくなってお手上げ状態になっているのが何故分からないのか不思議です。

  • #32

    ココ (土曜日, 30 9月 2023 13:47)

    mantokunさんの御意見に全面賛成です!

    ゴー宣ファンを装って、ゴー宣ファンサイトで小林先生の主張を否定し長々と持論を展開する…そんな卑怯で姑息な行為をする者が臆面もなくジャニーズ云々を語るなど笑止千万で、単なる迷惑行為!
    少しは恥を知った方が良いですよ。

    小林先生のゴー宣ファンで無ければ、自分のサイトなどで堂々と持論を展開してくださいませ。

  • #31

    mantokun (土曜日, 30 9月 2023 12:49)

    別のスレッドですが、カレーさんのコメントの
    「ある局面に身を置いたとき、自分ならどのような行動が取れるか?」

    それを常に考えておかなければならない。
    さもなければ全体主義に流されるだけです。

    を拝見して、私自身の、今のジャニーズ事務所への常軌を逸したバッシング、キャンセルへの違和感や怒りは、まさにこの「全体主義」への警戒に起因するものだなと思いました。そして、それはコロナ人災禍でもずっと同じでした。

    仮にジャニーズ事務所が何らかの不正を働いていて、不誠実な態度があって改める必要があるにしても、今の日本社会(主にマスコミと大企業)が、ジャニーズ事務所および所属タレントたちにそんな理性ある対応をしているとはとても思えません。

    冤罪の可能性も疑わず、被害者と自称する者たちの証言だけを鵜呑みにして、ジャニー喜多川の擁護は一切許さない雰囲気を作り出し、所属タレントたちを一律に締め出し、それでいて自分たちが長年ジャニーズ事務所となあなあで、ジャニー喜多川の生前には彼の性癖や振る舞いを見て見ぬふりしてきた不誠実さを棚に上げている大企業やマスコミの手のひら返しの態度は、批判されてしかるべきだと思います。

    ジャニーズ関連スレッドに連続投稿されている方は、「被害者からの証言を得られる窓口を設けたにもかかわらず連絡が来ても無視を決め込んでいます」とか「ジャニーズが被害者側の法外な要求をただ丸呑みした馬鹿馬鹿しさにいい加減気付かれたらどうなんです。」とか、なぜかいつもジャニーズ事務所に対してだけ怒り、糾弾しているようで非常に不思議です。

    ジャニーズ事務所が、自称被害者たちの証言やマスコミの糾弾を全ていちいちごもっともと受け入れてしまったことに関しては、小林先生もファンのことを一番に考えるべきだろうと指摘していましたし、ファンサイトでも批判し、ジャニー喜多川を全否定したことを残念がる声はいくつもありました。
    私も事務所のあの対応はタレントを守っていないし、間違っていたと思いますが、ここまでの事態になった今、怒りを覚えるポイントは別です。

    全体主義への違和感や警戒、ジャニーズの否定という文化破壊、所属タレントたちを一律に締め出す人権侵害、被害者の証言を鵜呑みにすることへの危険性には目を向けず、とにかく何でもかんでもジャニーズ事務所が悪いと言っているように見えますし、それは結局、今のジャニーズキャンセル全体主義の容認にしかなっていないと思います。

    というか、ここはゴー宣「ファンサイト」であって、単なる匿名掲示板ではないので、上記の視点を一切持たずに、「ジャニーズ事務所は批判されて当然なのに、擁護する小林よしのりやあなた方ファンは間違っている」という論調のコメントを何回も長文で投稿するのはどうなの?と、ずっと違和感があります。それこそ迷惑行為です。

  • #30

    mantokun (土曜日, 30 9月 2023 11:18)

    ジャニーズ関連のスレッドにだけ乗り込んできては長文を連続投稿して、管理人さんに迷惑がられていることにも全く無頓着な人こそ「只厚かましく図々しい」なと思います。
    ご自身のブログでも開設して、そこで存分に語ればよいのでは?

  • #29

    コバティ (土曜日, 30 9月 2023 10:50)

    【ジャニーズが被害者側の法外な要求をただ丸呑みした馬鹿馬鹿しさにいい加減気付かれたらどうなんです】

    そんな馬鹿バカしさに気づきながら、迅速な「被害者」への補償を迫る、国営放送⁉︎

    尚さら怖すぎる…

    率直な庶民感情です。

  • #28

    ぐるる (土曜日, 30 9月 2023 10:30)

    書き損じたので補足
    一般的な裁判の常識のはずですが弁護と言うのは「悪くない事」を証明するだけでなく、「悪いのは認めるけれど、受ける罪(と罰)はここくらいが妥当」と量刑の基準を提示するのにも必要な行為ですよね。
    盗みで死刑は前近代や法治国家以外では実際にあり得ますが、日本では認められないのは元より法で決まっているから、弁護側も犯罪の実体を調べた上で該当した法に基づいた論証を行うからです。
    ジャニーズが被害者側の法外な要求をただ丸呑みした馬鹿馬鹿しさにいい加減気付かれたらどうなんです。

  • #27

    ぐるる (土曜日, 30 9月 2023 10:18)

    #25
    真実性が疑わしいのなら何故反証や弁護をしないのと言う話になります。それ以前に独自調査です、それが全ての前提になるんだから。
    ジャニーズはその被害者からの証言を得られる窓口を設けたにもかかわらず連絡が来ても無視を決め込んでいます、つまり表向きだけで調査する気が無いと言う事。
    慰安婦問題と同一視する人がやはり混乱の元凶だけど、まず日本政府は慰安婦ヒアリングは行っていますよ、吊し上げの様な様相だと書かれていましたけどね。その上で防衛庁に眠っていた旧日本軍時代の史料を検証し吉田の強制連行の嘘を証明したんです。
    ジャニーズは自己を弁護するのに必要な事実検証を最初から放棄しているので話になりませんよ。空気で反論できないのではなく調査自体全く行っておらず、ただ被害者団体から提示された案を反論も検証もせずに丸呑みしただけです。どこに擁護すべき点があるの?
    弁護の放棄により失うのは会社だけでなくタレントに対する信頼も含めてでしょうに、自身の行動による外からの目が一切気にならない会社なんですよ。

  • #26

    ぐるる (土曜日, 30 9月 2023 10:10)

    メディアとの関係と言うのも相互的な問題ですよね、ジャニーズを批判しなければメディアへの批判も説得力を失う事が分からないんですか?
    恩を言うのならお互い様でしょう、毎年過大な枠数を使わせて他所のアーティストの出番を奪う形で知名度の無いグループまで宣伝してもらっていたのだから。
    はっきり言わせてもらいますけど企業への態度と言いジャニーズファンや擁護している方の言動はしてもらって当たり前が染みついた只厚かましく図々しいものとしか受け取られないですよ。
    自己解決すべきものは自分でが通じずにジャニーズが責任回避し続けるからこの様な事態に陥っているのです。

  • #25

    コバティ (土曜日, 30 9月 2023 09:53)

    「現役タレントを守る目的で、事務所が改善するまでは出さない」という体裁が、あまりにも納得し難いですね。表面上タレントを守る姿勢を示しながら活躍の場を奪い、「人権意識が高いイメージが大切」「使うも使わないもメディアの勝手だし」と手のひらを返す。
    その態度は、クリーンどころかむしろ陰湿イメージを広げている気がします。

    事務所に対しNHKは、被害者への補償や再発防止の取り組みが迅速に行われることを要請しているけれど、そのためには「被害者」に疑念があれば、説明責任に言及することも重要ではないでしょうか。

    下で、【カウアンや平本の真実性ではなく疑義が出ること自体が問題と言う事が分からないんですかね】と書いてる人がいて呆れてしまいました。事務所の環境改善のみならず、真実性が疑わしくても迅速に補償せよという意味でもありますよね。それこそ、人の権利を踏み躙っていませんか? 国営放送の態度として、容認できません。

    吉田清治が詐話師であったにもかかわらず、慰安婦問題の収拾がつかなかった悔しさが思い出されます。

    自分に出来ることの一つとして、生味の言葉で、1人の視聴者として、真摯にNHKに声を送ります。ハチドリのひと雫のように小さな小さな働きかけかもしれないけれど、諦めず、粘り強く、一所懸命届けていきます。

  • #24

    さらうどん (土曜日, 30 9月 2023 00:28)

    紅白、ここ最近飽きてて見てなかったんですが、
    NHKがこんな姿勢じゃ余計に見る気無くしましたわ・・・。

  • #23

    リカオン (金曜日, 29 9月 2023 23:07)

    マスコミや大衆が手のひら返しするには、自分の後ろめたさややましさを浄化してくれる生け贄を必要としているように見えてならない。
    戦後はA級戦犯でジャニーズの場合は成功したタレントなのか?

  • #22

    ひとかけら (金曜日, 29 9月 2023 20:26)

    文化を圧して国民の楽しみを奪う。何やらNHKからは権力者の横暴みたいなのが見えます。

  • #21

    あるでぃー (金曜日, 29 9月 2023 19:24)

    私もNHKに意見メールしました。
    #9トマトさんと同様、今年の紅白でジャニーズを見たい旨と、当事者の会の平本と石丸について、彼らの言動からとても「被害者」とは呼べず、その証拠はBBCでの平本の発言、書籍、著述、過去のSNS等で既にボロボロと挙がっているので、公共放送ならそれをきちんと検証し、公正に判断、報道して欲しい旨を書きました。
    (再発防止とかいうなら、NHKこそワクチン被害者家族の虚偽報道の検証も再発防止策もちゃんと落としまえがついてないのでは?性加害の問題なら山口敬之の逮捕状握り潰し事件の方が遥かに重大で闇が深いが?などついつい書きかけましたが、ここはジャニーズ問題に集中した方が良いので呑み込んで止めときました。字数もオーバーしたし。)

    しかし、義理も人情も、潤いも陰翳もない、上っ面だけはつるっつるで過剰にクリーンで、、、マスクもしていないのにホント息苦しくて気持ち悪いです。すごいスピードでどんどんとイヤな渡世になっていく。


  • #20

    神奈川県民 (金曜日, 29 9月 2023 18:50)

    残念ですが、テレビ局がこじつけでも理由をつけて特定の芸能事務所やタレントの出演を断るのは合法でしょう。依怙贔屓、コネ出演が当たり前の人治主義的な業界だというのは誰でも知っていることです。
    ところで、ジャニーズ批判派を「人権真理教」と断罪しながら、ジャニーズに対するキャンセルが進むことを「差別」、「権利侵害」という人権の観点から批判するのは、どういった思想によるのでしょうか。いや、私もジャニーズへのキャンセルは全体主義的だし気持ち悪いとは思うのですが、擁護派のロジックにも賛同しきれないというもどかしさを感じます。ジャニーズが好きだからいじめるなと言われる方がよほど腑に落ちます。

  • #19

    枯れ尾花 (金曜日, 29 9月 2023 15:46)

    今年の紅白は演歌とKポップで4時間やるのかなあ~。

  • #18

    ぐるる (金曜日, 29 9月 2023 12:41)

    メディア企業側が要求しているのは現役のタレント、ジュニアに対する対応の改善、過去の話ではない、これを理解していない人間が叩きを行っているんですね。
    企業側の要旨なんてネット記事でも見れるんだから目を通しなさいよ、タレントには同情的、気の毒と言う姿勢、事務所側への改善しろと言う主張です。
    特にカウアンの様に2010年代に所属していた人間に訴えられるような状況そのままだったことが批判されている、カウアンや平本の真実性ではなく疑義が出ること自体が問題と言う事が分からないんですかね。タレントはイメージが重要視されるのだから事務所がその様な疑いの出る環境やタレントへの接し方自体を積極的に排除、改めろよと言う指示です。李下に冠を正さずとか通じないのかな。
    敵とみなしているメディア企業側がオーナーの不備を正そうとしタレント達の現在、将来を気にかけているのに対し、事務所擁護の側こそがジャニーの過去のせいでそれを拒んでいる、欺瞞的な屁理屈は通用しませんよ。

  • #17

    田舎のおっちゃん (金曜日, 29 9月 2023 12:29)

    他の方々も書かれてるけど、実はマスメディアが静かに確実にキャンセルされ始めてるんだよね。
    別にデモ行進や記者会見がある訳ではないから可視化され難いだけで。
    流行語大賞の季節が近づいたけれど、本当に初めて聞いた言葉ばかりでしょ?

  • #16

    sakana (金曜日, 29 9月 2023 12:12)

    コロナワクチンの薬害の件が発覚すれば、NHKはジャニーズ所でなく、ブーメランの如く叩かれる。
    マスコミの反省した振りは通用しなくなる。

    今回のジャニーズ問題はコロナワクチン薬害の嵐の前触れという方もいる。
    マスコミが次にキャンセルされると思う。

  • #15

    ぐるる (金曜日, 29 9月 2023 12:08)

    タレントを起用しないのは一種のリコールであって、事務所が信用できない以上扱えないと言う意思表示です、どのような契約でも必ず事務所を通して行うからそうなるんです。
    ジャニーズ側が信用を取り戻す努力をしないから関係を結べなくなっているのに八つ当たりする意味が相変わらず分からないです。
    企業側が見ているのは事務所と所属タレントの関係がジャニー生前時代と改まったかどうか、意識の変化や改善の状況が見られるかなのにそれに応えてないと言う事です。
    性加害が起きた原因として事務所が管理する施設におけるタレント、ジュニアの私的な生活空間にオーナー親族が自由に出入りできる(或いはその逆に親族のプライベートへも)環境がそもそもの問題だろうと指摘されているのだから、それを直す気があるかどうか表明すべきだったのに何も見せられていません。何なら先の会見ではタレントを自宅に呼んで慰めてもらっていたとジュリー前社長は述べていたのだから何も悪いと思わず根本の問題が分かっていないのです。
    起用する企業から見ればタレントがオーナーの使用人や私有物の様な扱いを改めて欲しいと願っているのに何も変化が無い事でオーナー側へのキャンセルが起きているのに小林先生始めとした読者は何も理解せずに叩きを行っているだけです。

  • #14

    千本通り (金曜日, 29 9月 2023 12:03)

    >DA PUMP低迷の経緯はこうだ。デビュー翌年の『NHK紅白歌合戦』に5年連続で出演するなど、当初から人気を博していたDA PUMP。しかし人気が出ると、そこに立ちはだかったのがジャニーズ事務所だった。
    当時、男性の歌って踊れるアイドルグループといえばジャニーズが独占する独壇場だ。よってDA PUMPが気に入らなくて仕方ない、排除したい。そのため音楽番組も、DA PUMPが出演すると知るや自社アイドルは出さない、ドタキャンさせるなどといういやがらせ、圧力、暴挙も行った。当然、テレビ局は震え上がり、DA PUMPを干していく。
    さらに01年、DA PUMPと「週女(週刊女性)」が大きく関わる事件が起こる。その舞台は「週女」の発行元・主婦と生活社が刊行するアイドルインタビュー誌「JUNON」だ。「JUNON」においてSMAPの香取慎吾が「絵本」を作るビッグ企画があったのだが、その絵本のすぐ後にDA PUMPの広告が大きく掲載された。これに激怒したジャニーズは「JUNON」を出禁にし、ついでにこれまでジャニーズと蜜月だった「週女」とも決裂に至ったのだ。そしてDA PUMPは、こうした圧力と忖度によって、長きに渡る低迷を余儀なくされた。

    NHKもこれに乗った過去がある。その後ろめたさへの反動として反応なんでしょう。

  • #13

    のん (金曜日, 29 9月 2023 09:11)

    >稲葉会長はタレントの新規起用について「被害者への補償や再発防止への取り組みが着実に実施されているということが確認されるまで行わない」と話した。

    NHKは国民の受信料で成り立っている公共放送です。国民の反感を買う、または公共の福祉に反する方策は取れません。現在契約中のタレントは切らずに新規契約はジャニーズ事務所が国民の納得を得られるような形になってからと言うのは情勢を見るに妥当な判断です。

    TV局とタレント事務所は恩情で繋がってるわけじゃありませんし、芸能界は明日の保証など無いヤクザな世界です。人気が無くなれば切られ、事務所の圧力など使う理由より使わない理由が勝れば切られる。それに文句を言うのは甘ったれです。

  • #12

    輝くような黄色 (金曜日, 29 9月 2023 08:53)

    ほんまにきしょい奴らですね…もうジャニーズ側から、旧式マスコミとの関係をキャンセルした方がいいんじゃないでしょうか?

  • #11

    ぐるる (金曜日, 29 9月 2023 08:51)

    #10
    ジャニーズファン×
    ジャニーズタレント○
    の間違いです

  • #10

    ぐるる (金曜日, 29 9月 2023 08:50)

    ジャニーズファンとオーナーとは別と言うのがむしろ企業等を含む批判側の意見で一体だと言うのが擁護している方の意見ですよね。
    現状の事務所オーナー側を批判する事無くタレントが可哀想は筋が通っていないですよ。
    タレントを管理する側の責任への回答が不明瞭であるから起用が躊躇される事態になっているのに。

  • #9

    トマト (金曜日, 29 9月 2023 07:38)

    NHKに、紅白でジャニーズを見たい事、当事者の会の主だった人物の過去の発言や書籍を調査・報道してほしい旨をメールしました。

    亡くなった人がした行いで、その行いをした本人ではなく、現役で活躍しているタレントが被害を被るなんて、もう、何がなんだか分かりません。

    NHKや番組についての ご意見・お問い合わせ
    https://www.nhk.or.jp/css/contact/

  • #8

    ノブヲ (金曜日, 29 9月 2023 06:29)

    今年の紅白の視聴率がどのくらい下がるか、見物ですね。
    そこまで過激なことをするのなら、いっそ今の大河も主人公を差し替えればいいのに。松潤はどんな気持ちで大河の撮影に挑んでたのだろう。松潤に限らずですが、現場でプロの仕事をしているジャニーズタレント達は、今まで作ってきた信頼関係を、自分の責任ではない理由でこうも簡単に破壊されてどう思ってるのだろう。心を病む人がいてもおかしくないと思います。

  • #7

    あしたのジョージ (金曜日, 29 9月 2023 06:27)

    元々紅白歌合戦は見ない家庭で育ちましたが、ここまでジャニーズをキャンセルするとは思いませんでした。
    ジャニーズファンではありませんが、ジャニーズ事務所所属のタレントさんやファンがかわいそうになります。
    コロナもそうでしたが、NHKは全体主義に迎合するテレビ局だという事がよくわかりました。

  • #6

    牛乳寒天 (金曜日, 29 9月 2023 05:44)

    視聴者に忖度しての決断が、このとんでもない差別とは!
    「人のため」といいつつ実は締め出しや差別となる…回り回ってワクチンの状況とかぶるし、それがこの国の在り方と思うと悲しくなる。

  • #5

    ココ (金曜日, 29 9月 2023 00:53)

    ジャニーズのタレントもマスコミが主張するところの被害者の可能性があるのに、その人権を一切認めずガン無視するところのどこに正義があるのか?

    NHKは今まで数十年に渡り、紅白、大河ドラマ(現在も松潤)など、ジャニタレのお陰で莫大な恩恵を蒙ってきたのに、自局の立場を守るために恩を仇で返す鬼畜の所業に茫然自失です。

    ジャニタレもNHKの受信料を支払う国民の筈ですが、その国民の人権を無視するNHKに公共放送と受信料を受け取る資格なしです!

    手の平返しの一方的なイジメに、猛烈に頭に北半球です!!

  • #4

    通りすがり (金曜日, 29 9月 2023 00:05)

    阿部渉アナの処分も違和感が大きかった。コンプライアンス違反というのは、法律をかくも簡単に無視できるとは。ワクチン接種は自由とは、言いながら社会の異端扱いされた社会は、過去のものではないことを思い知らされます。

  • #3

    パワーホール (木曜日, 28 9月 2023 23:47)

    やり過ぎとしか言いようがない。ここまでする!

  • #2

    さとがえる (木曜日, 28 9月 2023 23:28)

    これまでジャニーズにされた恨み、というよりも単にエンガチョなだけでしょうか。
    毎年紅白は見ていましたが、今年はやめようかなと思いました。

  • #1

    田舎のおっちゃん (木曜日, 28 9月 2023 22:06)

    どんどんどんどん、声のデカい少数派向けのメディアになって行けば良いよ。 
    昔の視聴者は違和感を抱きながらも観てくれてたけど、今はもう他にいくらでも視聴するもの有るからね。