たけし社長から「コロナ論05文庫本」が送られてきた!

 

投稿者:カレーせんべい

  

意見広告運動の「たけし社長」から【コロナ論05文庫本】が送られてきました!

 

なんと有り難い!!

 

※表紙はまだ未公開のため、背表紙のみ。

 

 

私が注目するのは、たけし社長の解説文です。

 

予告!

 

ゴー宣ファンYouTube生ライブにて「たけし社長の解説文・朗読会」を行います!

 

 

あの絶望と無力感の中。

 

私たちに「戦い方」を示してくれた

 

たけし社長は「英雄」です。

 

 

 

だけど、かなりとぼけた友人でもある。

 

だって「10万字」は盛り過ぎだろう(笑)

 

皆様も、たけし社長の「マジ十万字?」を確かめるためにも、【コロナ論05文庫本】を買ってくださいね☆

 

 

https://youtu.be/mEIa1Fuwi1g

 

 

 

たまつゆ堂のお茶も入れてくださり、超うれしい♪

 

ありがたく頂きますo(^o^)o

 

たまつゆ堂ホームページ

https://tamatuyu.stores.jp/

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 18
  • #18

    たけし (土曜日, 30 9月 2023 12:00)

    昨日まで仏事やらなにやらで、バタバタして、コメント遅くなりました。
    にしても、どこから、10万という数字が出て来たのか、我がことながら、今もって意味が分かりません。拙い解説文ですが、一生懸命書いたので、ご一読いただけると幸いです。
    戦友カレーさんのユーチューブ配信、楽しみにしてますね!!

  • #17

    あしたのジョージ (金曜日, 29 9月 2023)

    今日書店を3軒回ってやっとコロナ論5を手に入れました。

  • #16

    枯れ尾花 (金曜日, 29 9月 2023 15:15)

    注文するぞよ!

  • #15

    さとがえる (木曜日, 28 9月 2023 23:30)

    来週の10卍初見読み、楽しみにしております‼
    また総括編も気になります。
    コロナ論ピックアップ+解説+最終章なのでしょうか。
    楽しみにしております。

  • #14

    おおみや (木曜日, 28 9月 2023 20:37)

    たけし社長の十卍を一読して、ふと私も思い出した事が。故郷の市のとある敏腕公務員がUFOで街おこしを本気でスタートした時、「まず遠くのメディアに情報を流す→段々と近い地方のメディアに→それぞれのメディアが市に問い合わせをしてくる→地元メディアが取り上げる」「当時の総理からの激励メッセージを貰う」で、動かなかった役所・議会が腰を上げ「宇宙科学博物館建設」「NASAから貴重な展示物を100年レンタル」…というのがありました。
    故郷の市の敏腕公務員さん(当時)は元テレビ業界の人、ゆうネットさんといえば広告関連の企業さん。共通を感じたのは…交渉相手の腰が重いならば一見すると遠回りであっても周囲を固めて(さあ、こちらへどうぞ)流石は(業界・組織も含む)世間を意識する思考の性質をよく知っておられるプロの方だな、そう思った次第です。そして、そのベースとなる「突き動かすもの」も大いに感じられるたけし社長の解説文です。

  • #13

    さらうどん (水曜日, 27 9月 2023 22:54)

    この「コロナ論」の5巻が、「日本人論」に繋がってくるのかな?という期待も込めて、読みたいですね。
    たけし社長の解説文も楽しみです。

  • #12

    和ナビィ (水曜日, 27 9月 2023 22:06)

    昨年秋から文庫版コロナ論が1~4巻まで出版されてきて、予定通りに5巻が出る!と思いきや、ハタと止まって半年以上経過。---その間にどんな演出とともにワクチンが推し進められてきたことでしょう、誰がどんな発言をしていたか、メディアはどんな伝え方をしていたか、ワクチンのために次々とどんな事態が起こっていたのか、・・・振り返ると空恐ろしいほどです。

     このコロナワクチン禍の中でたけし社長さんが打ち出し、本サイトを通しても刻々と展開された「意見広告運動」は、いてもたってもいられない思いが膨らみ共鳴を呼び実現しました。身の回りでも確かな手応えを感じています。

    >ゴー宣ファンYouTube生ライブにて「たけし社長の解説文・朗読会」を行います!

    おお! とても楽しみです。じっくりとともに読む、それはコロナワクチン禍が何であったか・何であるか、こういう状況下で人はどう行動するかをおさらいし、これからに向かって考えることだからです。

  • #11

    sparky (水曜日, 27 9月 2023 21:43)

    たった今本サイトからAmazonで注文しましたが、既に中古品が、しかも¥2,337で買えるそうです。いや勿論新刊で注文しましたが。スマイル書店とやら、畏るべし(;^ω^)

  • #10

    英二 (水曜日, 27 9月 2023 20:38)

    十万字固め!?卍固めも痛そうでしたけど十卍!?
    怖いからKindleですけど即購入して一年越しで十万字解説を読みました!
    感動して涙を流しながら読みました!

  • #9

    カフェイン中道区 (水曜日, 27 9月 2023 19:41)

    TBSが「インフルエンザ流行の中コロナも流行」と「コロナ禍よ再び」を始めていますね。逆でしょ?
    紹介している症例も「インフルエンザ」のモノ。
    解かっていながら、都合の良い方だけ取り上げる。
    「知らないモノは知りたくない」と「知った者の責任」は何処へやら。(元共同通信O谷さんでしたね)

  • #8

    おおみや (水曜日, 27 9月 2023 19:37)

    購入できました。市内で一番頼りになる書店に4冊入荷していました。
    なおジョカ様のかっこいいテーマソング、産経新聞掲載に支出してくれた女性、ワクチン後遺症高岡上映会に来場していた「意見広告を近所に配り歩いた女性」、同石川上映会で配られたという見易いフォントに整えられた親切設計縮刷版…その他諸々色んな事を思い浮かべながらの10万字盛りタイムとなります。何回も読んだら…いつの日か、何文字なのかカウントしてみよう!(←駅マスクカウントする暇人なのでやりかねん♪)

  • #7

    リカオン (水曜日, 27 9月 2023 19:02)

    これは注文せねば!

  • #6

    希蝶 (水曜日, 27 9月 2023 18:50)

    こちらも(単行本の時と同様)ベストセラーになって欲しいです。

  • #5

    mantokun (水曜日, 27 9月 2023 12:55)

    背景のパンダのイラストと格言?が妙にいい味出してますね(笑)

    「じゅーまんかましてよかですか?」にも吹き出しました。後ほどホームページ経由で注文させていただきます。

  • #4

    ゆきたか (水曜日, 27 9月 2023 10:16)

    アマゾン見たら本日9/27発売になってましたね。
    マジ十万字楽しみです。
    もちろんファインサイト経由でアマゾンに行ってポチりました。

  • #3

    英二 (水曜日, 27 9月 2023 09:55)

    去年はマジ卍には大笑いしました。サイト経由で注文します

  • #2

    まいこ (水曜日, 27 9月 2023 09:22)

    ファンサイト経由でコロナ論5文庫版、購入しました。来週の100000字初見読み、楽しみです☆

  • #1

    パワーホール (水曜日, 27 9月 2023 06:02)

    コロナ論5文庫版予約しました。たけしさんには感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございます。早く素顔が当たり前の本来の日常が戻ってくると固く信じています。