HEAVENESE「モチケンスンダ」

 

投稿者:いいまつたかさん 

 

コロナ禍をエンタメ的に扱うご存じHEAVENESEの皆様!!!

今回の替え歌も最高です!!!

 

https://twitter.com/heavenese_jp/status/1706121739116450070

 

HEAVENESE@heavenese_jp

·【新作社会風刺パロディソング】

マツケンならぬモチケンが歌うマツケンサンバならぬモチケンスンダ?‼️

新しいあれは本当に安全なのか?

モチケンとダンサーズが全力で日本国民に問いかける‼️

脳内リピ確定の迷曲⁉️

レッツサンバ

フルサイズは番組本編より↓

https://youtube.com/live/p90LkqjBuGE?t=1850

 

 

よくぞ次から次へ完成度の高い替え歌発表され、本当にすごいですね(ただ残念はBAN対象にすぐなってしまうことですが・・・)

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    おおみや (水曜日, 27 9月 2023 19:58)

    歌詞のはめ方がまたとんでもなく上手ですし、そのポーズがあったか! 
    作れる人の凄さを感じました。

  • #2

    リカオン (水曜日, 27 9月 2023 19:25)

    イヤ〜素晴らしい!完成度が高い!
    カラオケで歌おうかな〜。

  • #1

    牛乳寒天 (水曜日, 27 9月 2023 07:01)

    朝から笑いました。スッゴい、歌詞も映像も最高です!笑いの根底にある強い反骨心も最高です!!
    ジャニーズの件も含め、磨かれた芸事の素晴らしさを感じます。逆風に負けたくねえっ。