カウアン・オカモトがBreakingDown溝口氏に対戦要求

 

投稿者:くれはさん

 

カウアン・オカモトがBreakingDown溝口氏に対戦要求 あいさつ無視され「裏で悪口」

https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%82%A2%E3%83%B3-%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%83%88%E3%81%8Cbreakingdown%E6%BA%9D%E5%8F%A3%E6%B0%8F%E3%81%AB%E5%AF%BE%E6%88%A6%E8%A6%81%E6%B1%82-%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%A4%E7%84%A1%E8%A6%96%E3%81%95%E3%82%8C-%E8%A3%8F%E3%81%A7%E6%82%AA%E5%8F%A3/ar-AA1gUTO2

 

 

カウアン・オカモト氏が、格闘家の朝倉未来がプロデュースする1分間格闘技の「ブレイキングダウン」のリングに上がるかもしれないという記事です。

 

しかもカウアン氏が指名した相手は選手ではなく、COO(最高執行責任者)の溝口勇児氏とのこと。

 

いやまぁ別に、やりたければやればいいんですが、何だかなぁと言う感じです。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

あはは。ま、これはいいんじゃないかな(笑)

 

 

実は私「BreakingDown(ブレイキングダウン)」って一度も見たこと無いんですよ。

 

なんか「無礼キング」って感じであまり良い印象が無くて・・・。

 

でもBreakingDownはプロレス的要素を持ち込んだ素人の喧嘩ショー」

 

事前に色んな「因縁」を演出するんですよね。

 

 

けして「本物」じゃないから。(試合自体はガチ)

 

 

カウアン・オカモトがブレイキングダウンに参加とは、お似合いっちゃ、お似合い。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    トミキョウ (月曜日, 25 9月 2023 16:23)

    どうでもいい話ですね。
    格闘技を舐めています。
    主催者も本人も金目当てなんでしょうけど。
    この人には真摯さがないですね。

  • #4

    牛乳寒天 (月曜日, 25 9月 2023 13:43)

    カウアンへの嫌悪感は拭えず、全く応援はしませんが、騒動を機に一花咲かせてやるといった気概は感じました。被害者の会の面子よりはマシかな…。カウアンには「若さ」という強烈な武器があるが故の気概ですかね。

  • #3

    パワーホール (月曜日, 25 9月 2023 07:53)

    売名行為?

  • #2

    田舎のおっちゃん (月曜日, 25 9月 2023 00:27)

    色々やってくれますね。
    いつか何かやらかすまで、爆走し続けそう。
    公然と応援してる言論人の皆さまはイザとなっても逃げないように。

  • #1

    sparky (日曜日, 24 9月 2023 23:30)

    応援祭直後の配信にもコメントしたが、事前の仕込みや筋書を演者の熱量が超えてしまった「カレーせんべいさんによる男野系子劇場」こそは、ピンからキリまで種々様々なプロレスの中でも最上級である「過激なプロレス」だったと思っております。
    毎回毎回糞の一つ覚えの煽り合い小競り合いで耳目を引くしか能のないBreakingDownに、できましたら「プロレス」という言葉はあんまり使って欲しくないなぁ…でも人がプロレスに抱くイメージはそれこそ人それぞれなので、これは単なるボヤキとして無視して下さい<(_ _)>