≪ブログ感想≫ カレーせんべい褒美会

 

投稿者:まいこさん

2023.9.23 11:31

スタッフ・関係者のためにスケジュール

https://www.gosen-dojo.com/blog/42319/

 

夕方、カレーせんべい褒美会。(わしにまた恩が出来たそうだから、あることを依頼に行く)

 

 

管理人さんを御褒美会で労ってくださるようで嬉しいです。

 

いーっぱい、褒めていただいてください☆

 

そして次なるミッションも気になります・・・

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ごほうび♪ごほうび♪ごほうび~~♪♪

 

ぼくなんか、そんなそんな、そんななのに~。

 

でも楽しみだなっ o(^o^)o

 

 

私本人が浮かれるのは当然として、一緒に嬉しく思ってくれるなんて、なんと奇特な人でしょう☆

 

まいこさん、いつもありがとうございます☆

 

 

・・・ん? 「次なるミッション」ってなに? 

 

(わしにまた恩が出来たそうだから、あることを依頼に行く)

 

 

え?

 

え~~~!? 

 

(To be continued.)

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    たけし (日曜日, 24 9月 2023 12:03)

    次のミッションインポッシブル楽しみ!

  • #7

    ひとかけら (日曜日, 24 9月 2023 09:03)

    あることを依頼って気になりますね。小林先生とカレーさんでジャニーズの曲をデュエットするとか憶測しちゃいます。

  • #6

    牛乳寒天 (日曜日, 24 9月 2023 06:09)

    よしりん先生のカレーさんに対する愛が容赦なくて深いです。カレーさんの「え〜〜〜?!」と言いつつ満更ではない感がウケます。
    厳しさと、それに受けて立つ健気さの関係性は憧れの一つです。深い信頼が成り立っていなければ成立しないところが善きです。今の世では、厳しかったらすぐパワハラだと訴えたり逃げたりするから、こういう関係性は減っていきそうだなぁ。

  • #5

    英二 (日曜日, 24 9月 2023 03:44)

    ど、どうかご無理なされませんように

  • #4

    Henkka (土曜日, 23 9月 2023 21:49)

    労る…いたぶられるですかね(笑)
    次のミッションも楽しみです!

  • #3

    さらうどん (土曜日, 23 9月 2023 21:20)

    次なるミッション楽しみにしております。
    男野系子の時みたいに裏話が後で聞けるのでしょうかね。

  • #2

    やん (土曜日, 23 9月 2023 20:31)

    小林先生からの無茶振りが一体どんなものか…
    ただでさえ公私共に忙しい現状に、これ以上の上乗せはキツくないですか?
    カレーさんの事だから、小林先生からミッションを授かれば、何をおいてもコンプリート目指して邁進してしまうでしょうから。
    願わくば今回の依頼が、なるだけ簡単な内容である事祈ります。
    カレーさんご自愛ください。

  • #1

    リカオン (土曜日, 23 9月 2023 20:10)

    なんか‥意味ありげですね‥。