12月の「ゴー宣流行語大賞&今年の出来事」について

 

投稿者:よしりん

  

12月の生放送のこと

年末恒例の「流行語大賞」はわしはやらない。

 

12月は「歌謡曲を通して日本を語る」で、

あるミュージシャンの特集をやりたいからだ。

これをやるには練習の時間も取らねばならない。

 

「流行語大賞」はカレーせんべいに任すよ。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

令和5年度「ゴー宣流行語大賞」と「今年の出来事」。

 

公論サポーターが実行委員長になって、ノミネートと、投票呼びかけ、集計をしてくださり、その結果を生放送で発表している年末恒例企画ですね。

 

私は、ホームページ運営でどうしても「実行委員」をやる時間がとれませんが、もし例年通り、公論サポーターの方で「集計結果」をとりまとめてくださるのなら、12月ゴー宣ファンYouTube生ライブで「流行語大賞」と取り上げます!

 

というわけで、公論サポーターからの連絡をお待ちしております♪

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    ただし (日曜日, 24 9月 2023 02:55)

    このような時間に失礼致します。
    いま、小林先生のブログに気付き、ここへやって参りました。

    カレーせんべいさん、ぜひ私に、【年末企画】の実行委員として活動させてください!!
    既に少し、ブログや動画からノミネートを始めていました。
    どうか、私を使ってください。
    宜しくお願い致します。

  • #1

    Richard Tiger (土曜日, 23 9月 2023 15:21)

    昨年、Web担当をやってましたが、
    今年は東北ゴー宣開催で精一杯なので、

    さすがに無理っす(汗

    でも、ゴー宣の年間流行語大賞は、大変面白いコンテンツだと思いますので、何らのの方法で今年も受け継がれる事を、切に願います