ゴー宣の電子書籍版、Amazon期間限定キャンペーン

 

投稿者:まいこさん

  

いつもありがとうございます。

 

現在、先生の御著書の電子書籍がAmazonの期間限定キャンペーン中です。

 

これを機会に、まだ拝読していなかった作品や実家に置いてきて手元にない作品などを購入しました。

 

 

 

Amazon期間限定キャンペーン対象の御著書の例

 

◆ゴーマニズム宣言(文庫版)1~9

 

◆ゴーマニズム宣言 差別論スペシャル

 

◆ゴーマニズム宣言EXTRA 挑戦的平和論 上・下巻

 

新ゴーマニズム宣言SPECIAL 「個と公」論

 

◆ゴー宣SPECIAL いわゆるA級戦犯

 

◆ゴーマニズム宣言SPECIAL 新・堕落論

 

◆新ゴーマニズム宣言SPECIAL 靖國論

 

◆新ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論1~3

 

◆ゴーマニズム宣言SPECIAL 新戦争論 1

 

◆ゴーマニズム宣言SPECIAL 昭和天皇論

 

◆日本人なら知っておきたい天皇論

 

◆ゴーマニズム宣言SPECIAL AKB48論

 

◆ゴーマニズム宣言外伝 女について

 

◆ゴーマニズム宣言SPECIAL 反TPP論

 

◆ゴーマニズム宣言SPECIAL 民主主義という病い

 

◆ニセモノ政治家の見分け方 ゴーマニズム宣言RISING

 

◆慰安婦

 

◆新・おぼっちゃまくん(全)

 

◆厳格に訊け!

 

◆小林よしのりの異常天才図鑑 

 

◆小林よしのりのゴーマンガ大事典

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

全部買います!

 

ゴー宣は

電子書籍版も

全冊買い揃えることにします!

 

肌身離さずゴー宣。

外出先や旅行先でも読めるのが便利です。

 

是非とも「書籍+電子書籍」でゴー宣をご堪能ください♪

 

そして期間限定のキャンペーンもお見逃しなく☆

 

 

みんな知ってますか?

 

ゴー宣というスゲー漫画がある!

 

小林よしのりというスゲー漫画家がいる!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 12
  • #12

    アルトマン (土曜日, 30 9月 2023 00:08)

    厳格に訊け!はヤバいですね。就職して電車の中吊りで存在を知りました。
    コロコロのおぼっちゃまくんでもエロス要素はあったんですが、この作者がヤングなんとかで描いたらどうなるんだろうと思って怖くて見れなかったです。
    ゴー宣でよしりんと再会しましたが、この作品はよく読んでいないです。今こそ読むべきか。

  • #11

    まいこ (金曜日, 29 9月 2023 19:08)

    さとがえるさん、たくさん購入されたようで管理人さんも喜んでいらっしゃると思います。「厳格に訊け!」私も購入して、一気に読みました。『恋愛論』や『よしりん御伽草子』も髣髴とする、奔流のようなエネルギーのある作品と感じました。『戦争論』も再読したいです。

  • #10

    さとがえる (木曜日, 28 9月 2023 20:36)

    まいこさん、ご紹介ありがとうございます。
    自分は未読のAKB論と戦争論買いました。
    AKB論、ご紹介の通り芸能の意義などもあり、ジャニーズ問題にも関係する内容がありました。
    戦争論は移動時間などで再読したいと思います。

  • #9

    まいこ (水曜日, 27 9月 2023 22:24)

    投稿採用ありがとうございます。既読のゴー宣シリーズのほかに、未読のAKB論、おぼっちゃまくん全8巻などを購入しました。
    AKB論は、被災地への働きかけやトップに立つことの凄みなど、ジャニーズに通じるところがあって、今、読めて本当に良かったです。
    おぼっちゃまくんは、公論イベントで、先生のサイン入りの新・おぼっちゃまくん2冊を手に入れたのみだったので、1巻から少しずつ、読んでいます。可愛い、楽しい、そしてモテるものしか知り得ない深ーい悟り・・・すごく面白いです。(ピエールさんのお名前の由来が、ようやく分かりました☆)

  • #8

    さとがえる (水曜日, 27 9月 2023 06:43)

    自分は未読の「厳格に訊け!」を購入しました。
    青年の(性的)欲望に非常にエネルギッシュで、ぶっ飛んでいて面白かったです。
    ただその中にも論理に納得、共感できる場面も。
    これは善人では書けません…

    紙だと家人に見つかるリスク(?)もあったので、電子版でよかったかもと思いました。

  • #7

    英二 (火曜日, 26 9月 2023)

    あの分厚い戦争論が396円!
    25年前のあの暑い夏に本屋でふと手にした小林よしのりのマンガ(それまで東大一直線が苦手で忌避してました)をパラパラめくり「これは大変なマンガだ」と思って購入した時もその分厚さと内容に比べたら安い感じがありましたが、それがこの金額とは・・・ 凄いですね

  • #6

    チコリ (月曜日, 25 9月 2023 16:04)

    基本的に紙が好き、とはいえ、よしりん先生の著書は分厚く重たい!
    それでもいつも新刊を買えば、鞄に入れて時間があれば通勤電車でも読んだものです!
    いつかは買ったばかりの「堕落論」を、
    コンビニレジで支払い時ちょっと置いたらそのまま忘れた!
    帰宅して気づきすぐ電話したが見つからず‥落胆したが、誰かが読んでくれるなら!と新たに書い直しました。

    電子書籍で併せて買えば、出先は電子書籍と決めて、いつでもどこでも読めますね!
    置き忘れ涙する事もなくなりますね!
    そうしよう!

    そういえば東京駅のトイレでも、正に駅ナカ書店で買ったばかりの「ゴー宣」
    単行本を忘れた事がーっ!
    電車に乗って走り出してから気づき落涙、すぐ降りてもどって駅員さんにしつこく問い合わせるが、見つからず。

    外出時は電子書籍だーっっッ!

  • #5

    しおちゃん (土曜日, 23 9月 2023 12:21)

    書籍で過去の作品を再び揃えていこうかなと思ってたところ、このお手頃な値段の電子書籍は心が揺れるなぁ。

    ホントは書籍で手に入れたいけど、保管する場所も手持ちも必要だし…

    悩ましい…

  • #4

    アルトマン (土曜日, 23 9月 2023 09:20)

    新ゴーマニズム宣言のkindleが無いのが残念ですね。ちょっと大きめの特別文庫本版が懐かしい。

  • #3

    リカオン (土曜日, 23 9月 2023 08:07)

    kindleでも安くなっていました。この機会にまだ読んでいない先生の著作を読んでみます。
    AKB論など。

  • #2

    さとがえる (金曜日, 22 9月 2023 22:53)

    まいこさん、ご紹介ありがとうございます。
    非常に安くてびっくりしました。
    実家にあったり、まだ読んでいないものもあるので助かります。

  • #1

    リカオン (金曜日, 22 9月 2023 22:09)

    なんか、めちゃくちゃ安いではないですか〜!