≪VS男野系子≫ 旧宮家の皇籍取得も違憲だが問題ないという考え方は共産党の考え方では?

 

投稿者:ひとかけらさん

  

共産党、自衛隊は違憲だが活用という矛盾

https://www.tokyo-np.co.jp/article/184747

 

共産党の志位委員長は自衛隊違憲論の旗を降ろさずに自衛隊を有効活用出来るのかという問いに、自衛隊は党として矛盾が有ると考えるが、国民や政権が合憲とした場合は従うという回答をしました。

 

そして国民が自衛隊をどう判断するか待つともとれる発言をしてます。

 

男野系子さんに尋ねますが、自衛隊は違憲だが存在してるので旧宮家の皇籍取得も違憲だが問題ないという考え方は、男系固執派の嫌いな左翼である共産党の考え方では有りませんか?

 

これから30年ぐらいかけて旧宮家を受け入れるように国民を教化するつもりでしょうが、明治から140年ほどかかって出来なかった事をするのは厳しいでしょう。

 

何故なら天皇皇后両陛下の御子様である愛子さまの存在感は圧倒的だからです。

 

2017年の世論調査では62%が自衛隊は合憲として受け入れられてますが、旧宮家や男系という言葉を知ってる国民は殆ど居ません。

 

憲法2条や14条を改正するのは困難だと思います。

 

憲法9条を改正し自衛隊を国防軍にするほうが現実的だと私は考えます。

 

 

 

(男野系子召喚)  

 

なにを言ってるの、あなた!?

 

私を相手をするなら、ひとかけらも残らないわよ!

 

・・・

 

だいたい皇位継承問題の唯一の解決策である旧宮家の皇籍復帰案を「憲法違反」の一言で全否定しているのはアタナたち女系容認派じゃないの!

 

だから私は

 

「憲法9条はあるけど自衛隊はあるじゃない。」

 

「西部邁も言ってたわ。自衛隊が憲法9条に違反しているのではなくて、憲法9条が自衛隊に違反している、と。」

 

「それと同じことで、旧宮家の皇籍復帰が憲法14条に違反するのではなくて、憲法14条が旧宮家に違反しているのよ」

 

「だから憲法の方を改正をするべきよ」

 

と言ってたわけ。

 

 

それに、あなた、私のことを「左翼」と言ったわね?

 

憲法改正を主張している左翼がどこにいるっていうのよ!!

 

さぁ、答えてみなさい!!

 

 

どーでもいいけど、今日アップされた私の切り抜き動画。

 

再生数が「たったの158回」って一体どーいうことよ?

 

私に恥をかかせる気?

 

動画はちゃんと見なさいよ!

  

https://youtu.be/VHYR6lc0Nh4 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    ひとかけら (月曜日, 18 9月 2023 11:56)

    男野さん、旧宮家皇籍取得させるために憲法14条と憲法2条の世襲という文言を男系男子に限ると変える必要が有りますが可能だと考えてますか?政治も国民も話題にすらしてないですよ。

  • #4

    グッビオのオオカミ (月曜日, 18 9月 2023 09:11)

    「西部邁も言ってたわ。自衛隊が憲法9条に違反しているのではなくて、憲法9条が自衛隊に違反している、と。」
    「それと同じことで、旧宮家の皇籍復帰が憲法14条に違反するのではなくて、憲法14条が旧宮家に違反しているのよ」
    →ええわ〜(笑)
    憲法が旧宮家に違反?そんな論理初めて聞きました。

  • #3

    グッビオのオオカミ (月曜日, 18 9月 2023 09:07)

    あれ?
    誰かと思えば男野系子さんじゃないですか!
    こんな所でファンサイトに投稿ですか?
    自分、ファンなんで、これからも活躍を期待しています。

  • #2

    リカオン (日曜日, 17 9月 2023 23:10)

    わわっ!
    ひとかけらさん男野系子を召喚しましたね!
    ていうか、呼べば系子さん降臨するんですか?
    イヤイヤ系子さんは畏れ多いので、今回のような憲法改正とか、ゴリゴリ保守のよほどの質問でないとですね。

  • #1

    元明天皇 (日曜日, 17 9月 2023 22:35)

    そんなん「共産党なんてどーでもいい」で終わりだよ。
    こんな長い理屈がアホの男系派に通じるわけねーだろ!