新型コロナワクチン被害者の声を届けるアンケート~結果一覧~

 

投稿者:いいまつたかさん

  

いわくに子どもの声を届ける会の皆様!!!

独自にワクチン被害調査した結果をまとめ、販売されております。

 

新型コロナワクチン被害者の声を届けるアンケート~結果一覧~

あなたの大切な人に届けてください

STOP!新型コロナワクチン!!

http://kaze2005.com/kodomo.html

 

カレーせんべい様及び本サイトに集う皆様もそうですが、市井には地道に啓発活動に取り組まれている方が多く、本当に頭が下がるとともに、勇気を頂きます。

 

アンケートは岩国市健康推進課へ提出され、売り上げは被害者を増やさないための活動に使われるとのことです。

 

ぜひ多くの皆様、お手に取って頂ければと思います。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    パワーホール (土曜日, 16 9月 2023 22:33)

    予約購入したいですね。

  • #3

    大阪の一会社員 (土曜日, 16 9月 2023 11:44)

    この様なワクチンの負の側面を認めず、隠蔽し続ける大手マスコミが…
    ジャーニーズ事務所に対して、
    過去の過ちを認めろ!
    実態を明らかにせよ!
    等と追及しているのが、誠に滑稽でしかない。
    どの面下げて言ってる。
    特に、東京新聞の望月などは、ふざけている。
    あんたらの言う人権とやらは、
    言いやすいものに対して…
    世間の空気に従って…
    外国の権威ある団体に従って…
    言ってるだけ。
    ただの、弱虫オオカミ少年集団でしかない。

  • #2

    牛乳寒天 (土曜日, 16 9月 2023 10:19)

    地域によっては丁寧に市井の声に耳を傾け、汲んでいる所もあるんですね。その頑張りに感服です。私もこの本を手にしようと思いました。

    いつも貴重な情報をありがとうございます。

  • #1

    和ナビィ (土曜日, 16 9月 2023 10:14)

    先日ご紹介のあった「ワクチン問題研究会(代表理事・福島雅典)」8/7の記者会見の一部始終を拝見しました。研究会の精神は「患者さん第一、売りのままの事実 現実を直視する」「医師と科学者の存在意義」とあります。最も大切な基本なのに、国あげて(大元の政策も似非センモンカもメディアもグルで)すっかりないがしろにされた・され続けているワクチン問題です。

     身近でも被害と思われる症状(死亡も含む)の方、枚挙の暇がありません。被害申請の資料に上がる数字は「氷山の一角」と言われますが、水面下の“氷の巨塊”はとんでもない大きさなのは確実です。だって自分が知っている範囲だけでも「疑いケース」の誰一人として「ワクチン打ったせいじゃないか」と口にする人はいない!のです(思ってない・思いたくない様子)。また、今現在だけでなく将来にわたって何が起こるかわかりません。

     確たる証拠を残さない、それを検証・研究するすることも禁じている気持ちの悪いやり口満載のコロナワクチン。いくら「契約」でもこればかりは科学的倫理的により高度からの「違法」にあたると思います。
     残念ながら実施してしまった「巨大な人体実験そのもの」で何が起こっているか事実を集め知らなければなりません。---それにつけてもメディアの犯している罪は何と大きいことでしょう。

     お知らせ頂いた【新型コロナワクチン被害者の声を届けるアンケート~結果一覧~】の予約申し込みをいたしました。