10月7日(土曜)『ゴー宣女子ランチ会in喫茶ヲワカ』

 

投稿者:まいこさん  

 

(ゴー宣創作隊グループチャット「Slack」より転送)

 

10月7日(土曜)よしりん独演会「君たちはどう生きるか」は応募多数とのことですが、もし当選しなくても、『ゴー宣女子ランチ会in喫茶ヲワカ』『ゴー宣ファン大宴会』のために、日帰りで大阪に行きます!

 

たっちゃんさんに、10/7土曜午前に喫茶ヲワカにお伺いしたい旨、メール差し上げたところ、

以下のように、ご快諾いただきました。

 

***

 

まいこさん

ご連絡ありがとうございます!

10/7の件、了解です!

僕はその日、独演会には応募してないので、夕方まで普通に喫茶ヲワカ営業して、夜に飲み会に行く予定です。

チキンカレーとたまごサンド準備しておきます。

楽しみにしております!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

よしりん独演会の前に『ゴー宣女子ランチ会in喫茶ヲワカ』とはサイコーじゃないですかっ!!

 

まいこさんリカオンさんが喫茶ヲワカに来られることは、決定ですね☆

 

まいこさんは、和ナビィさんにも参加してもらいたくて、連絡を取りたいとのこと。

 

でも和ナビィさんは設営隊でお忙しいかな?

 

 

ところで、この企画って、ゴー宣女子限定?

 

 

そんな、ひどい! 男女差別だ~~(笑)

 

 

PS.また具体的な到着時間などが決定したら、コメント欄で教えてください。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    まいこ (土曜日, 16 9月 2023 08:48)

    和ナビィさん、名古屋会場でお話していた喫茶ヲワカでのランチ会、管理人さんが記事にしてくださいました。大阪でもお会いして、ぜひまた熱ーい先生への愛をお聞かせいただけたら嬉しいです。
    リカオンさん、系子さんもいらしてくださったら、ぜひ美の秘訣をお聴きしてみたいですね。
    たっちゃんさん、よろしくお願いします。独演会の会場に伺われない方は、ぜひ午後も喫茶ヲワカへ!

  • #5

    リカオン (土曜日, 16 9月 2023 01:10)

    系子さんなら女子会参加できるのでは?
    まさかね〜。
    系子さんが現れるわけないか〜。

  • #4

    和ナビィ (金曜日, 15 9月 2023 20:57)

    ヲワカ、ヲワカ、せっかくの上阪、是非再訪したいです
    ましてや『ゴー宣女子ランチ会in喫茶ヲワカ』ですって o(^^o ) !
    まいこさん リカオンさん 系子さん・・・

    色は匂へど 散りぬるを 我が世誰そ常ならむ・・・
    人間、69過ぎたらいつ死ぬか分からんワ
    (cf.先生のブログ9/7「カレーがアンチにブチ切れてる件について」)
    どうぞランチ会に伺わせて下さいな

    独演会に応募しました 
    当選すれば設営のお手伝いもする予定です
    なので早めに失礼するかもしれませんがどうぞ混ぜてくりませ

  • #3

    たっちゃん (金曜日, 15 9月 2023 20:36)

    >>リカオンさん
    チキンカレー、了解です(´∀`ゞ
    喫茶ヲワカは全部で8席ですので、残り6席空いています!

    独演会は応募多数ですので、残念ながら落選という方も出てくるかと思いますが、心配ご無用!
    落選した方は一緒に喫茶ヲワカでニコ生で観ましょう!

  • #2

    まいこ (金曜日, 15 9月 2023 20:24)

    告知いただいてありがとうございます。
    噂のチキンカレーと、前回、お訪ねしたときに、すごく美味しそうだった卵サンドも
    持ち帰り用に用意していただきつつ、楽しくおしゃべりしたいな~、
    伝説の「わしズム」も読んでみたいな~と思っています。
    ゴー宣女子のみならず、ぜひゴー宣男子の皆さまも、ぜひ喫茶ヲワカでお会いいたしましょう~
    そして、運よく独演会に当選させていただいていたら、御一緒に会場まで参りましょう~
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  • #1

    リカオン (金曜日, 15 9月 2023 20:17)

    まいこさん、ヲワカへの連絡ありがとうございました!
    たっちゃんさん、私はチキンカレーが食べたいです〜。

    あと席はいくつ空いていますか?8人席のお店でしたっけ?ならあと6人空きがあると言う事でしょうか?

    独演会申し込まれた方も申し込んでいない方も、ヲワカに行ってみたい方、女子会参加されたい方、ぜひぜひ参加しませんか?