≪参加者募集≫ 10月7日ゴー宣ファン大宴会

 

投稿者:カレーせんべい

  

10月7日(土)大阪でよしりん独演会の終了後 

第3回 関西ゴー宣ファン大宴会を開催します(^^)/

 

ゴー宣ファンなら誰でも参加できる飲み会です。

 

門下生でなくともOK♪

公論イベントに参加しない人でもOK♪

飲み会だけの参加がOKなんです♪♪

 

開始時間は18時00分。

場所は大阪ミナミ付近の居酒屋。

 

費用は

◆大人3,500円

◆子供2,500円

 

先着32名まで席をご用意出来ますので、参加をご希望の方は、以下のメールアドレスに連絡をください☆

sekainogosen@gmail.com

 

≪応募メールに必要な記載項目≫

 

◆ハンドルネーム

◆本名

◆電話番号

◆年齢(年代でもOK)

 

 

【参加者27名】

2023年9月24日時点  

 

・RUIDO

・リバチー

・まいこ

・学生A

・リカオン

・菅田正人

・Dr-mukimuki

・sparky

・たっちゃん

・えみりん

・だいな

・しろうさ

・ピエール

・ぺんぎん!

・ぺんぎんの夫

・ぺんぎんの長女

・ぺんぎんの次女

・ぺんぎんの三女

・つぼのうち

・チャチャ

・チャチャの夫

・チャチャの長男

・チャチャの長女

・チャチャの三男

・勇士

mantokun

・カレーせんべい

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 16
  • #16

    mantokun (日曜日, 24 9月 2023 18:37)

    カレーせんべい様、あたたかいお言葉ありがとうございます!
    踏み台なんて滅相もない…。でも、緊張を和らげてくださるお気持ちがとても嬉しいです( ´∀`)

    そうですね、大阪で晩御飯を食べる機会もなかなかないので、会費も抑えていただいていることですし、思い切って後ほどお申し込みさせていただきます♪(間に合うかな?)

  • #15

    RUIDO (日曜日, 24 9月 2023 16:01)

    「緊張しぃの人」か…。自分も初めてヲワカに行った時と、初めてカレーせんべいさんに会った時は死ぬほど緊張しました。それが今や生ライブに行っているんだから、人生なんてどうなるか分かんないものです。

    「ゴー宣大宴会」。準備段階から色々あるようですが、自分は純粋に楽しみです。あと2週間ですがあっという間でしょうね…

  • #14

    カレーせんべい (日曜日, 24 9月 2023 15:14)

    >>13 mantokunさん
    迷っておられるのなら、どうぞ来てください♪

    私も、ゴー宣読者と初めて会う日は、すごく迷いました。
    デタラメに緊張したものです。

    「緊張しぃの人」に強いシンパシーを感じますo(^o^)o

    だから「カレーせんべい」を踏み台に使って欲しいです。
    たとえ、うまくいかなくたって、「晩御飯食べて帰った」と思えば、何も失いません^^

    もちろん「今回は見合わせる」でも、結構ですが、
    踏み台としては、良い機会だと思いますので、
    是非とも利用してください!(^^)!

  • #13

    mantokun (日曜日, 24 9月 2023 14:55)

    独演会に当選したのですが、日帰り予定だから時間もあまりないし、宴会のような場所で話すのは苦手だしな…と思いつつ、滅多にない機会だし…とも迷い続けて1週間。

    名簿を見るとご家族連れで、お子さんが多く参加されるのですね〜♪賑やかで楽しくなりそうですね。

  • #12

    チャチャ (土曜日, 23 9月 2023 10:39)

    カレーさん、申込みのメールでしました〜(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
    人数、大丈夫かな?ドキドキ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

  • #11

    カレーせんべい (土曜日, 23 9月 2023 09:11)

    >>10 チャチャさん

    来い!
    こいこいこいこいこいいこいこ行こう!!\(^o^)/

    ちびっこたちに、また会いたいなぁ♪

  • #10

    チャチャ (金曜日, 22 9月 2023 22:49)

    ええー!!!
    行きたい行きたい!!!
    家族会議やぁー!!
    独演会は行けなったんですが…

  • #9

    sparky (火曜日, 19 9月 2023 00:23)

    当選メールを頂きました。独演会観戦の問題はクリア。ヲワカにも参拝したいけど、独演会~大宴会の前後のスケジュールが色々と未定なのでその辺は微妙。まあ欲張らずに緩いスケジュールを組立てます。

  • #8

    グッビオのオオカミ (月曜日, 18 9月 2023 22:55)

    行きたいけども、この日はどうしても仕事が忙しくて、行けないですね。
    また、次回よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • #7

    リカオン (土曜日, 16 9月 2023 23:00)

    sparky様
    さらに、たっちゃんさんも大宴会に参加されるので、ご一緒に大宴会場に向かえば良いのです。私も落選したら、10月7日午後はヲワカでニコニコ生放送で独演会を視聴し、夜はたっちゃんさんと大宴会会場に行くつもりでおります。

  • #6

    sparky (土曜日, 16 9月 2023 22:16)

    #5 リカオンさま
    その手がありましたね!大宴会の会場とヲワカとの位置関係が気になりますが。調べてみます。

  • #5

    リカオン (金曜日, 15 9月 2023 23:36)

    #4 sparkyさん
    落選した方もヲワカでその時間帯にニコニコ生放送を見る事ができるそうですよ。
    ヲワカは応募せずに夕方まで営業されるそうです。

  • #4

    sparky (金曜日, 15 9月 2023 22:12)

    もしも独演会に落選した場合、山口から大阪まで飲み会だけの為に行くってのはどうなんだろうか?と考えていましたが、カレーせんべいさんの地元に行くのに御本人に会う機会を放棄するのももったいない話だと考え直して、参加する事にしました。あとでメールを送ります。
    唯一悩んでいるのは、仮に落選しても独演会を配信で見た上で大宴会に参加したいので、それをどこで見るのか?という事。宴会場近くにネットカフェがあるといいのですが。(快活CLUBがあればベスト)

  • #3

    リカオン (金曜日, 15 9月 2023 11:15)

    カレー様、リバチー大幹事様お世話になります!
    申し込みました!

  • #2

    リバチー (木曜日, 14 9月 2023 22:43)

    って言うか、みなさんもよしりん独演会で大阪に来られるなら、できるなら参加してほしいです。(仮)大幹事としては、参加者が多ければ多いほど、楽しみが倍増しますし、みんなで一緒に感想を喋り合うのはマジで楽しいですよ。飲み会だから独演会の様に静かにする必要は無いし・・・ ファン同士での交流会の側面もあるから、この機会に繋がって普段からゴー宣の意見交換などをSNSで行うのも面白いはずですよ~ 基本割安の参加費にする予定だと思うので、まずはとりあえず参加表明をしましょう! 楽しみは自分で手を上げてゲットしていきましょう!

  • #1

    リバチー (木曜日, 14 9月 2023 22:24)

    カレーさん、やるな~ 私も考えていたけど躊躇しちゃっていた・・・ みんな場外乱闘に行くもんだと思っていたから・・・ 私は応募していないから先に会場に行って、何かお手伝いします。