倉持仁、東京日本橋に新しいクリニック開設

 

投稿者:達也さん

 

倉持仁院長の「大発表」にフォロワーは「とても心強い」と反応 「負けませんよ、絶対!」

https://news.yahoo.co.jp/articles/10823da44fb9bf8d60fea295bbb4223bf05e61b1

 

結局コロナで金儲けしたいからコロナ騒ぎが終わるのが嫌なんでしょうね。

 

あと本文を見ると、もし開院させようものなら相当なブラックになりそうな気がします。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

経理的な物の言い方をすれば「コロナ患者から売上を得る事業所を東京に構える」ということ。

 

つまり「コロナ禍が続くことを前提にした経営」というわけです。

 

そんな医者が、フェアなこというわけないじゃん!

 

倉持仁の過去の発言を見たらよく分かるっしょ!

 

 

煽り坂46 最悪ミスリード大賞 選抜総選挙

第21位 倉持仁

 

https://jcovid.net/senkyo/


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    てんや (金曜日, 01 9月 2023 17:39)

    先日ワイドショーでRSウイルス煽りのコーナーを見ました。コロナの後はRSウイルスで一儲けする予定なのでしょうか。気味が悪いですね。

  • #8

    パワーホール (木曜日, 31 8月 2023 15:08)

    達也さん
    感染症専門家はいまや立派な反社会的勢力ですね。取り締まってほしいです。

  • #7

    達也 (木曜日, 31 8月 2023 14:41)

    フォロワーの反応を見るとまるでカルト宗教みたいで薄気味悪いです。

    話は変わりますが、コロナで丸儲けしている連中って、もしかしたらヤクザよりもタチが悪いんじゃないかと思えます。最近のヤクザは懐事情が寂しいのに加えてあまり目立つと目をつけられるということで、乗っている車もプリウスなどが多いようです。逆にコロナで丸儲けした医師どもは昔のヤクザよろしくこぞってベンツSクラスなどの高級外車を買い漁ったりしているようです。下手すると昔のヤクザよろしくキンキラキンに着飾ったりしていないか?そして振る舞いもヤクザより横暴だったりしないか?

    #6 勤務医一筋さん
    なるほど!

  • #6

    勤務医一筋 (木曜日, 31 8月 2023 08:33)

    ま、この先生、PCR測定器を6台買っちゃいましたからねー。

  • #5

    達也 (木曜日, 31 8月 2023 07:16)

    投稿を採用して下さりありがとうございます。
    で、そこまでコロナで荒稼ぎしたいのなら、もちろん自身はコロナの注射打っているんですよね?まさか打ってもいないのにコロナコロナ言っているとかないですよね?
    あとニュース記事に「税金払え」という語を加えてコメントしようとしたら撥ねられたのですが……まさかそれって急所突いたとか?

  • #4

    大阪の一会社員 (水曜日, 30 8月 2023 23:02)

    この方、「〜方」という言い方をするのも嫌ですけど、中川淳一郎さんを初め色々な方面から突っ込まれていた人ですよね。
    「10代、20代でもなくなる方を我々は週一回は見ている」
    →中村幸嗣医師に、
    「このクリニックは軽症専門」。
    「栃木県コロナ20代死者は報告一人。嘘。」と突っ込まれた人ですね。
    自分が万能感を得た様な気になって、偏った使命感、権力感を持つのでしょう。
    ジャニーズ問題と似ている部分がありますね。

  • #3

    パワーホール (水曜日, 30 8月 2023 22:19)

    薄汚いやつ、怒りしか感じられない。

  • #2

    牛乳寒天 (水曜日, 30 8月 2023 20:33)

    遠隔診療…遠隔すぎて全くあてにならないし、何バカ言ってんだとしか思えません。この人を信じてる方も未だにいる事が信じられません。
    人の不幸を願いたくはないですが、この医者が適当なことやりすぎて大コケしますように。

  • #1

    Henkka (水曜日, 30 8月 2023 17:55)

    ヤフコメ、辛口コメントがずらり。医術ではなく算術が得意とか、相当儲けたんだねとか。
    見破る人は見破る、少し安心しました(⁠^⁠^⁠)