DeNAが横浜市民向けに新型コロナウイルスワクチン接種を実施

 

投稿者:いいまつたかさん

 

ベイスターズファンの皆様、こんなことに釣られないよう願いたいですね。

 

DeNAとアルムが横浜スタジアムで新型コロナワクチン接種(令和5年秋開始接種)を横浜市民向けに金曜夜と土曜の対象日限定で実施

https://www.sankei.com/pressrelease/prtimes/Z3D6QUVEF5NYHLPV7CU25FOMEY/

 

まだ企業でもこんな対応するんですね~驚きです!!

 

しかもIT大手・・・情報取得に関してはプロではないのですか?

 

ワクチンのネガティブ情報わかってらっしゃるのでしょうか?

 

企業としても「接種に手を貸した」との履歴は残るわけで、今後の企業としての将来展望を考えた時に、果たしてそれが得策だったのか…賢明な判断を願いたいものです。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

なにやってんだか!!

 

こーゆーの本当にガッカリです。

 

あとは「ベイスターズグッズの配布」を目当てに、

 

ベイスターズファンがワクチン接種をしないことを祈ります。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    sparky (火曜日, 29 8月 2023 00:54)

    打ちたい人は打てばよい。打たない人に強要したり悪罵を投げつけたりしなければ、好きに打てばよい。
    後で騒ぎなさんなよ、それだけ♡

  • #5

    Henkka (火曜日, 29 8月 2023 00:13)

    京田選手は、ドラゴンズ在籍中に接種後亡くなった木下選手の背番号98を着けるほど仲が良かったのに、どんな思いをしているのか…
    まさか選手に強制とかしていないか不安です。
    私も横浜市民なのですが、痴事が接種に熱心なんですよね(溜息)

  • #4

    田舎のおっちゃん (月曜日, 28 8月 2023 23:53)

    IT関連って、地上波テレビ&紙の新聞とかのオールドメディアが超々好きだよね。
    彼等から見たら、他の世論なんか存在してない。

  • #3

    牛乳寒天 (月曜日, 28 8月 2023 22:22)

    度肝抜かれました。前より打て打ての圧力が強まってます?超強力なアメで釣ろうとしてるのが伝わり怖いです。

  • #2

    なおジョカ (月曜日, 28 8月 2023 22:17)

    こんばんは、横浜市民です。全国の皆さんに醜態を晒し、面目ないです�

  • #1

    大阪の一会社員 (月曜日, 28 8月 2023 22:14)

    ホリエモン氏の場合は「元〜」になるのでしょうが、
    IT系の人間は、自分達をあたかも先端のビジネスモデルを行っているかの様に、振る舞い、きちんとPDCAサイクルを回した上で意思決定を行っているかの様な顔、情実に流されないかの様な顔をしていますが…
    すべてが、上っ面だけであるという事を、新型コロナワクチンを巡る一連の動きがあぶり出してくれました。
    ま、私がずっと抱いていた、中身の無い方々だという疑念を確信に変えてくれました。