「ワクチン後遺症 患者の会」が顔を出して記者会見~「早く救済を」670人悲痛の訴え~CBC大石アナが取材

 

投稿者:いいまつたかさん

 

CBC大石アナ、先月厚労省で開かれた患者の会会見について取材されてますが、今回はバン対策もあってか、以下のサイトにて公開されています!!!

 

【大石が聞く】「早く救済を」670人悲痛の訴え/ワクチン積極推奨しない自治体【チャント!特集】

https://locipo.jp/creative/bee79140-f307-42f3-83ea-69cf42cd83fa

 

正に当事者の皆様の声は重く、胸を打ちます。

 

また大石アナ、泉大津市南出市長主催の勉強会の様子も取材されており、9月の追加接種にむけて、全国民必見の内容となっています。(だからこそ今回はYoutube公開はまずかったのでしょうかね)

 

9/3までの配信とのことで、要拡散必須!!!多くの皆様、ご覧いただければと思います!!!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「ワクチン後遺症 患者の会」の女性たちが、顔を出して記者会見をしたのがすごい!

 

薬害エイズ事件でもそうでしたが、顔を出すのと、出さないのとでは、伝わる切迫感が違うわけです。

 

コロナワクチン薬害事件、ここから世論にしていかなければならないです。

 

 

https://locipo.jp/creative/bee79140-f307-42f3-83ea-69cf42cd83fa


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    田舎のおっちゃん (月曜日, 07 8月 2023 17:38)

    救済を、って言い方自体が気に入らないですけどね
    加害者がやるのは救済ではなく、賠償とか慰謝料でしょ
    交通事故で被害者側に「救済しますよ」なんて言ったら絶対こじれるよ

  • #2

    牛乳寒天 (月曜日, 07 8月 2023 05:57)

    被害者の悲痛が限界に達しているが故の訴えで、本当にやるせない気持ちわかるからなります。どう考えても、ワクチンは一旦休止して被害者救済にあたるしかないのに、まだガンガン被害者を増やす気でいる政府が悪魔の集団にしか見えない。

    せめて、少しでも早く、被害者が報われてほしい。

  • #1

    近藤 (日曜日, 06 8月 2023 23:14)

    あーあ。どうせ税金でしょ。
    ワクチン税、次はワクチン薬害補償税。
    みんなで助けてあげましょと。
    もっともバカに合わせる日本。
    あきらめてるけどさ、
    まずマスク取ったらどう?