8月5日(土)16時~スナックヲワカ「まいこさんご来店記念・ゴー宣ファンの集い

 

投稿者:たっちゃん・RUIDOさん

  

8月5日(土)16時~

 

「喫茶ヲワカ」にて。第4回スナックヲワカ「まいこさんご来店記念・ゴー宣ファンの集い」をやります。

 

まだヲワカに行った事が無いというゴー宣ファンの方も是非一度お越しください!

 

よろしくお願いします!

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

まいこさんには「YouTube生ライブの動画インデックス」も作って頂き、感謝申し上げます☆

 

さて、16時から18時過ぎまでになりそうですが、

 

私も、今週土曜日8月5日に、喫茶ヲワカに参加しますね\(^o^)/


喫茶ヲワカ

 

住所:大阪市城東区野江2丁目11-17


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    タロー.G (金曜日, 04 8月 2023 12:15)

    9/9の名古屋のおどれら正気かライブに参加するため、9/8の夕方に大阪に行きます。実は9/8の正午に「マスク論」の著者、こえふさんにもお会いするので、名古屋→大阪→名古屋と久しぶりの遠征です。
    皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

  • #5

    ひらたまさき (金曜日, 04 8月 2023 04:46)

    あ、、後コーラ190ミリで400円は絶対やめた方が良いです多分それ税抜きですよね??税込ならいいんですけど、、、

  • #4

    ひらたまさき (金曜日, 04 8月 2023 04:30)

    あ、あのう、、コーヒーとアイスコーヒーの違いはなんでしょうか????

  • #3

    マーちゃん (木曜日, 03 8月 2023 19:24)

    東京ですと、焙煎珈琲さんのお店がありますね。私はまだ行ったことないのですが。

  • #2

    あしたのジョージ (木曜日, 03 8月 2023 12:36)

    男野系子ファッションで来店されたらいかがでしょうか?(※冗談です)

  • #1

    ねこだるま (木曜日, 03 8月 2023 12:24)

    ヲワカい〜いなぁ

    毎週のようにゴー宣イベントやってるみたいなもんじゃないですか。

    関東圏のゴー宣読者で喫茶店or飲み屋経営してる人いないかしら。(脱サラして喫茶店経営に乗り出す勇気なし)

    ヲワカを応援することはゴー宣を応援することに直結してるようなので私も行ってみたいなぁ