≪管理人通信≫ かつてご縁のあったゴー宣ファン仲間からの連絡が嬉しい

 

投稿者:カレーせんべい

  

かつてご縁のあったゴー宣ファン仲間が、「愛子さま祭り」のウルトラ成功を祝福するメールを寄せてくれることが嬉しいです☆

 

私は「さよならだけが人生」だと確信していますが、「再会」には強い喜びを感じます♪

 

私はホームページやYouTubeを通じて、「ゴー宣ファンの縁を繋ぐ公共物」を作り続けて行きたいと思っています。

 

 

そういえば昨年、意見広告運動が成功した時に「たっちゃん」が連絡をくれて「再会」したわけですが、今では毎週会う間柄です(笑)

 

 

いつでもメール、コメント、メッセージをください。

 

また一緒にやりましょう。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    和ナビィ (木曜日, 03 8月 2023 12:46)

    >かつてご縁のあったゴー宣ファン仲間からの連絡が嬉しい
    >私は「さよならだけが人生」だと確信していますが、「再会」には強い喜びを感じます♪

    全く同感です(^-^)b☆ 

     23日【愛子さま祭り】会場にて、二十数年前にご縁の有ったよしりんファンの方に再会し感無量でした。かつてネット内秘密結社?!「よしりん村」の村人同士で交流していた方。時は「脱正義論」から「戦争論」の頃です。そのサイトの掲示板で活発に議論するだけでなく、仲間同士で行き来したり遠足したり楽しんでいました。
     氏は当時若者、今はカレーさんと同年配くらいの笑顔が素敵なオジサンになられていました。こちらは・・・まぁいいでしょ;。名乗らなければそのまますれ違ってしまうだろう・・歳月の流れを感じます。

      長くゴー宣を愛読しつつ“生活”しているよき観客、よしりん先生に揺さぶられ感性と言葉が鍛えられ個々が表現者となっていく。そして何と氏は現在【世界のゴー宣ファンサイト】の欠くべからざる役割を担っておられる☆のでありました。嬉しく有難く、ここにも先生が育てたゴー宣魂を見る思いです。

    ・・・人は出会い別れ 失くしてはまた手に入れ それでも守り続けたくて 私のガーデン果てるまで・・・(藤井風「ガーデン」がBGMで流れます)

  • #1

    しおちゃん (木曜日, 03 8月 2023 06:17)

    このHPをキッカケに様々なゴー宣ファンと知り合う事が出来ました。
    チラッと挨拶会や後夜祭においても、ハンドルネームを通じて会話することができ、新たな刺激を得る事が出来ました。

    投稿内容で想像した人物像と実際に話した印象の違いが結構楽しい^_^