厚労省、新型コロナワクチン追加購入でファイザー・モデルナと合意

 

投稿者:パワーホールさん

 

 

厚労省、新型コロナワクチン追加購入でファイザー・モデルナと合意

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc706deaf3cc735bf5c1ce827e5aca848c7b8c41

 

日本医師会も個別の判断と発言し後遺症の救済にまで言及したのに厚労省は何を考えているのでしょうか。

 

 

(ねこだるまのコメント)  

 

へんですねえ。

 

ワクチン被害報道、各主要メディアで一斉に - 世界のゴー宣ファンサイト (worldofgosen.com)

 

日本医師会「ワクチン接種は個人の判断」 - 世界のゴー宣ファンサイト (worldofgosen.com)

 

という報道があったばかりなのに。

 

厚労省さん、また大量廃棄するハメになりますよ。

あまり税金の無駄使いしないでくれます?


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    大阪の一会社員 (水曜日, 02 8月 2023 18:06)

    このサイトでは、ベルト歌舞伎でおなじみの(笑)宮澤氏が、「五類化になるのは今よりずっといいですけれど、五類化される事で様々な感染対策的な事が、定番化される恐れがあります」…
    とおっしゃられていたが、その通りになってしまいましたね。
    病院内で相変わらずマスク着用させている事と共に、根拠、効果のハッキリしない風習がいつまでも続いて、鬱陶しい限りです。

  • #2

    リカオン (水曜日, 02 8月 2023 12:29)

    緊急事態という事で緊急承認された薬を5類になった(=緊急では無くなった、通常に戻った)今、購入する必然性は無いでしょう。
    法にも引っかからないのか?

  • #1

    田舎のおっちゃん (水曜日, 02 8月 2023 08:50)

    以前も書いたのですが、
    新コロワクチンを3回目、4回目で止めた人が大半なわけですが、彼等のそのココロの変化を可視化して全国民的に共有しておく必要があると思います
    たんに検索してみるとデータとして接種者が減っている、ではなく、
    もはや大半の人が嫌がっている、との形で皆が認識しておかないと、
    再びマスメディアの国民分断による接種の強制が始まったとき対抗出来ない
    彼等は国民を2つに分断して、我々の言う事をきかない奴等は無知な少数派ですよ〜と脅しをかけてくるのですから
     
    し、か、し、
    何度も書かれていますが、打っちゃった人たちに、己が有害無益な劇薬接種をしたなんて自己認識に向きあってもらうのは大変難しい・・・