玉川徹が定年退職、モーニングショーは出演継続

 

投稿者:達也さん

 

テレ朝・玉川徹氏が7月末で「定年退職」 今後はフリーの立場で『羽鳥慎一モーニングショー』出演継続へ

https://news.yahoo.co.jp/articles/21c7b1f6837a7d948767d5d4630fe83d5d7793f2

 

 

コロナの恐怖を散々煽った挙句コロナのワクチン接種に誘導した罪は非常に重いと思います。

 

いくらフリーになれど責任は取らせないといけないと思います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

テレ朝がブレーキかける必要が無くなった分、今よりもっとタチが悪くなる可能性がありますね!

 

 

今後テレビ界において、玉川徹は増長するだろうし、増幅するかもしれない。

 

 

私はサラリーマンだからモーニングショーが見れないので、今まで玉川徹を見ずに済んだわけですが、これからは他の番組で目に入る可能性もあるのかな・・・。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    グッビオのオオカミ (月曜日, 31 7月 2023 07:59)

    何だか私は許せない気持ちになりますね。
    彼は定年退職が出来ました。
    しかし、彼が言い散らかしたコロナの風評被害によって、失業や倒産に追い込まれた人は数知れないし、感染対策第一主義は児童の健全な心身の発育を阻害し、ワクチン接種で死んだ人はもう、返って来ない。
    なのに!玉川徹は悠々と定年退職が許されるのか…。

  • #7

    田舎のおっちゃん (日曜日, 30 7月 2023 08:23)

    この人の自身への「誹謗中傷」への怒りは本心からのものではあると感じます
    自分はフツーに業務を遂行した哀れな宮仕えに過ぎないのに酷い仕打ちを受けた――と心の底から思っているのでしょう
    まさに哀れな中間管理職、アイヒマン中佐の現代悪そのものです
    彼が目の敵にしている官僚と全く同じ精神構造です
    実際に権力を持って国民に命令出来る者たちがその自覚すらない、それすら要らないって事が、近代社会の根本的な問題点なんでしょうね
    身分社会なら身分にある者たちは、少なくとも自分が自分の責任でやった、との自覚くらいはあるでしょうが、
    今日我々が生きているこの社会は、権力者が自分が誰かに命令されているささやかな生活者に過ぎないとしか思ってない

  • #6

    タロー.G (日曜日, 30 7月 2023 07:03)

    退職金をワクチン被害者に全額寄付すべきではないか?

  • #5

    ウルルン長者 (土曜日, 29 7月 2023 23:00)

    この極悪人には畳の上で死んでほしくないですね。

    アベノコクゾクみたいに射殺されるとか、北朝鮮で金槌で叩かれる死刑にあうとか。

    顎が外れる程の大噓八百を世間に撒き散らして、定年退職とはねえ。

    テレ朝には電波使用料を毎年1兆円は国費に納入させるべきだね。

    数億円らしいから安すぎだろうよ

  • #4

    牛乳寒天 (土曜日, 29 7月 2023 20:35)

    視聴率に貢献はしてましてが、問題発言もいっぱいしてたのに激甘待遇ですね。調子乗ってほしくないなぁ。

  • #3

    パワーホール (土曜日, 29 7月 2023 19:10)

    できれば玉川には今のうちに改心してほしいです。安倍晋三のようになってしまったら取り返しがつきません。

  • #2

    達也 (土曜日, 29 7月 2023)

    投稿を採用してくださりありがとうございます。
    これはフリーと言うよりも、もしかしたら嘱託扱いに変わるということではないかな?と思います。あくまでも正社員ではなくなったというだけで……。
    で、あえて投稿に書かなかったのですが、あれだけワクチンワクチン言っている玉川徹自身はコロナの注射を打っていないのではないか?と強く思います。もしそうだとすれば、単に「責任取れ!」だけじゃ済まないと思います。

  • #1

    あしたのジョージ (土曜日, 29 7月 2023 18:07)

    玉川徹がテレ朝を定年退職か?
    良かったね、無事に定年退職出来て。
    散々世の中引っ掻き回して、定年退職して、定年退職後も仕事は引く手あまたみたいです。いい人生だなぁ。悪い奴ほど出世したり、食い扶持に困らないのでしょうか?
    謝ったら死ぬ病の人ほど。